住宅なんでも質問「キングスダウンのベッドについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. キングスダウンのベッドについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-19 14:10:10
 
【一般スレ】キングスダウンのベッド| 全画像 関連スレ RSS

キングスダウンのベッドをご使用の方、いらっしゃいますか?
購入を検討中です。何か教えていただけたら嬉です。

[スレ作成日時]2004-09-21 23:53:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

キングスダウンのベッドについて

86: 匿名さん 
[2009-03-11 17:33:00]
カットしているんだったら、誰かが容易にゴミを入れられるような気がする。

他のメーカーのベッドにゴミが入っていないという保証もない。

なんだかすごく低レベルの議論になってきたな・・・。
87: 匿名さん 
[2009-03-11 23:37:00]
84さん、

このメーカーの断面展示は見た事が有りませんが、
「ゴミような」が
古い毛布を粉砕して固めたような少し厚手のシート状の物ならば、
名称は忘れましたが、
普通にスプリング入りの伝統製法の椅子やベッド使われている部材ですが。
88: 購入検討中さん 
[2009-03-16 15:46:00]
昨日大塚家具行ってきました。
シモンズ、シーリー、フランスベッド、キングスダウンと30以上のベッドに寝てみましたが
キングスダウンが一番気に入りました。

柔らかいんだけど、沈み過ぎなくて体への負担が軽く感じました。
あの、包まれてる感は他では感じませんでした!
私も今、布団です。背中も腰も痛いです。立ち仕事にはキツイです!

ボトム(下の部分)は高くて予算オーバーなので、マットレスだけで検討中です。
支払いが終わったらボトムを購入しようかと考えてます。

2人でダブルは狭いのでクイーンが欲しいけど部屋が狭い。なので、ワイドダブルロングにしようかと・・・。

あと、マットレスの向きを変える必要があるのとないのがあるらしいです。
大塚家具のホームページにものってましたよ。
89: 匿名さん 
[2009-03-17 00:08:00]
普段布団使っている人でも、一瞬で寝心地の良さがわかるっていうすばらしさの
ようだね。

たいしたもんだ。他のベッド業者は、3ヶ月以上寝てみないと、良さがわからないと
言っているようだが・・・。最初はスプリングが落ち着かないようだね。

その寝心地の良さが50年続くと、大塚は主張している。40年たったころには、
その販売員もとっくにいなくなっていて、クレーム受け付けてくれないだろうな・・・。
90: 匿名さん 
[2009-03-17 23:15:00]
断面はビニールで覆われてた。店主が混入させるメリットも無いと思うが。

、、、一般的な詰め物と呼ぶには相当粗悪な「ゴミ」に私にも見えましたよ。切ってみたら。笑
91: 匿名さん 
[2009-03-18 10:03:00]
素人のあなたの目でゴミや粗悪品に見えても、メーカーがゴミを使うわけないでしょうが。(私も素人だが)

灰色っぽい色の層の部分のこと言ってるの?
ここで悪評流す前に、店員に素材を聞けば良かったのに。
92: 匿名さん 
[2009-03-18 11:56:00]
>ゴミや粗悪品に見えても、メーカーがゴミを使うわけないでしょうが。

こと工業製品に関しては、思いこみしないほうがいいね。

ところで、日本で売られているキングスダウンのベッドは、日本国内製なの?
中国製ということはないの? 誰か確かめた人いる?

もし、中国製なら、絶対やめたほうがいい。
93: 匿名さん 
[2009-03-18 12:02:00]
大塚家具 頭にhttpつけてね。

//gimpo.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/kagu/1153425451/l50
94: 匿名さん 
[2009-03-18 16:29:00]
ゴミが混入してる断面図は、いくらなんでも展示しないよ。
95: 匿名 
[2009-03-18 19:56:00]
何度も書くのも嫌だが、ゴミが入ってたよ。「無論」中国製だと聞いた。

偽りを書いてるかのように言われても困るのだが。。。

反論されるなら、国産でゴミなど入ってないと逆に検証してください。
96: 匿名さん 
[2009-03-20 09:28:00]
キングスダウンのイングシニアを買ってしまいました。現在発送待ちです。キングスダウンのマットレスとはそんなに柔らかいモノなんですか?試しに寝てみる事もせず、勢いで買ってしまったものでよく分かりません。どなたか教えてください。
97: 匿名さん 
[2009-04-13 22:00:00]
結局使いごこちは、どうですか?
98: 住民さんE 
[2009-04-14 05:21:00]
最近は、高反発のウレタンマットが人気みたいですね。

キングスダウンは、柔らかすぎるのでどうも・・・。アメリカ人向きで、日本人には
向いてないと思う。
99: マンション住民さん 
[2009-04-17 13:19:00]
愛用中です〜。
おすすめですが、他のベット&布団で眠れなくなるのが欠点です。
旅行に行ったときは辛いです。
でも日々は快適です。
100: 匿名さん 
[2009-04-17 15:41:00]
老婆心だがもう少しいいトコ泊まれば?もっとよく寝れるよ。
最低でもスターウッドのヘブンリーベッド(シモンズ)とか。
101: マンコミュファンさん 
[2009-04-21 13:48:00]
先々週あたりの日経土曜版に「ベッドの選び方」の記事がありました。
「腰痛が続き、病院に通い原因を調べたところ100万円ほどのベッドを購入してから
であることが分かり、使用をやめたら腰痛が無くなった。」という、内容がありました。
たぶん、キングスダウンのことかな?と思いました。

我家もキングスダウンと迷い、結局シモンズを購入しました(3年間)。
上記の例は、個人差があると思いますが、私も腰痛持ちなので、硬いシモンズ
にして本当によかった、と思いました。

ただ、シモンズは「普通」の硬さを購入したのですが、ちょっと硬くて起きた時
身体が痛いです(横向きに寝るくせがある為)。一長一短ありますよね。
102: 匿名さん 
[2009-04-21 14:53:00]
キングスダウンもシモンズも固さはいろいろ。キングスダウンは、全体が沈む。
シモンズはポケットコイルを選べば、局所的。

いずれにしても、ベッドに寝て、体が痛いなんてことがあるのかな?
木の板の上にでも寝ていたのならともかく・・・。

キングスダウンも最近は、非常に高価なタイプは、ポケットコイルを採用しているようだ。

http://secret-garden.blog.so-net.ne.jp/2007-06-25

このタイプでなければ、キングスダウンはペケ・・
103: ベッドプロ 
[2009-04-21 15:33:00]
素人が寝心地いいと思ってんのは、上の詰め物の量如何のケースが多い
そんな考えの安物メーカーもある
実質ポケットコイルの独り勝ちになった今、シモンズが一人勝ち
ここのは論外としても、シーリーのたっかいのだろうが一緒
判ってる人はシモンズのそこそこクラス以上のを買っとくのが正解
シモンズで硬ければパッドを足せばいいだけ
オススメはビラベック(パッドより布団)
安いベッド並にするが圧倒的な寝心地
104: 特名 
[2009-04-21 20:12:00]
私はキングスダウンのダブルソファのクィーンサイズをもう15年使ってますが、へたりは無いです。後椎間板ヘルニアを患ってますが結構腰をホールドしてくれるので、楽ですよ。
105: 購入経験者さん 
[2009-05-09 07:43:00]
3年前に夫は一番上、私は柔らかすぎるのがいやで上から2番目くらいのキングスダウンのベッドを購入しました。
どこでも店員さんはそうかもしれないけど大塚家具の強力なプッシュで購入を決めました。
確か、新入社員は気に入って全員買います等・・・
結果、毎日肩こりで整骨院に通う始末です。
夫は特に良いも悪いも言いませんが良いことは口にする方なので気に入っていないのかもしれません。
ベッドが柔らかすぎるのです。
できることなら返品したいです。
早く消耗して買いなおしたいですが 何年ももつといやだなぁ・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる