住宅なんでも質問「高層マンションに住んで活力減退」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 高層マンションに住んで活力減退
 

広告を掲載

腰 [更新日時] 2011-04-01 16:09:38
 削除依頼 投稿する

高層マンションの28階に半年前から住んでます。が、それ以来、性生活が衰えました。まだ33歳妻25歳です。何が原因でしょうか?

[スレ作成日時]2004-08-13 01:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

高層マンションに住んで活力減退

25: 匿名さん 
[2004-12-28 11:33:00]
>19 地面から離れていることが、人間の生態として普通ではない、という意味ですよ。

17は13の意見に対する意見。
13には気圧の影響が原因とばかり書いてある。
気圧なら地面かどうかは関係ない。

地面から離れてるなんてあんたの意見だろ。
26: 匿名さん 
[2005-02-17 02:10:00]
>>25
通りすがりの者だけど、あなたはさっきから何をそんなにむきになってるの?
まるで「俺の高層マンションにケチつけるな!」とでもいってるようだわ。
みっともないからやめなさいよ。
「残念、高層階ではない!」って否定しそうだけどねw
27: 匿名さん 
[2007-10-22 19:03:00]
殿様って高い所好きだっただろ。
本能的に高い所が王の証明なんでねいかい?
28: ご近所さん N0.86 
[2007-10-22 21:05:00]
高いマンションを買ったので食費を減らした
そのため肉や野菜が食べられない このため精力減退 残念!
29: 匿名さん 
[2007-10-23 10:38:00]
権力意識の強い人間は高層階を好む傾向にあるね・・
30: 匿名さん 
[2007-11-19 11:08:00]
どこかのスレで「高層マンションの上のほうに住んでる妊婦さんは流産率が高い」とか書いてる人がいたけど
どこだったか忘れちゃった…。

実際には問題なく産まれるケースもいっぱいあるんだろうから、鵜呑みにはできないよね。

精力減退も同じだと思う。思い込みは身体に悪いんじゃないかな。
31: Constantine 
[2008-07-10 19:32:00]
32: 匿名さん 
[2008-07-10 22:27:00]
↑ やばそげ。

アクセスしないほうがいいと思う。
33: Bikos 
[2008-07-12 02:14:00]
34: シンスケ 
[2009-05-09 17:15:00]
韓国の友達からもらいました
よく効きましたよ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118164708
35: 匿名さん 
[2009-05-09 22:45:00]
高層階に住んでいると外への外出がおっくうになり、それが体調にも微妙に影響し、
蓄積してくるていうことはない?
36: 匿名さん 
[2009-05-11 16:19:00]
継続性のある統計データとしては出ていない。
つまり、今の研究では「高層であっても影響がない」ことになってる。

あと50年ぐらいすれば有為性のあるデータが出てきそうだが、
それまで購入を待てる?
37: 匿名さん 
[2009-05-12 08:55:00]
私は布団生活からベッドに変えただけでおかしくなりました。
38: 匿名さん 
[2009-05-14 19:41:00]
>>38
別になーんともないが。意識しすぎかもねー。1つのベッドが狭くて2人で乗る気がしないとか?以前は布団並べてたから移動が楽だったとか?
39: 匿名さん 
[2009-06-01 20:25:00]
活力減退するのかどうかはわからないけど
出無精というか家から出るのが億劫になるのは事実かもね
40: マンコミュファンさん 
[2009-06-13 08:29:00]
私は2階から8階に引っ越しました。8階でも外に出るのが面倒です。それはあるかも。
人間は地に足が着いて安心する生き物だから、上の階だと不妊率が上がるとか、聞いたことアル。
41: 匿名さん 
[2009-06-13 16:57:00]
>>39
うちは15階だが、
元々家にいたくない人間なので出不精にならず。
というか出不精人間の言い訳だよね。>高いから出ない

>>40
統計にも出てないウソ情報をシレっと書くなよ…。
42: 匿名さん 
[2009-06-14 08:34:00]
地上150mくらいのところに住んでますが、前と比べて外出の回数は別に変わらないですね。
家が居心地いいから出不精になるのでは?
43: 匿名さん 
[2009-06-14 10:01:00]
以前は2階に住んでいたが外食が不味くて自炊になり出不精になった。

今は45階で部屋の居心地は最高だけど外食が美味しいのと部屋を汚したくないので、毎日外食で外出するようになった。
44: 匿名さん 
[2011-04-01 16:09:38]
東京の高層階は泣けた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる