東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-05-16 13:46:58
 

入居者限定で情報交換お願いします。
引き続き情報交換しましょう。入居者のみなさま、よろしくお願いします!

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2011-03-20 09:29:07

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1

319: 匿名さん 
[2011-05-02 06:57:15]
近くの有明の丘に行ってきました。
そこでの説明書を見ると、東京に大災害があったとき、全国からの救援隊が野営するため、敷地には液状化対策を施してあり、首相、都知事がそこで指示するための大規模な通信施設などもあるとのこと。
ここは都内でも有数の安全な地域かと思いました。
320: 匿名 
[2011-05-02 08:07:46]
液状化の問題でいえば、このマンション敷地で液状化が発生し、今後も対策も行わない事実は認識したほうがよいでしょう。小規模であるが有明地区は液状化が起こっていますよ。
321: 匿名さん 
[2011-05-02 10:04:07]
有明の丘は、サイトを覗いただけで
行ったことがなかったので、今度ぜひ行ってみようと思います。
情報 ありがとうございます。
わがや近々入居です。
322: 入居前さん 
[2011-05-02 14:49:03]
もうすぐ入居しますので、これから皆さんによろしくお願いいたします。
ちなみに、昨日パソコンを新居にもって行きましたが、ストレートのLANケーブルでつないでネットの接続をテストしてみたかったんですが、できませんでした。
IPの取得およびDNSの取得もすべて自動の形になっておりますが、壁の差込口に接続後しばらく立ってから、PCの画面の右下のパソコンアイコンに黄色い!が付いていて、限られているIPなどのメッセージが表示されていました。
どうしてできないのがわからないので、入居済みの方々にお伺いしたいのは、ネットの初期設定時、ほかの注意事項がありますでしょうか?
323: 契約済みさん 
[2011-05-03 07:19:49]
設定用のCDがついていたと思いますが実行されましたでしょうか。

Ethernetケーブル繋いでそのCDで設定して問題なく繋がりましたよ。

遅いと言ってる人もいましたが全く気にならず、むしろ快適。
324: 契約済みさん 
[2011-05-03 10:09:13]
タクシーで迎え料金がかからないタクシーってありましたら、教えてください!
325: 入居前さん 
[2011-05-03 14:57:31]
↑No.323さん
ありがとうございます。CDの実行はしていませんでした。あれは確かメールの設定だと思っていて、LANの設定はすべて手動でやりました。。。
明日もう一回いきますので、試してみます。ありがとうございました。
326: 入居済みさん 
[2011-05-04 20:29:24]
今日入居しましたので、これからよろしくお願いいたします。
エコキュートの設定ですが、試運転の説明とおりに設定しようとしたのですが、タンクの給水フィルタの清掃がありまして、そのフィルタの取り外し方をご存知の方を教えていただけますか?
ハンドルで二つのねじをはずしましたが、フィルタ自体をどうしても外せないが、何がいい方法がありますか?
327: 匿名さん 
[2011-05-06 08:25:38]
サポートに電話すれば、すぐに教えてくれます。
設備に関する内容は、パブリックな場所で聞かないほうがいいですよ。
328: 匿名さん 
[2011-05-07 13:59:27]
文化堂はいつになっても好きになれない。
と言ってもまだ2週間位か。

まったく持って気が利かないというか、サービス悪過ぎる。
中から水分が漏れそうな魚やお肉類のパックはレジを通す時にその場で
透明ポリ袋に入れてくれるのが普通だと思ってたけど
ここはそのままガンガンとカゴにいれるだけ。
しかも潰れないようにとか、傾かないようにとか一切気を付けてない。
仕事は雑だし、無神経だし。
そんな扱いする??って目が点になる。
これから代金払うものを丁寧に扱う気とかゼロどろこかマイナス・・・
気分悪過ぎてゲンナリ。
329: 匿名 
[2011-05-07 14:01:25]
>中から水分が漏れそうな魚やお肉類のパックはレジを通す時にその場で
>透明ポリ袋に入れてくれるのが普通だと思ってたけど

モンスターを発見しました。 って釣りか。
330: 契約者 
[2011-05-07 16:18:10]
ポリ袋ぐらい自分で入れろ!

と、釣られてみる。

安くて、レジが早ければそれでいい。
331: 引越前さん 
[2011-05-07 22:56:59]
確かに・・一般的には自分でポリ袋に入れるね。
多くを求め過ぎでは?
入れ方は確かに注意してほしいけど。
332: 匿名 
[2011-05-07 23:40:10]
何様だろうね。

店の従業員は召使ではない。

イヤだったら、行かなければいいよ。
333: 入居前さん 
[2011-05-07 23:52:39]
嫌なら行くな、文句はっかり言いやがって
334: マンション住民さん 
[2011-05-08 00:09:23]
328さんは豊洲のアオキが気分良くレジと通れるんじゃない?
あそこは丁寧だから・・・・・
335: 匿名さん 
[2011-05-08 07:36:57]
私もモンスターかも知れないが、文化堂の弁当類は合成着色料、合成保存料、気にすることなくばんばん使っている。セブンイレブン辺りは、こういうものを一切使っていないことを売りにしているのに。
そういう人はセブンイレブンへどうぞ、と言われるだろうけど、健康志向の現代、もっとこんな事にも気を配ってほしい。
336: 匿名さん 
[2011-05-08 10:14:03]
健康志向が弁当食うなよ!っとつっこみたくなる。あんた完全に面倒くさいモンスターだと自覚した方がいいですよ。
337: 契約者 
[2011-05-08 11:11:49]
>336

が良いこと言った!

338: 匿名 
[2011-05-08 14:53:22]
今日お魚を買いましたがビニール袋に入れてくれましたよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる