オリックス不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス甲子園口一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園口
  6. サンクタス甲子園口一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-07-25 02:40:50
 削除依頼 投稿する

サンクタス甲子園口一丁目について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園口1丁目15番(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:72.41平米~116.75平米
売主・事業主:オリックス不動産
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:双日リアルネット大阪支店

施工会社:株式会社 大林組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-15 16:58:48

現在の物件
サンクタス甲子園口一丁目
サンクタス甲子園口一丁目
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園口1丁目15番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩7分
総戸数: 33戸

サンクタス甲子園口一丁目ってどうですか?

43: 匿名さん 
[2011-06-11 23:12:27]
第1期で24戸出してどれぐらい売れるんだろうね。第1期でつかまされた人がかわいそう。
できあがったら目も当てられないものなあ。内覧会の時も、日が全く入らないから、リビングに
巨大な照明をつけないと傷が見つけられない。
44: 匿名さん 
[2011-06-12 00:15:22]
確かにねえ、南側のバルコニーが、アーバンと大きな大邸宅の蔵に遮られるのは致命的ですね。

46: ご近所さん 
[2011-06-12 10:05:37]
昨日の土曜日は登録・抽選会だったんですよね?
どうだったのかは気になります。
47: 匿名 
[2011-06-12 13:03:26]
北町のジオよりサンクタスの方が高級マンションっぽいですね。
48: 物件比較中さん 
[2011-06-12 13:33:09]
建物の雰囲気はいいね。ただ完成してから唖然ってことになりそうなのがねえ。
49: ご近所さん 
[2011-06-14 00:02:07]
初めて参加します。
いろいろな書き込みのほとんどが不動産屋さんらしき人達のけなし合いで、
購入を検討する者にとってはとても見苦しいです。

最近、甲子園口は新築ラッシュで賑わっていますが、
甲子園口も場所によって雰囲気が違うし、
マンションの規模やコンセプトもそれぞれ違うように感じました。

サンクタスは戸数が少なくお部屋が広い…
そして邸宅地にあるので、仕様も落ち着いた感じで雰囲気は好みでした。
戸建ても検討したことがあるので、
個人的には隣のマンションまでそれなりの距離があるので気になりません。
以前住んだマンションは見晴らしがよく借りるポイントになりましたが、
実際…数日だけ喜んだかな?全然眺めて楽しむような生活をしなかったです(笑)
かえってお日様が眩しくてカーテンをしていたくらい…
私は日当たりより空間重視なので80㎡以上の広さは嬉しい♪

北町は北町で良さがあると思います。
商店街の近くに出来る新築も…
それぞれ一長一短はあると思うので、
不動産屋さんらしき書き込みは本当に目ざわりです。

50: 匿名 
[2011-06-14 08:19:04]
甲子園口で一般的に高級とされるのは北側ですが、南側も悪くないですよ
商店街や繁華街があるのでごちゃごちゃしていますが便利ではあります
資産価値を気にしなければここも良いかと
でも立地から見るとちょっと高いかな
51: 匿名 
[2011-06-14 20:01:23]
不動産屋じゃなくても、南側のバルコニーに日が射さないのは一目瞭然です。ちょうどノーブの南側のベランダと前の建物と同じくらいの距離です。ノーブの現地モデルルームのベランダから見てみましたが、最上階以外はきついなと思いました。決して安い物件ではないので、建ってみたら、まさしく唖然だと思いす。1次は抽選があったのでしょうか?
52: 匿名 
[2011-06-29 21:00:49]
売れてるんでしょうか?静かでよさそうな気がしますが、川近いですね。線路近のジオよりは遥かにいいと思いますが。
53: 匿名 
[2011-06-29 21:56:33]
深津、ないない。
54: 匿名 
[2011-06-29 23:38:42]
売れてそうですけどね。強敵はジオ北町ですな。価格ではジオ北町のほうが妥当でしょうかね。
55: 匿名 
[2011-06-30 17:55:28]
現地行きましたが・・・・・
厳しそうですね
56: 匿名 
[2011-06-30 22:25:49]
どの辺が厳しい?
57: 匿名さん 
[2011-06-30 22:45:35]
ベランダに出ると、南側の家へ飛び移れそうなくらい建物を寄せて建てている部屋がありました。
ベランダに出なくても、せっかくの南向きのリビングが全くプライバシーが考慮されていません。

なんで、こんなにお互いの建物を寄せるように建てたのでしょうか?

そんな部屋でも5000万円近くの値段が付いていて、正直びっくりしました。
日当たりも大変悪そうなのに、5000万円も支払って買う人がいるのかしら?

我家では、話し合うまでも無く即座に検討を取りやめました。
60: 匿名 
[2011-07-01 21:34:59]
甲子園口じゃったらプラネスーリアかて比較しなくてはいけによね。
61: 匿名 
[2011-07-01 23:58:36]
わけのわからんデベ物件は中古になったとき、安く叩かれるよ。
62: 匿名 
[2011-07-17 13:45:15]
売れてるの?高いけど
63: 匿名さん 
[2011-07-17 18:32:47]
↑高い高いって言い歩いているね。この程度の価格が高いというなら、阪神間のまともなエリアじゃ買えんでしょ。
65: 匿名 
[2011-07-17 19:56:02]
怖いな。ジオといっしょやな。
66: 匿名 
[2011-07-18 11:51:10]
64みたいなこというやつに限って、マンションの検討すらできない、ただの野次馬なんよね。64、しっかり仕事して、マンションの購入が検討できるようにがんばりなさい。応援してるよ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる