住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-13 22:54:22
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-03-14 14:48:14

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3

872: マンション住民さん 
[2011-05-12 21:13:56]
私もキックボードしてるの見たことがあります…
子供どころか…オヤジが一瞬乗りました(涙)

子供のキックボードをいちいちサイクルとランクに、となるとまた難しいのでしょうね。
個人的には子供がワイワイ騒いでいるようなのは好きではないので
キックボードもサイクルとランクに入れてほしいですが。
やはり住民同士で注意するのはなかなか難しいので、コンシェルジュがさらっと注意してくれるとありがたいんですけどね。
873: マンション住民さん 
[2011-05-13 10:54:00]

困ったものですね~。
ロビーは、マンションの顔です。なぜ共有部分を大切に使おうとしないのか??お子さんの遊び場になるのか?理解できません。エレベーターの中にしても細かい傷がたくさんあります。マンションの価値が下がるようなことはしてほしくないですね。

できることなら、コンシェルジュに注意してほしいです。
874: 住民さんE 
[2011-05-13 20:02:02]
駐車場侵入路の路肩が壊れてます、下水用の蓋がガタツいてます。
危険が危ないです!


江東区役所に申告して改修しないと!
875: 匿名さん 
[2011-05-13 21:44:44]
コンシェルジュは雇われ人なんだから、あの人達に頼むのは無理。
住民総会で自分で発言しないと。
876: マンション住民さん 
[2011-05-14 09:20:24]
理事会用ポストはどこにありますか?
877: 匿名 
[2011-05-14 14:54:15]
これだけ人数が多いと常識人種もいるし、
非常識人種、不常識人種もいるんですよ。

分かってて買ったんだから文句言うな。
878: 匿名さん 
[2011-05-14 18:25:10]
それも正しい
879: マンション住民さん 
[2011-05-15 00:04:14]
今日の避難訓練、妻と娘と参加しました。
前の総会のあと、マンションの居住者の方が会した機会でしたね。
掲示板などでしかわかりませんでしたが、理事長さんのお顔も初めて拝見しました。しっかりしてそうな方で安心しましたが、ほかの理事の方もどんな方か知りたいですね。おっt、私は、理事に立候補する勇気もないしがないマンション住民です。自演ではないですよーー

それはさてより、お子さんをクレッシェンドに通わせはじめた方いますか?どんな感じでしたか?
880: マンション住民さん 
[2011-05-16 02:25:46]
このマンションには風俗嬢やキャバ嬢とか住んでるんですかね?

よく超ミニスカやスーパーホットパンツ履いてるギャルやホストみたいなチャラ男をロビーや駐車場で見かけますが、マンションの子供に悪影響になるんじゃないかと心配ですね。
881: 住民 
[2011-05-16 07:21:28]
いや、ミニスカやホットパンツは今時の格好ですから全てイコールキャバ嬢って、どこの戦前ですか(^_^;)
昔もスゴいミニ丈流行ってましたよね。

まぁ、それらしき人もいらっしゃいますが、格好云々よりホストよりもチャラい人が挨拶されても無視してキャバ嬢風の彼女(奥様?)とイチャイチャしてる方が宜しくないです。
882: マンション住民さん 
[2011-05-16 09:23:53]
やー、あの理事長はだめでしょ。
883: マンション住民さん 
[2011-05-16 09:58:18]
かっこう、云々より、あいさつしたりといった態度じゃないですかね?しかし、私は、ギャルやチャラ男見たことないんですが、それもそれぞれの受け取り方ですかね?
884: 匿名さん 
[2011-05-16 09:59:33]
こんな大きなマンションの理事となると、自分のプライベートを犠牲にされることも多いのではないでしょうか。
そんな大役を頑張って担ってくださっている理事の方々には本当に頭が下がります。
震災の時の対応にも感謝しています。
理事をやってもいない外野が、この掲示板でテキトーなことを言うのはやめましょうよ。
他のマンションでも理事に対する不満をこの掲示板で言いたい放題のところがあるようですが、
シンボルの掲示板はそんな低レベルなものにしたくないです!
何かお願いしたいことや意見があったら普通に伝えればいいんですしね。
885: マンション住民さん 
[2011-05-16 10:33:51]

私もそう思います。理事のみなさんは、住人のためにシンボルを価値あるマンションにするためにがんばっておられます。
それを、とやかく言う方の気持ちがかりません・・。残念です。
886: 住民 
[2011-05-16 14:56:53]
理事会頑張っておられますよ
887: 匿名 
[2011-05-16 15:07:52]
私もそう思います。これだけの世帯数のしかも初代で地震も重なって大変だと思いますが理事の皆さんとても頑張ってくれてると思います。いろんな考えがあるので意見あれば発言するのは良い事だと思うけどこの掲示板で他のマンションみたいに意味のない書き込みで意見するのではなく、理事会ポストに自分の部屋番号記入して伝えましょう!
888: マンション住民さん 
[2011-05-16 16:00:45]
理事のみなさん、いつもありがとうございます。
入居して、初代で、大震災があり…でいろいろ大変だと思います。
微力ながら何でも協力しますので、今後ともよろしくお願いします。
889: 住民 
[2011-05-16 19:17:41]
理事会ポストどこにあります?
890: マンション住民さん 
[2011-05-16 23:32:46]
郵便受があるはず。反対側から投函できるし、コンシェルジュにも渡せるのでは?
891: 匿名さん 
[2011-05-17 08:25:50]
「理事会ポストの件知ってますが」私は掲示板的書き込みは良いと思います、シンボルは入居者の幅が広く「部屋の価格が違うため」マンションに附いての考え方もだいぶ違う用ですこれだけ価格の差有れば当然と思います、入居者が言いたい事が話せる匿名掲示場を私は支持します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる