株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 吉野町
  6. ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-05-18 07:33:14
 削除依頼 投稿する

東海道本線「岐阜」駅下車徒歩2分、総戸数270戸。
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:
東海道本線 「岐阜」駅 徒歩2分
名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.56平米~145.31平米
売主:大京
売主:一条工務店


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-10 13:31:29

現在の物件
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜  [カウントダウンステージ(再登録)]
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜
 
所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩2分
総戸数: 270戸

ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?

353: 匿名さん 
[2012-05-20 15:26:39]
岐阜は駅近なら利便性はかなりのものだと思うけど、駅から遠いと…
354: デベにお勤めさん 
[2012-05-21 03:04:06]
駅南の丸紅さんのマンション計画。
そろそろ始動しても良い時期では?
それとも転売しちゃいました?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56869/
355: 匿名さん 
[2012-05-22 09:21:54]
>>354
その計画は頓挫したとみていいのでは…。現地は今も更地なのでしょうか。

高島屋の南側のマンションは駅から徒歩何分くらいなのでしょうか?
ここのマンションの直結徒歩2分と比べると立地として少々劣りますね。
治安の問題もありますし。
356: 入居予定さん 
[2012-05-22 12:41:11]
高島屋南側35階のイメージパースが載っています。
下の方はルーフテラスが階段のようになっていますね。右側のガラスっぽい壁になってるところは、商業施設っぽいです。
場所的にたくさんのテナントが入るのでしょうか。
岐阜が活性化していくのは嬉しいです。

http://www.tmk-yanagase.com/

個人的にはライオンズの北東角部屋を購入したので、どの程度景色に影響してくるか、気になるところですが。
357: 匿名さん 
[2012-05-22 20:55:09]
最近の岐阜は名古屋のベットタウン化が進んでるね。
まあその結果岐阜が発展出来るなら良しとしよう。
358: 匿名さん 
[2012-05-25 13:06:06]
高島屋南のマンションを早く分譲してほしいです。
359: 匿名さん 
[2012-05-25 13:12:41]
竣工までに完売が難しいようで、ここにきて営業が弱気発言していました。
ライオンズの場合竣工前に、本気で買いそうな顧客に対して200万円、300万円の値引き提示をすることがよくあります。
もっとも、9月竣工過ぎれば値引きや家具、家電プレゼントは100万円単位で実施されます。
現時点で、定価で買うは馬鹿らしいですよね。
みなさんあわてず、賢い買い物をしましょうね。
360: 匿名 
[2012-05-25 22:33:28]
200〜300万の値引き提示?

んな馬鹿な。。
361: 匿名さん 
[2012-05-26 00:46:17]
岐阜駅、タワマン建設ラッシュですね。
362: 匿名さん 
[2012-05-28 19:52:00]
JR岐阜駅徒歩2分となっているけど、
改札まで実際に歩くとなると、少なくとも5分はかかる
363: 購入検討中さん 
[2012-05-29 07:56:13]
ここも完成までに完売難しそうなのに、駅から遠い高島屋南に35階もの高さの物つくって売れるのか?ゴーストマンション化しそう。ここは岐阜ですよ。高島屋の近くに地下鉄があるわけでもなかろうに。かなり不便そう。
364: 匿名さん 
[2012-05-29 22:35:13]
もう残りあと6戸になったのか…と思ったら、

「再登録受付」なんですね。これってキャンセル住戸??
365: 匿名さん 
[2012-05-30 17:34:10]
実際、キャンセルが結構出ているようです。
うちも冷静に考えたら、キャンセル料払ってでもやめようということになりました。
実際の部屋は閉塞感がありました。
その上、
オール電化、管理費の高いマンションはのちのち後悔するという判断です。
366: 購入検討中さん 
[2012-05-31 21:19:17]
キャンセルした、いち申込者が、キャンセルが多いか少ないかは、分からないのではないですかね。

「実際の部屋は閉塞感がありました。」? 実際の部屋は、入居しないと分からないのでは、モデルルームで感じたのなら人それぞれですがね。その時点で申し込みはしませんね、 一般的には。

最低でも販売価格の5%、4千万ですと2百万のキャンセル料が払えるお方が、F43に比べて2千円程度ですか、管理費が高いかどうかでキャンセルとは、シビアですね。

どこかの営業マンのレスですかね。

ここで我が家の話。
昨年の夏は節電節電で、善良な我が家は、LDのエアコンを28度に設定。この中で料理をしていた奥様、早く帰った私の顔を見るなり「(ガス)コンロの熱で、体が熱くて熱くて料理どころじゃないわ、たまらない」一言、「エアコン節電するならIHにして」です。で奥様は、オール電化派で、ここも気に入ってます。

今日のテレビでは、火事の1番の原因は、コンロ、2番がタバコ、3番が放火です。昨日は、幼い姉妹がコンロの火事で亡くなってますから、安心を買うとすれば、これで良しと思いますが。


キャンセルで一番多いのが、銀行に融資を断られたケースだそうですね。あるいは、転勤で仕方なくキャンセルしたケースですか。

極まれにあるかもですが、冷静に考えて、岐阜のライオンズより後に出た名古屋のライオンズが良いとキャンセルされたお方ですかね。

367: 購入経験者さん 
[2012-06-01 00:44:08]
No.366さん、す、するどい。理にかなっていて感激しました(笑)。どこかの営業マンのレスが入るとはそれだけここが売れている証拠??売れていなければ放置されているはず。
368: 匿名さん 
[2012-06-01 08:23:51]
>岐阜のライオンズより後に出た名古屋のライオンズが良いとキャンセルされた

名古屋でもライオンズしか比較対象が無いんですね。
やっぱり、ライオンズマンションって格別なんですね!!
369: 匿名さん 
[2012-06-01 09:10:20]
竣工三ヶ月前で残り6戸なら随分売れてる方だと思ってますが…
岐阜駅周辺本当になにもないですよ…
中部圏だとライオンズという名前はやっぱり強いですね
高島屋前?の35階の方はどこが作るのですか?
岐阜でタワマン買う層はここか43を既に買ってしまっているような気がします
370: 購入検討中さん 
[2012-06-01 09:17:36]
2月の上棟式に市長も出席するくらいなので
竣工までには完売という形に持ってきたいのでは
上棟式の記事ではマンション売れ行き好調
ほぼ完売という見出しになってましたし
あれから半年経っても完売できないのは
格好つかないですよね
そう言えば下のテナントは岐阜大学以外何が入るのしょうかね
371: 匿名さん 
[2012-06-02 13:41:05]
残り6戸じゃないですよ。
中層階もキャンセル出ていますので、まだ20近くあるとおもいます。
372: 匿名さん 
[2012-06-02 14:45:50]
管理費が高いことは以前にも書き込まれていたけど、大京さんの儲けがずいぶんのっているんですね。
補助金が出ている関係で、物件価格を低くおさえる決まりだったと営業の人が言ってました。
共用施設が隣の43よりも少ないのに、2千円高いのはやはりのちのち重くのしかかるのでしょうか・・・。
373: 匿名さん 
[2012-06-02 16:20:01]
そもそも、366の発言は明らかにおかしい。
購入検討中の人間がキャンセルの理由に精通してるのか?
購入を検討しているなら、メリットデメリットを中立の立場で確認すればいいのにえらく大京よりの意見だな。
自分は大京の営業なのに購入検討中を装っているから、ネガティブな発言は同様に全部他社営業だと思い込む猜疑心。

大京の営業が書き込んでもいいけど、もっとうまくやれよな。



374: 匿名さん 
[2012-06-02 16:26:54]
管理費が高い、駐車場代が高い、空気が悪い、騒音あるし、風俗ある。

375: 匿名さん 
[2012-06-05 20:54:11]
岐阜駅徒歩圏にほかのマンション建たないかな・・・・。
ここはみんな買う気失せてるよ。
376: 契約済みさん 
[2012-06-06 12:38:09]
大京さんは
私達は本社の意向でライオンズの名前を使われた
一条のマンションを売らされてるんで
売っても売らなくても
給料変わらないですからって言ってたよ

管理費とか駐車場が高いのは
一条と痔主が悪いんだろ

残りの部屋数は信用できないけど
頑張って欲しい
377: 匿名さん 
[2012-06-06 14:51:09]
一条と地主が悪いなんて責任転嫁もいいとこ。
大京の営業って、自己中心的な人が多いのですね。

ここは駐車場もないことを考えれば、その管理もいらないわけです。
以前管理費の内訳をごまかした大京営業さんの書き込みがありましたが、
高い理由を濁すしかないぼったくり管理費ということですね。
つまり、お隣のタワー43と比較した管理費の差Δ2000円では済まないですね。
一戸当たり5千円~8千円は高いということでしょう。

もう二年もすれば、リーズナブルな管理費で上質で利便性の高いマンションが建ちますよ。
みなさま、こうご期待を。

378: 匿名さん 
[2012-06-06 20:41:18]
三重県の田舎に住んでいる者ですが、ついこの前、岐阜に初めて行ったのですが想像以上に都会で驚きました。
379: 匿名さん 
[2012-06-08 08:08:43]
モアグレース六条東Ⅱを岐阜駅前に建ててくれればいうことなかったな。
380: 匿名さん 
[2012-06-08 12:56:12]
昨年末の段階では「長期優良住宅に認定される予定です」と営業担当者から聞きましたが、結局ガセネタだったんですね。
どうせ「言った覚えは無い」と一蹴されるんでしょうが。

岐阜駅周辺は再開発が進むでしょうから、ここが成功すれば、マンションもどんどん立つことでしょう。
マンションくらいしか需要・供給も成り立たないでしょうし。
慌てなくても大丈夫では?
381: デベにお勤めさん 
[2012-06-08 23:28:18]
稲沢あたりの営業さんかエムOーホーム辺りの営業さんが湧いてますねー
こんなところで他社のマンションの悪口書いてないで、土日の予定作りましょうねー
頑張って下さい。
382: 匿名さん 
[2012-06-09 11:50:46]
岐阜って確かに街並みは都会的だった。
383: 岐阜市在住 
[2012-06-10 09:38:41]
岐阜のタワマン、需要はあると思うよ。
特に岐阜駅周辺なら名古屋までとても近く、利便性高いし、しかもそれだけでは無い。

岐阜県のような山岳地帯の多い県は、降雪が多い。当然、冬は雪降ろしが必要になる。
毎日二時間はやらなくてはならない。
これからの日本は高齢化社会。高齢者にとって雪降ろしは大変なんてもんじゃない。下手すれば屋根から落ちて死ぬかも知れない。

降雪多量県にとってのタワマンの大きなメリットは、雪降ろしをしなくていい点なのだ。
また、岐阜市は岐阜県の中でも比較的降雪量が少ないので、これから先は山奥の市町村からの高齢者の転入が増えると思われる。

事例もある。
仙台市は、今タワマン建設ラッシュだ。これは当然ながら、↑のような理由で、である。
384: 匿名さん 
[2012-06-10 16:58:21]
岐阜市内はそんなに雪降らないですよ。
だから、岐阜でタワマンに住むメリットに雪下ろしをしなくてよいというのは当てはまらないですね。
385: 匿名さん 
[2012-06-10 17:00:30]
大京さんは口から出まかせ、調子いいこという営業多いですよー
386: 匿名さん 
[2012-06-10 17:27:42]
岐阜駅近くに低層建つってー
387: デベにお勤めさん 
[2012-06-11 00:25:19]
低層建つってどういうこと?
岐阜駅周りは商業地域で容積500%だよ。
小規模・高額マンションってこと?
そもそも周りが高い建物(将来建つ可能性も含め)
岐阜駅周りで低層マンション建てる意義は?
それとも車で10分の距離感ってことなの?
でも岐阜だったら、そこまで範囲広げれば戸建
買える相場感だよね。
それとも何か情報あるの?
388: 購入検討中さん 
[2012-06-11 12:36:24]
岐阜市か一宮市の駅近マンションを予定しています。
将来、賃貸・売却も考えて駅近を希望です。
岐阜市に住むメリットを教えてください。

勤務地・夫 会社員(自動車通勤)各務原市南部 
妻主婦 子3歳(女)

389: 匿名さん 
[2012-06-12 18:18:07]
岐阜市は小中とも給食あるよー
390: デベにお勤めさん 
[2012-06-12 18:58:12]
転勤の可能性を考えて駅近がいいと考えるのは一昔前ですね。
なぜなら、今後は住宅あまりだし思うように売れないよ。
各務原の住宅を買って住むのが一番いいでしょう。
旦那さんの通勤が何より楽です。
岐阜市や一宮より手頃な価格です。
たとえ高値で売却できなくても、購入金額が安いから許容できますよね。
391: 契約済みさん 
[2012-06-14 16:53:10]
388さん。
各務原で転勤の心配がないお仕事だったら、あまりメリットなさそうですね。しっかり駐車場もとれる間取りで、立派な家が建てられると思いますよ。マンションは管理費、共益費等もかかりますし、駐車場も高いです。ちなみにここは駐車場20,000円もします。管理費、修繕積み立て金も3LDKだと25,000くらいかかります。もちろん戸建てでも、これくらいずつの貯金は必要ですけどね♪ローン+これくらいの費用をかけても駅近にこだわる必要は無いと思いますよ。僕は転勤があるので、戸建て買える人はうらやましいです。よほど毎週名古屋に行くとか、空港に行くとか言う人は、岐阜も名古屋も便利です。なかなか都心に30分以内、空港に1時間程度でいけるところはないですからね♪
392: 匿名さん 
[2012-06-15 09:28:54]
各務原市のお隣の犬山市民です。各務原にお勤めで将来に備えるなら一宮に一票ですね。
小さいお子さんがいて岐阜(タワーマンション)だとご自分が住んでる時でも
生活が大変だと思います。近くに病院や買い物する場所が少ない・車生活必須ですので。
一宮ならその点が補えると思います。名古屋駅に行くにも便利です。
戸建てでも良いなら各務原市役所駅北あたりをお勧めしますけどね、綺麗な街並みになっていて
イオンタウンやイオンモールが近いです。自衛隊機はちょっとうるさいですけど。
393: 匿名さん 
[2012-06-16 11:32:52]
どうせ駅近なら岐阜より一宮、稲沢が魅力的ですね。
続々といい物件がでてきましたね。
利便性が高い上に、管理費や駐車場のランニングコストはココより格段に安く済みそうです。
394: ビギナーさん 
[2012-06-18 23:40:05]
岐阜駅前は風俗街&少し離れると寂れている。
一宮駅前はヤンキーや暴走族がわんさか。
究極の選択ですな。
個人的には、煩い暴走族は嫌いなので岐阜に一票。
395: 匿名さん 
[2012-06-19 09:33:01]
治安も気になりますね。一宮は愛知県内でも正直言って悪いです。
木曽川町あたりも川が近いので水害の心配があったりします。
キリオの駐車場なんかは「ここは大雨の際水没します」ととはっきりと書いてあります。
稲沢~各務原で毎日の往復はちょっと辛いと思います。
となると岐阜なんでしょうかね、やっぱり。
396: 匿名さん 
[2012-06-19 14:52:55]
岐阜市に二年間住んでいましたが、普通に住みやすい街でしたよ。
397: 匿名さん 
[2012-06-21 08:36:17]
>>395
木曽川が決壊するのは岐阜側ですよ。
河川工事により水害はなくなりましたが、江戸時代から尾張重視、美濃軽視。
御囲堤で検索すれば、すぐ分かります。
http://suido-ishizue.jp/nihon/11/03.html

治安は駅前に風俗が乱立する岐阜市=裏稼業のイメージが強くて比べるまでもないですね。
人口も、ここ10年で一宮市9000人以上増加、岐阜市9000以上減少となっています。
398: 匿名さん 
[2012-06-21 09:15:57]
第4章水との死闘で右岸(美濃)左岸(尾張)で破堤回数の統計と原因が掲載されています。
http://www.maff.go.jp/tokai/seibi/kensetu/sinnoubi/pages/17zyuu_yowa/0...
399: 匿名さん 
[2012-06-21 18:31:53]
まあ一宮駅前と岐阜駅前は問題ないでしょう。
400: 匿名 
[2012-06-22 14:26:40]
一宮駅前も岐阜駅前も、名古屋へ通勤する人なら申し分ない立地。

しかし、一宮や岐阜で一般的に住みやすいとされるのは、
駅前ではない。
404: 匿名さん 
[2012-06-23 12:16:48]
>>403
初耳なんですが、どの辺?
人口が9000人以上減少した岐阜市と、9000人以上増加した一宮市。
結果を見れば何が真実か一目瞭然ですが?
405: 匿名さん 
[2012-06-23 14:00:03]
人口の推移だけで判断するのか?(笑)所詮は戸建やマンション欲しさに不動産価格の下落が激しい貧乏人の集団が転入してきただけの場所だろう。賃貸でも一宮の相場は物凄く安い。繊維業の衰退とソニーの撤退以後は廃れていくだけの場所だ。駅周辺なんて西側は死滅し、周りも月極やコインパーだらけで碌な商業施設も無く、今度駅に入るテナントなんて三流ばかりだ。

豪雨の時に私が見た中で特に酷かったのはシャッター商店街からUFJ辺りまではモロ浸水。またその辺りから猿海道までも酷かった。中心部から北の155号までも人や車が浸水場所より少し高くなっている橋の上に避難していたり悲惨な状況だった。そんな時に市内をウロウロできないので見た中ではそれ位だが、殺人や強盗等の凶悪犯罪も多発し、安心して住める場所ではないという事だけは理解できたが。ここで聞くより実際の一宮の住人にどうだったか聞いてみたらどうですか?

まぁ私は昔から名古屋市都心部で快適に生活しているので岐阜も一宮も絶対に無理だけどね。
406: 匿名さん 
[2012-06-23 15:43:14]
てか、一宮駅前に数年すんでたけど
そんな話聞かなかったけど、どの辺だ?
具体的に教えろよ
407: 匿名さん 
[2012-06-23 17:28:09]
>>405
そんなに剥きになって長々と書かなくてもw
人口動向見れば一目瞭然でしょうが。

自動車でしか行けない郊外に公共施設を移してしまった他自治体と、
公共交通機関を利用すれば移動可能な地域に集約した一宮市を比べるなw
411: 匿名さん 
[2012-06-24 00:56:14]
千種区在住だが、お前は名古屋の恥だから
もうかくな。そもそも一宮や岐阜に比べて優越感を
えている時点でクズだ。東京からみれば名古屋都市部もど田舎だよ。
後、あんたは名古屋のどのマンションにすんでるんだ?
まさか100ヘーベー以下の狭っ苦しいとこに、住んでいるんじゃ
ないだろうなw
あんたがブリリアタワーの高層階且つ上記ぐらいの広さに住んでんならまぁ
一億はするし、俺よりは金持ちだと思うが、あそこの住人なら一宮駅前なんて興味ないから
そもそもこのスレ自体にこんしw
後、俺は元神山に住んでたよ。

418: 匿名さん 
[2012-07-08 18:41:24]
明らかに勧めたくないのは旧市街ですね。学校は少子化ですさんでいると
聞きます。地縁がない人はやめたほうがいいと思います。

岐阜市の学校区の口コミにこんなのが載っていました。
旧市街とはここのこと?
419: 匿名さん 
[2012-07-11 22:29:36]
大きなマンションでした。
庶民には手が届かないようで安いので良いですね。
420: 匿名 
[2012-07-23 11:52:52]
人口減少しているからこその誘致でしょ。
43シティタワーもトヨタの人がかなり買ったそうですよ。

ここ数年、岐阜駅前の変わり様はすさまじいです。

個人的には適度な田舎で好きですけどね。
421: 匿名さん 
[2012-07-30 22:38:45]
完売したみたいですね。おめでとうございます。
岐阜の再開発に弾みがつくと良いですね!
422: 匿名さん 
[2012-08-01 21:03:11]
おお、すごい。竣工前完売になるのでしょうか。
マンションに明かりが灯るのを遠くから楽しみにしてます。

また新たにタワーマンションの計画があるんですよね。
そちらの状況って今どんな感じに進んでるのでしょうか?
詳細が分かったら新規スレッドで語り合いましょう。
423: 匿名 
[2012-08-03 21:29:29]
完売したみたいです (売主:大京はALL完売後御礼) ただ 地元の不動産(美濃善不動産)に有るみたい 43階建も完売したあと プレミアがついたみたいです (いまだに43階は当時の値段に近い売買価格で販売去れているみたい) さすが不動産は価値のあるものを買えと昔から言いますね  岐阜は駅徒歩5分の物件はいい値段が付くみたいですね 駅15分離れた私のマンション半分以下になってしまいました 5年で。。。。もっと早くこのマンションが建てばよかったのに 、、、  「岐阜スカイウイング37」
424: 匿名 
[2012-08-03 22:15:54]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
425: 入居予定さん 
[2012-09-01 00:35:02]
大京リアルドのHPで、もうすでに数件の賃貸募集が出ていますね。
賃料は9万から19万辺りで、10階辺りの中層階が多いようです。
やはり、投資物件として買われた方も多いのですね。
426: 三河や 
[2012-09-01 06:55:08]
>>420
>43シティタワーもトヨタの人がかなり買ったそうですよ。

全く聞いたことがありません。
詳しく教えて下さい。
427: 匿名さん 
[2012-09-01 11:19:43]
駅前とはいえ、岐阜で19万・・・。
借りる人はいるのか分かりませんが、元岐阜市民・現名古屋市民としては、信じられない感覚です。
428: 入居予定さん 
[2012-09-01 13:13:35]
リニアが名古屋駅に来るのって2027年ですよね。
そうなれば、アクセス面から岐阜駅の価値も少し上がりそうですが、まだまだ先ですね…。
429: 入居予定さん 
[2012-09-01 14:28:16]
>427

現在の住まいが駅から徒歩20分ほど離れていて月12万ほどの賃貸マンションですが、常に満室(11万~14万)ですので、借り手はいるかもしれませんね。
ちなみにマンションの駐車場は他県ナンバーの高級車が多いので(うちは違いますが)そういう方たちのニーズはあるかもしれません。
430: 匿名さん 
[2012-09-23 22:12:47]
金持ちの家と子供でもわかる、ライオンズ見事
431: 匿名さん 
[2012-10-18 14:21:11]
内装について、期待したほどの高級感はなかったですね。
いたって普通。
ザがついていても、普通のライオンズ。
432: 匿名さん 
[2012-10-18 22:12:03]
もう中古が出てますね
433: 匿名さん 
[2012-10-18 22:12:46]
分譲価格に比べてどうなんだろう。
高いのかな?
434: 匿名さん 
[2012-10-24 15:46:40]
中古は分譲価格より300万円以上高いです。
分譲価格の上に売主が転売にかかる諸経費も載せていると思われます。
中古は非分譲だった住戸ばかりで、投資物件で購入したというのではなく、おそらく売主は昔この土地の一部を所有していた地権者と思われます。
435: by 匿名さん 
[2012-10-25 14:09:20]
分譲価格で売買された物件より 土地の一部を所有していた地権者の物件ならいいと思われます
436: 社宅住まいさん 
[2012-10-30 02:40:22]
ここはもう中古ばっかりなの?。
437: 匿名さん 
[2012-10-30 09:07:40]
不動産の取引で登記をした物は 中古と表示しなければ成らないとか?(そんなことを聞いた覚えがあります)
車で例えると新古車 まぎれもなく新築です 詳しくは不動産屋に聞くといいです
438: ビギナーさん 
[2012-11-14 22:19:02]
ここってまだ売っています?。
439: 入居予定さん 
[2013-03-04 00:24:06]
検討中の身ですが、
あと何戸程残っていますでしょうか。
440: 匿名さん 
[2013-03-04 23:02:18]
最近、未入居の中古(新古?)も何件か出てますね。

大京リアルドが取り扱っているし、完売と偽っていたんじゃないかと、疑いたくなります。
441: 入居予定さん 
[2013-03-05 00:03:54]
ってことは一旦は売り切ったわけですか。
442: 匿名さん 
[2013-03-05 00:15:35]
今は当初価格よりも500万円程度上乗せされた価格で、新古が出ています。
443: ビギナーさん 
[2013-03-10 12:49:34]
当初価格より高い値段で売るて一体何考えてんだか。
444: 社宅住まいさん 
[2013-04-21 00:27:01]
結局ここは完売したのかい?。
445: 入居済み住民さん 
[2013-06-14 18:05:22]
眺めは抜群!
ただ、管理がイマイチ…
御年配の方には便利かも。。
446: 不動産業者さん 
[2014-03-07 01:03:09]
某雑誌にこちらのマンション、掲載されてましたよ。
447: 働く女子さん 
[2014-12-29 22:56:26]
某雑誌にこのマンションのことが紹介されております。
448: 周辺住民さん 
[2015-04-05 10:02:41]
夜になっても電気が付く家が2割にも満たないのですが、ここはもうゴーストマンションですか?
449: マンコミュファンさん 
[2015-12-30 21:35:32]
某雑誌にここのマンションのことが紹介されてて懐かしかった!。
450: マンション掲示板さん 
[2018-12-22 09:56:55]
結婚した場合、住人が増えるって誰に言えばいいんだろう。
451: マンション検討中さん 
[2019-01-03 13:29:18]
最上階の中古売れたね。
452: マンション検討中さん 
[2019-05-18 07:33:14]
最上階って今の賃貸出てますね。
買ったら幾らくらいだったんですか??ソワソワ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる