住宅なんでも質問「高層マンションに住んで活力減退」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 高層マンションに住んで活力減退
 

広告を掲載

腰 [更新日時] 2011-04-01 16:09:38
 削除依頼 投稿する

高層マンションの28階に半年前から住んでます。が、それ以来、性生活が衰えました。まだ33歳妻25歳です。何が原因でしょうか?

[スレ作成日時]2004-08-13 01:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

高層マンションに住んで活力減退

2: 匿名さん 
[2004-08-13 03:10:00]
細木数子も前に言っていましたが、間取りや向き、移転方向など風水でも性生活に影響がある様な事を
言っていました。まずマンション自体に住む事が望ましくないようですが、今の時代そんな事いってられませんよね。
私も高層階の住民ですが方向や間取りなどは少し考えて購入しました。
目に見えないから良くはわからないけど深刻な問題ですね。
3: 匿名さん 
[2004-08-13 03:33:00]
それは高層マンションが原因というよりも、引越しや住宅ローンを抱えたことによる
プレッシャーということは考えられませんか??
4: 匿名さん 
[2004-08-13 09:07:00]
ん〜、昔から人間は大地の子だからね。
超高層(20階以上)は未知の世界だから、何らかの影響があってもおかしくないね。
超高層の弊害はこれから解明されていくと思われます。
10階くらいなら30年以上前からあるので、影響は少ないことは証明されたようなものですが。
5: 匿名さん 
[2004-08-13 09:46:00]
これは明らかに釣りですのでみなさん放置してください
6: 匿名さん 
[2004-08-13 10:24:00]
なぜ? 大いに興味あります。超高層マンションが売れなくなるから?
7: 匿名さん 
[2004-08-13 10:34:00]
他人の性生活に興味があるんですか?スケベですね
8: 匿名さん 
[2004-08-13 13:18:00]
当方1階に住んでいても衰えてたりするんで
「高層階だからかなぁ」と自己暗示をかけない方がいいんじゃない?
9: 匿名さん 
[2004-08-13 13:54:00]
なんかネタっぽいな〜。
10: 匿名さん 
[2004-08-13 14:14:00]
だから釣りだって
11: 匿名さん 
[2004-08-14 19:24:00]
マンション変えるか、女房変えるか?
後者の方が効果あるかもw
12: 匿名さん 
[2004-08-26 03:58:00]
ゆっくりした周期で大きく揺れるから?

13: 匿名さん 
[2004-12-11 19:24:00]
まじめに理論的に考えると、高層階は気圧が低いですよね。30階付近ですと、約百メートルの高さですから、文献を見ても、百メートルを単位として解説されるほど、地上とは明らかに違いがあるいえる高さです。体に影響があって当然です。もちろん、外国などは高い位置に住んでいる人もいますが、生まれながらにそこにいるのなら、その高さで体の機能が普通に働いているわけですから、問題ないと思いますが、地上で育った人が高いところで普通に生活できるようになるには、かなり時間がかかると思います。今回は、性生活ということですが、気圧が低くなれば、その分、ペニスの皮も外へ外へと引っ張られているわけですから、そこにいつも通りの血液が流れても、多少やわらかくなり、硬さということでは、明らかに落ちるでしょう。でもいつかは直ると思いまするそれより、「高層階だからだめ」とか「精力が落ちた」と自己暗示にかけないことです。調子がでるまで、さまざまな手で奥さんを楽しませ、その姿を見ていれば、もとにもどると思います。そういう私も三十階以上を購入しました。まだ、未入居ですが・・。
14: 匿名さん 
[2004-12-15 12:49:00]
昔37階の男という、ちょっとエッチぽいテレビドラマがありましたよね。
あれ勢力減退どころか、倍増って感じでしたけど。
契約した部屋は37階。同じ階でどうなることやら?
カミさんは、私のことをいまから警戒していますが{笑}。
15: 匿名さん 
[2004-12-15 15:31:00]
>13
東京でも標高100mの場所はたくさんあるでしょ?
適応が必要なわけない。
高台の学校に行って高山病か?

いいかげんにしましょう。
16: 匿名さん 
[2004-12-15 16:09:00]
>>02
あいつって言いたい放題だな。地獄に落ちるよな。絶対
17: 匿名さん 
[2004-12-15 22:09:00]

結婚している相手だからでは?
一般に夜景を見ると、感情が高ぶるみたいですよ!
夜景を見た後には、その後スムーズな場合が多いです。
18: 匿名さん 
[2004-12-16 17:11:00]
>17
37階の男みたい。
19: 匿名さん 
[2004-12-16 17:14:00]
>>東京でも標高100mの場所はたくさんあるでしょ?

地面から離れていることが、人間の生態として普通ではない、という意味ですよ。
20: 匿名さん 
[2004-12-16 17:43:00]
んじゃあ、ほとんど普通じゃあないじゃん。
地面と密着してるの難民と浮浪者だけじゃん。
おまえ浮浪者か?
21: 匿名さん 
[2004-12-16 21:22:00]
様々な事情のある中で、皆さん、一生懸命生きていらっしゃるわけですから、全ての方々に平等な気持ちよい掲示板であってほしいと思います。さて、私が高層マンションについて思うことを話します。以前、超高層階の友人宅に伺ったところ、エレベーターで移動した際、耳がいたくなり、気圧の違いを実感しました。耳以外の部分には、どのような影響があるかはわかりません。しかし、間違いなく地上と違う環境であることは事実ですよね。スレ主さんの疑問とどうかかわりがあるかは分かりませんが、少なからず、体には影響があると思っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる