株式会社ビッグヴァンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス川崎レジデンシャルステージ(旧称:クオス川崎プロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. クオス川崎レジデンシャルステージ(旧称:クオス川崎プロジェクト(仮称))
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-05-27 11:14:48
 削除依頼 投稿する

クオス川崎レジデンシャルステージについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/kawasaki/index.html
売主:株式会社ビッグヴァン 
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2011-03-10 16:12:30

現在の物件
クオス川崎レジデンシャルステージ
クオス川崎レジデンシャルステージ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区榎町9-3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩12分
総戸数: 70戸

クオス川崎レジデンシャルステージ(旧称:クオス川崎プロジェクト(仮称))

381: 契約済みさん 
[2012-02-19 21:19:36]
クリオ14階建 > クオス11階建の差ですよ。
建物の高さによって工期は変わりますから納得できます。

ただ確かに周りの物件と比べて工事期間が短いのと、建物が11階まで建ってからがいやに早い。

そもそも、売主を信用出来ないとこが問題という事でしょうか?

私は諦めました。

すべて買った自分が悪いんです。

382: 契約済みさん 
[2012-02-20 10:02:27]
契約済みなのにそんなにネガキャンして楽しいのか(笑)
383: 契約済みさん 
[2012-02-20 10:34:18]
この前引越しの見積りお願いしたんですが、

3/31・4/1は16万ほどするそうですよー^^;

4/7・4/8あたりだと7~8万に下がるそうですが...

※今現在1DKに住んでます

みなさんは業者ですか?
個人でやりますか?
384: 契約済みさん 
[2012-02-20 10:40:44]
383さん

うちは4月の2週目なので遠いですが7万くらいでしたね。
他の業者で何か面倒な調整とかあったら嫌なのでアートさんにお願いするつもりです。
385: 契約済みさん 
[2012-02-20 16:55:04]
>No.384さん

時間制限あるんで、やっぱりアートさんが安心ですよね。

引越し日にもよるのですが、私は自分達で行う予定です。
時間内に終わるか不安ですけど…
386: 契約済みさん 
[2012-02-20 23:17:19]
377の人

余りデタラメをいわないほうが・・・

>クオスは約1年、クリオは約2年かけて建設している模様です。


クリオは建築確認済証番号 第BVJ-T10-10-1299号(平成22年12月17日付)

クオスは建築確認番号 第H22A-JCI.a01380-01号(平成22年2月28日付)なので着工・竣工期間は2ヶ月の差ですよ。

建築確認が取れて初めて着工なので・・・
387: 匿名 
[2012-02-20 23:38:42]
383さん
約倍になるんですね。
それはアートでの見積もりですか?
388: 匿名 
[2012-02-20 23:56:00]
31日と1日に引っ越しを集中させれば、アートとしては受け入れ側の人工は抑えられるはず。作業員の方々は一日中で大変でしょうけど。
安くなるならわかりますが、逆に高くなるのはおかしいと思います。
389: 契約済みさん 
[2012-02-21 04:36:43]
残り三戸なんですね!入居されるみなさんよろしくお願いいたします。私も先日アートで見積もりお願いしました。31日、三トントラック一台、作業員三名やはり見積もりは15万ちょいでした。。
390: 匿名 
[2012-02-21 07:38:22]
アート優先だから他の業者だと車も付けれないみたいだよ?
391: 契約済みさん 
[2012-02-21 10:03:55]
>No.387さん

アートの見積りです。細かくは出してませんが、
大体そのくらいの金額いってしまいますよ。とのことでした。

>No.388さん
31日と1日に引越しを集中させるのは無理だと思います。
なんせ一日で最大5件しか引越し出来ない時間設定になっていますので^^;
なのでその2日間では10組しか引越し出来ないです。

31・1日を希望する人が多数いるので抽選になるそうですよ!

又高い理由は、1年で一番忙しい時期でトラック・人員を確保するのが
厳しいからだそうです。


>No.389さん
31日確定されたんですか!?
確か抽選ってアートの人に言われたんですけど…??
アートでやると優先されるんですかね。。。
うらやましい><

>No.390さん
抽選に当れば他業者でも全く関係ないそうです。
ただ、その抽選でアートで行う人が優先されたら意味ないですけどw

392: 匿名 
[2012-02-21 12:07:11]
自分でやろうとしている人は無理でしょう
393: 契約済みさん 
[2012-02-22 00:38:34]
工事のカバー取れて来ましたね
今の住まいが、現地のすぐ近くのマンションなので、ベランダから見えます
394: 匿名さん 
[2012-02-22 06:32:21]
カバー取れてきたのですね。
楽しみです。早速見に行ってみようかな。
396: 契約済みさん 
[2012-02-25 10:54:06]
フラット35Sの金利って、
3/28融資実行なので
3月実行の金利ですよね?
397: 契約済みさん 
[2012-02-25 11:55:21]
明日の入居説明会のお持ちいただく書類等の、

同封いたしました資料一式

って、、、
何か同封されてましたっけ?
すいません...(´;ω;`)
398: 契約済みさん 
[2012-02-25 13:26:01]
管理規約(案)をお持ちいただければ良いような気がします。

一式ってたしかになんだろう。。。
399: 契約済みさん 
[2012-02-25 18:50:59]
>No.398さん
ほんとなんでしょうね…。
管理規約持っていきます!
400: 契約済みさん 
[2012-02-25 21:32:07]
いや 入居説明会って書いてある紙に一式ホチ留めがされているし、そのなかに「ご契約時にお渡しした管理規約」というのも書いてありますよ。
401: 匿名さん 
[2012-02-25 23:07:34]
今日の昼ごろに撮影しました
下はまだまだ工事中だった
今日の昼ごろに撮影しました下はまだまだ工...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる