家具・インテリア掲示板「シモンズのベッドって??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. シモンズのベッドって??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-14 17:35:08
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】シモンズのベッド| 全画像 関連スレ RSS

新築のマンションへの引越しに合わせて、ベッドを探しているのですが、「シモンズ」のベッドってどうですか??
家具屋さんには、マットレスが良いと薦められましたし、最近は○国ホテルやウェ○ティン等のベッドもシモンズとか・・・。
実際使われている方、噂を聞いた方、何かアドバイスありましたらお願いします。

【シモンズ】 ビューティレストプレミアム 【シモンズ】エグゼクティブ AA16121ダブル

[スレ作成日時]2005-03-30 17:42:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シモンズのベッドって??

122: 匿名さん 
[2007-11-04 22:09:00]
キングスダウンについて私の感想を書きます。

4年前に大塚家具で扱っている1番高価なダブルマットレスのベットを購入しました。

店頭ではきちんとした形をしていたけど、家に配送された時、すでに形が少し変形しているなーと思ったのですが、そのまま使い始めたら、どんどんマットレスがひし形に変形していくんです。

たぶん柔らかいマットレスだから変形しやすいのかもしれません。

その後、大塚家具の営業さんにその旨を伝えた所、家までベットを見に来てくれたのですが、このベットは元々変形しやすいので、時々マットレスを立てかけて形を整えた方がいい、との事。

購入前にその注意点を聞きたかったです・・・。

寝心地も柔らかいせいか、腰が痛くなるので、近々シモンズで硬めのマットレスに買い換える予定です。
123: 購入経験者さん 
[2007-11-15 21:59:00]
アンネルもいいですよ
124: 購入検討中さん 
[2007-11-17 17:32:00]
ピロートップって寝てると背中が暑くないですか?
冬はいいですけど、夏はどうなんでしょう?
125: 匿名さん 
[2007-11-25 14:45:00]
>124
来年の夏にご報告さしあげます。
(夏未体験)
126: 匿名さん 
[2007-11-28 10:38:00]
>>124

ひっくり返せばいいんじゃない?
ローテーションの一環にもなるし
127: 購入経験者さん 
[2007-11-29 18:08:00]
↑あなたは何も知らない人ですね。恥ずかしい。
ピロートップは両面なんですよ。
128: 匿名さん 
[2007-12-10 14:01:00]
ゴールデンバリューを買って間もないのですが、裏返しにしたり、上下かえてみたりしても、腰の部分のへたりがとても早く感じられます。タック&ジャンプという縫い方がふんわりしていて気にいったのですが、詰め物が少ない割りに、この縫い方だとぺたんこになってしまうのが早いということなんでしょうか。皆さんはいかがですか?
129: 匿名さん 
[2007-12-10 15:02:00]
>>128
ゴールデンバリュー2年近く使ってるけど。へたりはないけどなあ。
半年に一度くらい、前後を入れ替えるくらい。
シングルに1人ずつ寝てます。体重50キロと70キロ。
130: 匿名さん 
[2007-12-10 21:19:00]
続きですが、メーカーの人に見に来てもらったら、苦笑しながらも「ぼくもこれならクレームするなあ。」ですって。で、交換してくれるとか言うのですが、同じ事になるなら別のメーカーにかえようかと思ったり。でも、この辺には一辺にいろんなメーカーのを見て試せる大きな店がないので困ってます。実は、ゴールデンバリューちょっと硬い感じ。でも、ニューフィットは柔らかすぎるかなと思ってゴールデンにしたんですけど。中間の硬さでへたりにくいのないでしょうか???
131: 購入検討中さん 
[2007-12-11 12:39:00]
ゴールデンバリューと日本ベッドのシルキーポケット(ソフト)のどっちかを購入したいと考え中です。シルキーポケットは実際に見られるお店がないので、両者の比較を教えていただければうれしいです。(主に硬さ、耐久性)
132: 購入経験者さん 
[2007-12-17 11:01:00]
シモンズのマットレス、ゴールデンバリューAA08103シングルサイズをヤフーオークションにて出品しました。先月11月27日シングルサイズ2つ納品されました。寝てみるとなかなか身体に合わずに、ニューフィットへの買い替え用と考えています。検討中さんでお安くと思っていらっしゃる方どうぞご覧くださいませ。送料等も明記しておりますので。
133: 購入検討中さん 
[2007-12-18 00:06:00]
>>132 ありがとうございます。まだ、どれにするか決めかねています。私にはポケットコイルは硬く感じられるようなので、フランスベッドも検討中です。同じ場所で寝転がって見比べられないので、なかなかどれが合うのかわかり辛いです・・・
134: シルキーポケット購入者 
[2007-12-27 23:17:00]
ソフトを買って使っていますが、とてもよいです。
もう、4年くらいになるでしょうか?
なんともいえないしっとり感というか、いろいろ家具屋で寝転びましたが(苦笑)いちばん気持ちよいと感じました。

いまは、子供が遊んでしまってとてもひどい扱いですが
上下変えたり、裏表を変えてなんとかなっているような

私はシルキーポケットは本物だと思います。
たぶん、購入直後から比較するとへたっているのでしょうが。。。
135: 購入検討中さん 
[2008-01-04 22:47:00]
ありがとうございます。大丸のフェア会場で、ようやくシルキーポケットとゴールデンバリューを比べて見ることができました。硬さの面で、シルキーのほうが好みでしたので、レギュラーかソフトか迷ってるのですが、これに決めようと思います!
136: 匿名さん 
[2008-01-05 02:11:00]
物は良いと思います。

が、配送とサポートセンターは素人以下です。
昨年、ベットと羽毛布団を頼んだのですが、発注ミスで羽毛布団が来ないし。
配送の人に、聞くと、別便で着ますといいながらこず。
シモンズに電話して、翌日の14時着でお願いしても、14時に来ない。
再度電話すると、昼の便で発送しており、そんな時間の約束はしていないと、
客を**にした回答するし。回答したのはバイトの子かも知れませんが。
結局、20時ぐらいにきましたよ。
買ったあとの客を**にしていること。
137: 購入経験者さん 
[2008-01-05 14:39:00]
ゴールデンのピロートップを使って3ヶ月になりますが、
かなり良いです。雲の上の寝心地とはうまいこと言ったもんです。
138: 私も迷っています 
[2008-02-11 21:32:00]
私もこの度、ゴールデンバリューのマットレスとベッド近所の家具屋で購入予定なのですが、
「引き出し付」と「ダブルマット」どちらにしようか迷っています。
どちらもセットで12万と決算価格で即決なのですが、
収納を取るべきか、それともダブルクッションの寝心地を取るかで・・・・

いろいろな意見を聞けたらと思います
139: 購入検討中さん 
[2008-02-24 18:35:00]
ゴールデンバリューのピロートップを購入された方が多いようですが、
プレミアムとはやはり大分違うのでしょうか?

近くのデパートには、ゴールデンバリュープレミアムとニューフィットしかないもので、
寝心地を試すことができません。

それと、デパートでは15%引きにしてもらえると言われましたが、
20%引きにしていただいた方は、どこのデパートですか?
よろしければ、教えてください。よろしくお願いします。
140: マンション住民さん 
[2008-02-26 01:11:00]
ナフコオリジナルのニューフィット(ダブルクッション)を購入しました。

BBRモデルですが、表面生地はABRモデルと同じソフトなもので、
縫製もタック&ジャンプになっています。ダブルサイズで13万円くらいでした。
せっかく買うならABRモデルにしようかと思ってたときにこれを見つけたので、
迷わず買いました。

長時間寝た後でも、腰や背中が痛くならなくなりました。

ダブルクッションは結構高さがあるので、寝室が狭いと圧迫感があると思います。
141: 購入経験者さん 
[2008-02-28 21:02:00]
>139 さん
デパートでは20%は無理でしょう。
めんどうくさいのなら5%位誤差ということでいいのではないですか。
(扱っている複数業者に見積もりをとれば捜せますが。)

お住まいの場所がわかりませんのでお勧めできるかわかりませんが
ショールームに行けばいろいろなタイプが体験できます。

我が家は体験の結果、ゴールデンバリューのピロートップ Wクッションとなりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる