株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 吉野町
  6. ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-05-18 07:33:14
 削除依頼 投稿する

東海道本線「岐阜」駅下車徒歩2分、総戸数270戸。
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:
東海道本線 「岐阜」駅 徒歩2分
名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.56平米~145.31平米
売主:大京
売主:一条工務店


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-10 13:31:29

現在の物件
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜  [カウントダウンステージ(再登録)]
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜
 
所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩2分
総戸数: 270戸

ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-03-11 11:08:44]
向かいの43から引っ越す人いたりして笑
2: 匿名さん 
[2011-03-11 11:25:01]
あのタワーは某有名芸能人が住んでるそうだが…
3: 匿名さん 
[2011-03-11 13:18:59]
だれ?
4: 匿名 
[2011-03-13 23:23:51]
全室に床暖房がついているんですね。お値段はどれくらいになるんでしょう・・
5: 匿名さん 
[2011-03-17 15:40:46]
某有名人って誰????
6: 購入検討中さん 
[2011-03-17 21:06:29]
値段はわからないのですが、今からかなり人気だと聞いています。駅近だし、それなりでしょうかね。
7: 購入検討中さん 
[2011-03-18 17:50:16]
物件HPで、モデルルーム事前説明会の受付が開始されましたね。
GW中に開催されるようです。一日3回、各回15組までらしいです。
申し込んでみようと思っています。
8: 購入検討中さん 
[2011-03-18 17:58:42]
30階あたりで、公表されている87.96平米の部屋だと価格はどのくらいでしょうね?
9: 匿名さん 
[2011-03-18 19:16:42]
岐阜シティタワー43の真向かいなんですね~!
愛知からシティタワー見るとそびえ立っててかっこいいんですけど
その並びに同じようにタワーが出来るかと思うと建設始まるのが楽しみです。
10: 匿名さん 
[2011-03-23 11:32:13]
商業施設は何が入るんですか?
デパートだといいですけど、このご時勢だとイオン系などのモールなのかなあ。
11: 匿名さん 
[2011-03-28 16:31:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
12: 匿名さん 
[2011-04-04 21:39:33]
43のお隣で工事中なのが見えました。
もう着工してるんですね。
これが段々延びてくるかと思うと楽しみです。
13: 匿名さん 
[2011-04-11 12:42:54]
仙台青葉区のザ・ライオンズ定禅寺タワーは販売を中止しているようですが
免震構造の状態はどうだったんでしょう。気になります。

価格も参考になるのではないでしょうか。
14: 購入検討中さん 
[2011-04-17 20:24:23]
タワーマンションをいろいろ調べましたが、震災などにより停電となった場合どうなるのでしょうか?
エレベーターが止まったら何十階と上らなければならないようです。空調も止まると夏は蒸し風呂ですかね、
それと修繕の必要がでた場合、国内ではまだタワーマンションの修繕実績がないようです。取り壊すにしても同様国内では取り壊した実績がなくどうするのでしょうか?当然修繕積立金では足りませんよね。
だれか本当のことを教えてください。
いいのは眺めだけでしょうか?
15: 住まいに詳しい人 
[2011-04-17 21:19:55]
>>14さん。ならば・・・・
平屋建て一戸建てを考えてください。さようなら。
蓄電池を購入して、ハイブリッド車を購入して、防災用品購入して・・・・。
悩みは無用!心配も無用!さようなら。
16: 匿名さん 
[2011-04-18 11:10:03]
これだけの規模のタワーマンションなら自家発電装置があるのでは?
下に商業施設も入るんですよね。
17: 不動産購入勉強中さん 
[2011-04-19 21:42:50]
オール電化のタワーマンションの場合、気になるのがやはり停電ですね。
エレベーターが止まったらの心配もありますが、非常階段は屋内にありますのでそこの上り下りになります。非常電源も通常1、2時間しかもたないようです。
空調が止まったら、リビングルームの窓ははめ殺しになっていますので夏場が大変そうです。
給水システムはくみ上げ式7割、屋上から落とす重力式3割だそうです。くみ上げ式の場合、電源がストップしたらトイレの水が流せなくなるそうです。
自家発電器もあると思いますが、商業施設も含め全戸に供給は厳しいようです。日本で大型発電機を備えているのは六本木ヒルズのみのようです。
また、管理組合も上層階と下層階の住人とでは意見がなかなか合わないことも多々あるようです。タワーマンションも非常に魅力がありますが、その辺を確認した方がいいと思います。

私は東海地震が怖いので一戸建てに変更しようと思います。
18: 購入検討中さん 
[2011-05-02 13:10:11]
30階で、公表されている87.96平米の部屋の予定価格は、4300万円でした。

19: 匿名 
[2011-05-02 14:04:06]
岐阜は中心市街地ですら人口が減少して過疎化が進んでるから、住みたくない。
市電もなくなって便悪いし。

10年後、20年後を考えよう
20: 匿名さん 
[2011-05-02 18:36:32]
>>17
?? 地震が怖いならなおさら一戸建てはダメじゃない??
あなた、一戸建てで自家発電装置やら給水システム取り入れんの?
いくらかかるかわかってる??

 
21: 匿名さん 
[2011-05-02 21:21:30]
事前案内会の日程を見ると満員御礼ばかりでかなり埋まってるんですね。人気が殺到してるのでしょうか。
岐阜は確かに過疎傾向強いですが、メルサ跡にできたドンキなんて
市長がかなり力を入れて誘致したらしいですし、駅周辺も商業施設を作って
再開発していくとのことなので私としては若者が中心となる今後の発展に十分期待していますよ。
23: ビギナーさん 
[2011-05-08 04:04:04]
岐阜のタワーマンションって存在意義あるの?
24: 匿名さん 
[2011-05-08 16:30:03]
愚かな書き込みだなあ。存在意義だって(苦笑)。地方都市の街中への集積は常套でしょ?高度利用だって同様。環境保護から見ても大切な事なんだよ。
25: 匿名さん 
[2011-05-09 12:20:45]
43ができた時はテレビニュースや新聞などに取り上げられるような一大事でした。
岐阜の真ん中で周りに高い建物がないのでとても目立ちます。
今回のタワーも完成間近になればマスコミでまた取り上げられるでしょうし
地元から注目され、目にする機会は増えると思います。
マンションと商業施設をいっしょに宣伝すればお金が落ちて集客もできる。
地方にとっては重要な存在意義があると思いますよ。
26: ビギナーさん 
[2011-05-09 15:59:16]
愚かなマンションだなあ。
存在意義無し。
27: 匿名さん 
[2011-05-09 16:12:09]
愚かなビギナーさんだなあ。
存在意義なし。
28: ビギナーさん 
[2011-05-09 19:55:30]
関係者必死で笑える。
大京の阿呆かな?
29: 匿名さん 
[2011-05-10 21:41:30]
東京の方では新築タワーマンションが売れなくなり、バーゲンの折込が出ているとテレビでやってましたよ。
やはりオール電化は震災前は評判がよかったけれど、今は戸建住宅メーカーでも大幅に見直しているそうです。
岐阜ライゾンズタワーもオール電化で、停電時の非常自家発電も緊急用エレベーターのみ対応のようで、各部屋には電気は供給ストップになるようです。夏場など暑くて、冷蔵庫の中は・・・?
見た目にはカッコいいですが。
30: 住まいに詳しい人 
[2011-05-10 23:11:29]
↑あんたみたいな人はここに来なくて結構!嫌なんでしょ?っていうか買えないんでしょ?
あっ違う。他社のマンション営業か?
二度と来なくていいからね。さようなら!
客のふりして来場するな!今度電話してきても教えてあげないよ!
31: 匿名さん 
[2011-05-11 00:16:06]
ていうか高すぎでしょ・・・
99㎡で5000万超って・・・
名古屋市内ならまだしも岐阜でしょ?ありえんわーー
32: 匿名さん 
[2011-05-11 12:44:58]

説明会行ってきたの?
33: 住まいに詳しい人 
[2011-05-11 17:07:44]
31は客のふりして来とったよ!
正確にメモしろ!5100万超だわ!ボケ
自分目線の部屋で見たから仕方ないか(笑)
貧乏営業はどこぞへ行け!!
34: 住まいに詳しい人 
[2011-05-11 17:45:55]
文句ある人は買わなくて結構
 
以上
35: 匿名 
[2011-05-11 18:38:27]
住まいに詳しい人っていう割りになんか片寄ってませんかー?
もっと専門的な批評を聞きたいものですが。
36: 住まいに詳しい人 
[2011-05-11 19:05:14]
↑そんなもん必要ないんじゃ!!
欲しいか欲しくないかじゃ!
37: 匿名さん 
[2011-05-11 20:07:35]
住まいに詳しい人は、あふぉなんですね。
38: 匿名さん 
[2011-05-11 22:08:09]
その5100万超えの部屋って何階なの?
階数によってはそのくらいの価格ありなんじゃないのかな。
たとえ岐阜でも。
39: 匿名さん 
[2011-05-12 01:48:55]
金額は全て30階を基準にしたものでしたよ。
階上下で多少の価格差が出るので、あえて切りよく5000万超と書いたのですが(笑)

ここは買うか買わないか判断する為の情報収集の場のひとつだと思うので、文句あるなら買うな的な内容のない批判は無駄なのでやめて頂きたいですね。
40: 住まいに詳しい人 
[2011-05-12 13:27:12]
買えないものの情報収取しても無駄ですよ。
したがって、買うか買わないかではなく、ここはあなたにとって「買えません」ので他に行ってください。
こんなに率直に言ってもらうとありがたいですか?
41: 住まいに詳しい人 
[2011-05-12 13:29:48]
情報収取→情報収集

補足で・・・・「笑」って別になにも「笑」事象はないので、自慰行為なら敢えて発言しないでください。
42: 匿名さん 
[2011-05-12 15:58:00]

お前は何をそんなに鼻息荒くさわいでるんだ?
少し落ち着け。

43: ビギナーさん 
[2011-05-12 16:02:19]
てかこの住まいにくわしい人は全く参考にならない発言ばかりで目障り。少しは住まいにくわしい発言してよ。
44: 匿名さん 
[2011-05-12 16:47:10]
駅直結タワーマンションの上層階が5000万って別に高いとは思わない。安い方が心配になるよ。
45: 匿名さん 
[2011-05-12 19:58:46]
岐阜シティ・タワー43が最高一億二千万でしたね。
それを思うと30階五千万ならお買い得な方なのでは。
43の方は抽選倍率高く即日完売だった記憶があります。
岐阜岐阜っていいますけど岐阜から離れられない人もいるし、
そういう人たちの需要を満たす高級マンションになると思います。
46: 住まいに詳しい人 
[2011-05-12 20:09:19]
>>43
あなたに、まともな情報を伝えても、解釈できないでしょ!
「てか」という日本語にない言語を使う輩(人と言わないのがミソ)にはね。
少しは日本語発言してよ!
47: 匿名 
[2011-05-12 20:47:22]
私も、30階でその価格帯ならアリだと思う。
岐阜って良い所だと思うよ。名古屋も近いし。駅直結だから通勤も楽でしょ。
気になるのはお隣の43に眺望を遮られちゃうお部屋がありそうな事。価格にも反映されるのかしら。
タワーだから管理費高いよね?
48: 匿名 
[2011-05-12 22:41:59]
岐阜なんて市電は無くなったし止めとけって
49: 匿名さん 
[2011-05-13 00:00:41]
住まいにくわしい人・・・
なんでこの掲示板見てるの?
単なる憂さ晴らし?
かわいそうな人だね。
50: 匿名さん 
[2011-05-13 00:05:52]
>>46

そういうお前はただの一度もまともな発言をしていないな。
ここは言語や文法の能書きをたれるところではない。
マンションの知識がないなら虚勢を張らずおとなしくしていろ。

51: 住まいに詳しい人 
[2011-05-13 07:06:29]
>>50
的確に指摘されたことが悔しいの?
心中お察し申し上げます。
52: 匿名さん 
[2011-05-13 07:42:19]
名鉄とJRの真ん中の立地だったらよかったんだけどなぁ
53: 匿名 
[2011-05-13 08:23:07]
>>51
住まいに詳しい人ではなく言語に詳しい人(自称)でいいのでは。
マンションの知識皆無だからな
54: 匿名さん 
[2011-05-13 11:24:39]
43に眺望を遮られるのは、南西の角部屋ですかね?
確か、1フロア6邸のうち2番目の広さで、4700万くらいだったと思います。眺望が遮られることによって金額差がつけられているという感じは受けませんでしたが・・

管理費、修繕積立金はまだ決定はしていないけど3万円代みたいです。
55: 匿名さん 
[2011-05-13 12:03:58]
>>51

こいつ何が目的でここで発言してんだ?
なんだかかわいそうになってきた。
大方、いじめられっこのひきこもりが
粘着してるだけだからスルーでいこう。




56: 匿名 
[2011-05-13 20:54:27]
岐阜市って地震の心配はないの?
57: 住まいに詳しい人 
[2011-05-13 22:55:44]
>>55
あなた様に同情される程、私は落ちぶれていないつもりですが・・・・。
50/53/55は同一人物だと思いますが、最終的には「的確に言い当てないで!」と逃げを打ちましたね。
論破できないから、そのほうが賢明な選択です。そういう意味であなたは良い判断をしたと思います。
では、この辺で一節申し上げましょう。
不動産を単純に広さと価格のみで比較するのは無味乾燥です。(55さん、「むみかんそう」と読みますよ)
そこに住むことによる利益をどれほど享受できるか、普遍的な価値がどれ程あるかも加味しなければなりません。
55さんには理解に苦しむ論調になってしまうことに心を痛めますが、賢明な方にはある一定の理解をいただける話ではないでしょうか?
58: デベにお勤めさん 
[2011-05-13 23:15:23]

プッ
何を言い出すと思ったら(笑)
そんなことは当たり前でど素人でもわかってるでしょ。
ごくごく当然のことを難しく言ってるだけですね。
おつかれさま。

ではこのタワーマンションに住むことによって
享受できる利益を具体的に述べてください。
コストパフォーマンスに照らし合わせて数字でね。
そして普遍的な価値とは具体的に何なのか。

感じる価値は人それぞれだから・・・
なんて小学生みたいな返答はいりませんから。


59: 匿名さん 
[2011-05-13 23:16:48]
いいから相手すんなよ。
60: 住まいに詳しい人 
[2011-05-13 23:35:22]
>>58
何度言ってもわからない人ですね・・・・。
仕方ないか、行間を読めるほどの知的レベルを持ち合わせていないから・・・・。
そもそも、普遍という意味を辞書で調べてください。辞書がないか・・・・あなたの家には。
いちいち、解説しなければならないなんて会話の土俵にすら乗っていないですよ!
どれだけ、レベルを下げれば理解いただけますか?小学校低学年レベルですか?
パソコンは、便利なもので「変換」を押せば漢字にしてくれるけど、そもそもあなたに
「享受」とか「普遍的」とか書けないでしょ!
上記の発言は、せいぜいコピー&ペーストしただけですよね!

驚くほど呆れてしまったので以下をかみしめるように解釈してください。
感じる価値は人それぞれ・・・・そんなこと「当たり前」のことです。だ・か・ら「普遍的」なんです。
あ~アホらしい。

私が反省すべきは、あまりにも低俗なかたに一瞬でもムキになってしまったことです。
ごめんなさいね卑下するような発言をしてしまって・・・・。

63: 匿名さん 
[2011-05-14 10:33:38]
ザ・ライオンズって大京のマンションのなかで特別な位置づけなんでしたっけ?

住まいに詳しくない人で構いませんので教えてください。
64: 匿名さん 
[2011-05-14 11:16:39]
たいしたこと無いよ
65: 匿名 
[2011-05-14 14:04:41]
岐阜駅周辺は今後、再開発に成功するかな?
普段の買い物が出来るスーパーはあるの?スギ薬局は近くに見つけたけど、誰か詳しい方いませんか?
66: 匿名さん 
[2011-05-14 14:13:36]
岐阜駅だったら名鉄のところにパレマルシェがあります。
アピタとかもありますけど車がなきゃいけない距離ですね。
このライオンズの下の商業施設というのに期待してます。
イオン系かセブンアンドアイ系が入ると目新しくて注目されるのではないかと思いますがどうでしょう。
67: 匿名さん 
[2011-05-15 21:52:02]
もう少し冷静に情報交換しませんか?

情報
駐車場代は月1台2万円です。ただし、購入時に別に現金で200万円払えば月1万円となります。この200万円は退去される時には一括して払い戻されます。
68: 匿名さん 
[2011-05-17 13:07:12]
>>67
不思議なシステムですね。私は初めて聞きましたがそういうのは普通なのでしょうか?
駐車場は100パーセントになりますか?平面は無理そうですが、二台持ちのご家庭がそこそこいるでしょうからなんとか確保して欲しいもんですね。
岐阜駅前、再開発に力を入れているのならもう少し綺麗にして欲しいなあ。
69: 購入経験者さん 
[2011-05-22 15:20:07]
みんな踊らされているね。ここはライオンズじゃないよ??

出資はほとんど一条でつくりも一条だから、販売員だけ大京ですね。
売る専門がライオンズだから売っておわりになりますね・・・・

ライオンズそれに資金内容よくないから土地かえないじゃんww
70: 地元不動産業者さん 
[2011-05-22 15:22:20]
名前をザ・ライオンズにしたのは岐阜だからでしょうね。
勘違いするから。
一条が金山とあわせて失敗するわけにはいかないから、田舎ほど強いライオンズにまかせたのは賢明だと思います。
71: 匿名さん 
[2011-05-24 00:26:36]
一条ってライオンズに名前借りなきゃ売れないの?
そんなに一条って弱かったっけ??
72: 匿名 
[2011-05-24 21:01:09]
タワー43がそうだったが、投資目的の人々が予約販売日にこぞって購入し、めでたく完売になったわけだが、その後の評価額変動で元が採れない物件の第2段を住宅として購入を検討する事はいかがなものか。
現に、タワー43の分譲は住んでいない部屋が多数あるわけで。と、いうことは、ライオンズ一条も売れるだろうが人々は定住しないんだろうな。

地元民より
73: 住まいに詳しい人 
[2011-05-24 22:10:00]
ということは投資物件としても魅力があるってことですね!
74: 物件比較中さん 
[2011-05-25 21:08:59]
子供が高校生以上の家庭や、夫婦だけで住むのであれば
立地がよくていいと思います。

これから子育てしようという方にはおすすめしません。
周辺環境(風俗街あり)は悪いし、公園がありません。
駐車場から部屋まで遠いのも不便です。

あとベランダの奥行きがないのでプールや植物が置けません。
子供がかわいそうです。

ただ、子供を名古屋の私立学校へ通わせるには便利だと思います。
75: 匿名さん 
[2011-05-25 21:31:49]
やっぱり毎日のことになるとバルコニーが広いといいです。
希望する市民・事業者に緑のカーテン用の種子(朝顔やゴーヤ)を無料配布しているところもあるようですね。夏の暑い日差しをやわらげ、室温の上昇を抑えます。
植物体内の水分が体表から水蒸気として排出される現象により、葉の間から涼しい風が流れ込む自然のエアコンにもなり、電気を使わず、地球温暖化対策になるということで注目されています。
緑のカーテンは、つる性の植物を日のあたる窓の外にはわせて作る自然のカーテンですけどマンションにはやっちゃダメ?
日差し強いときはやっぱりクーラーで対応?
計画停電時はどうですかね?
夕方縁台置いて足だけ水につかりながら涼みたい
76: 匿名 
[2011-05-25 22:15:45]
タワーマンションに住んでいた事があります。
40階建の25階でした(東京都港区)。
タワマンでのベランダは洗濯物を干したりするのは禁止でしたよ。
風が強く、ベランダを使用する事がありませんでした。
窓を開ける事さえ、少なかったです。
その為か、どのタイプの部屋もベランダは小さいですよ。
岐阜は洗濯物干せるんですか?
植物を置いて大丈夫なんですか?

77: デベにお勤めさん 
[2011-05-26 04:18:57]
ってことはタワマンにおけるべランダの意味って何?
何のためにあるの?
78: 匿名 
[2011-05-26 07:21:18]
緊急時の避難用かな!?
79: 匿名さん 
[2011-05-26 12:36:08]
名古屋まで出るのは楽ですね、電車一本・20分程度で行ける。マンションのベランダで壁面緑化してる家はあまり見ないですよ…。せいぜいプランターで栽培位じゃないですかね。タワーマンションでやろうと思うのはやはり無理があるような。ガーデニングしたいという希望があるなら岐阜市のレンタル農園があるのでそこに登録するのもいいと思いますよ。プールは小さいお子さんなら市民プールに行くのもいいと思います。
80: 匿名さん 
[2011-05-26 20:55:35]
見学に行ったとき、洗濯物を外に干す・・・みたいな話を
営業さんとしていましたが、何も言われませんでした。


もし干せないならずっと乾燥機か部屋干しですか?
それはツライですね・・・
81: 匿名さん 
[2011-05-26 21:55:05]
このあたりも市民農園あるんですね。
結構安く借りられるみたいですから楽しみです。

駅ちかのマンションではあんまり見られませんが駅から離れると
洗濯モノ、特にバスマットとか干している光景をよく見かけます。
あんまり気持ち良くないですが。
コインランドリーで済ます人もいるのかな。
82: 匿名 
[2011-05-26 22:09:13]
今後リニア新幹線で東京―名古屋間が40分で東京の通勤圏になるのに、岐阜県に住んだら絶対に損だよ
83: 住まいに詳しい人 
[2011-05-26 22:20:57]
↑名駅前に住んだら!得なんでしょ!
84: 購入検討中さん 
[2011-05-27 20:56:19]
電車の騒音とかはうるさくないんでしょうか
85: e戸建てファンさん 
[2011-05-28 02:58:21]
上層階なら関係ないっしょ。
86: 匿名さん 
[2011-05-28 20:41:58]
上層階は航空自衛隊の戦闘機の音がうるさいかもしれませんね。
集中して飛んでるときもあります。二、三ヶ月のうち数日間だけですが。
自衛隊の航空ショーが秋にありますが、タワマンから見る飛行ショーは絶景でしょうね。
好きな人にはいいかも。
87: 匿名さん 
[2011-06-15 09:44:38]
名前がカッコ悪い一条て
ダサい宣伝やめたほうがよい
名前で値段が30%ダウン
東京じゃあり得ないでしよ
大京もなんでいわないんだろね。
88: 匿名さん 
[2011-06-15 12:22:23]
このマンションの一帯が岐阜スカイウイング37という名前になるんですね。新たな岐阜の名物になるのかな。岐阜スカイウイング37のサイトがあるようですが、こちらの方が建築状況が良く分かります。マンションの下にできるという商業施設の情報はまだまだ出てこないみたい。楽しみにしてるのですが。
90: 周辺住民さん 
[2011-07-01 11:49:23]
高すぎる。。スカイアークスのほうが場所よくて安かったのに
ライオンズもいわないのではなくていえないんですよ。ただ販売ではいってるだけなので
売り子はライオンズで中身は全て一条。これって消費者的によくないですね
91: 匿名 
[2011-07-03 17:37:09]
岐阜は転勤で引っ越したけど住みにくかったから、止めた方がいいよ
92: 匿名さん 
[2011-07-03 20:39:32]
結構後ろ向きな書き込みが多いですね。
岐阜にも飛騨牛とかおいしいものがあるし。
93: いつか買いたいさん 
[2011-07-04 02:38:25]
非常に便利、安かったら購入検討なのに「残念
94: 匿名さん 
[2011-07-04 11:11:04]
物件概要を見ると第一期?で7戸販売中みたいですが、少ないですね。少しずつ出していくという流れなのでしょうか。高過ぎるというレスを見ますが、駅前でタワーマンションで名古屋まで20分という立地ならこんなものではという印象なのですが、今出ている4,320万円より高い部屋が今後出てくるということなのでしょうか?最高いくらになるのでしょうね、気になります。
96: 柳ヶ瀬出身 
[2011-07-07 10:42:38]
高過ぎ、
岐阜でしょ、つい数年前のライオンズがすぐそばで
2500万円で75平米でしょほかっとけば下がるよ
買う人が少ない地方都市だし
夜なんか真っ暗だし静だよ。
東京の感覚でやると100%ダメでしょう。
97: 匿名さん 
[2011-07-07 11:28:21]
確かに夜景は全然だめでしょうね。一宮の138タワーに電気が付いてるくらい?
名古屋方面の夜景や花火も見られないでしょうね。
昼間でもせいぜい岐阜城と近くにある山脈が眺められるくらいでしょうか。
96さんの書いてる値段は新築当時の値段ですか?ライオンズでも岐阜だと安いんですねぇ。
99: 柳ヶ瀬出身 
[2011-07-07 19:32:39]
97さんへ西の2棟あたりの、昔の価格表で
専有120万円売だったよ。
大京に聞いたら!所詮岐阜でしょ
安いよ!人口減少してますからね。
首都圏とは違うからね。
業者には損して頂き地元に安く供給してもらいたいですね。
100: 調査委員 
[2011-07-08 11:44:15]
適性価格を算定出来ました。
2690万円『73.99平米』~3688万円『93.79平米』
位が震災後の価格ですね。
建物は制振か免震なら東海地震も問題ないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる