なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 21:15:09
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

351: 私も! 
[2011-11-09 03:49:07]
343&348さんの開発が、何だか楽しみになってきた。
352: 匿名 
[2011-11-09 22:06:36]
外大もウルサイ
353: 匿名さん 
[2011-11-09 22:16:07]
あ~あ
先週納車したばっかのプリウスα・・・ぶつけちまったよ。
しかもかみさんのまだ買って1年のレクサスに・・・・・ぶつけちまったよ。
どっちっも後ろのバンパー交換コースか?
かみさんの視線が痛すぎるぜ・・・
354: 匿名 
[2011-11-10 00:27:34]
クルーザーぶつけちゃったよ。また買うかぁ。
355: 匿名さん 
[2011-11-10 00:30:30]
↑言ってみてぇスレと間違えました。
356: 匿名さん 
[2011-11-10 21:40:48]
ワタシなんでこんな性格悪いんだろ。。。

子供の頃から大切にされて愛情たっぷりに育てられていたら違ってたと思い、

自分自身が分からず持て余す日々。

人の気持ちが理解できないから人を傷つけても気がつかない。

飲み会でもヘマばかり。余計な事いって。

自己嫌悪。
357: シコにゃん 
[2011-11-15 23:08:02]
コストコでこすっとこ。

おもろい。俺って天才。
358: 匿名さん 
[2011-11-16 15:56:03]
おなか空きました。
359: 匿名 
[2011-11-20 04:14:03]
フィギュアスケートの鈴木選手の笑顔を見るたび、大中(中国雑貨店)の大きいお面を思い出す。
360: 匿名 
[2011-11-20 11:39:51]
自分の手が冷たいと自慰もしたくなくなる。
361: 匿名 
[2011-11-20 21:12:34]
荒牧陽子の乳を吸いたい
362: 匿名 
[2011-11-21 01:37:59]
ヽ(`Д´)ノすぐエロネタに走るな!つまんね〜ぞ。
363: 匿名 
[2011-11-21 07:25:13]
独り言にレス必要無し
364: 匿名さん 
[2011-11-21 07:58:01]
でも、いくら独り言でも、
わざわざエロレスを人目にさらしに来る人って、いかがなものだろうか…
(これも独り言ですから)
365: 匿名さん 
[2011-11-21 08:16:26]
No.357 by シコにゃん 2011-11-15 23:08:02
コストコでこすっとこ。
おもろい。俺って天才。


シコリナさんは天才です。笑(ひとりごと)

366: 匿名 
[2011-11-21 09:42:49]
からだダルい。
けど一発いいオンナとヤりてえ
367: 匿名さん 
[2011-11-21 10:18:38]
12月から仕事開始だけど、それまでヒマだな~。次の仕事に関係することを勉強でもしてよっかな。
368: 匿名 
[2011-11-21 23:11:46]
久しぶりにエビグラタン食べたら旨かった。しかし、量の割に高い。
369: 匿名さん 
[2011-11-22 09:56:18]
今日はガリガリ君、梨味、復活の日!
370: 匿名さん 
[2011-11-22 11:00:11]
「幻のガリガリ君」と呼ばれる人気だったんだってね
こりゃ楽しみだ!
371: 匿名 
[2011-11-22 15:44:08]
おなかすいた
372: 匿名 
[2011-11-22 22:11:32]
しんどいから早く完治させたい。がんばる。
373: シコにゃん 
[2011-11-23 01:02:33]
>>365
よくみんなに言われます。笑(ひとりごと)
374: 匿名 
[2011-11-23 01:22:10]
あいたた、いやはや、しんどい怠い
375: 匿名さん 
[2011-11-23 01:51:23]
お大事にね
376: 匿名さん 
[2011-11-23 04:50:05]
ブータン国の人って、みんな良い人ばかり。
道徳心があるし、優しいし、思いやりがあって素敵!
私も永住するならブータン行く
377: 匿名さん 
[2011-11-23 05:02:00]
気の強い人って、みんな目がキツネのようにつりあがってるよね。
顔相学って、当ってると思う。
例えば、高橋みなみ・市橋達也・中井正広・北島康介・亀田ファミリー・島田紳助

目がつりあがってる人は、気が強い、気性が荒く犯罪を犯しやすい、ただし、その負けん気の強さを活かせば、北島康介や亀田のようにスポーツで大成しやすい。
378: 匿名さん 
[2011-11-23 14:19:28]
フィギアスケートなんですけど、競技が終わった後に、神聖なるリンクにポイポイ花束投げるのってどうなの?
なんかモノ投げるって、失礼な気がしてしょうがない。
379: シコにゃん 
[2011-11-23 17:48:58]

相撲(←相模じゃないぞ)も同じか?千秋楽の時に座布団が舞っているぞ。
380: 匿名さん 
[2011-11-23 17:55:09]
しこにゃん

ああ、相撲の場合は「なんで、オマエが勝つんだ!!ふざけんじゃねー!!」…って感じで座布団投げてんでしょうね。
あれはお気持ち分かりますけど、
素晴らしい演技した人に、スケートリンクと言う神聖な場所に、ポイポイとモノぶん投げるって失礼ですよ。
片づけるのに、大変ですよね。
381: シコにゃん 
[2011-11-23 20:22:26]
>>380さん

なるほど。相撲に関してはよく理解できました。
私も同じ気持ちの時があります。
スケートの場合、本当のところはどうなんでしょう?
382: 匿名 
[2011-11-24 02:15:09]
ハッピーバースデー、私。
383: ↑ 
[2011-11-24 02:41:34]
せめて俺だけでも祝ってやる。
384: 匿名さん 
[2011-11-24 02:43:08]
1124 いい自死 旅立ち
385: 匿名 
[2011-11-24 09:31:05]
>383 ありがとう(*^_^*)
386: 匿名さん 
[2011-11-24 09:55:32]
382さん、私からもおめでとう!
387: 匿名 
[2011-11-24 13:36:21]
>386さんもありがとう(o^∀^o)
388: 匿名 
[2011-11-24 20:55:27]

.∩_∩
(*^∀^*)
○┓┏○ ∧_∧
┃┗┛┃(='−^=)
┃┏┓┃┏〇〇┓
┗appy┛┃ D┃
.   ┃ D┃
.   ┗irthday
┼*────‥…─

素敵な一年になりますように♪
389: 匿名 
[2011-11-24 23:56:28]
>388さん
可愛いお祝い、ありがとう(*^-^*)

明日からも気合い入れて頑張ろーっと!
390: 匿名 
[2011-11-27 23:12:09]
明日は異動か退職か決まる日だ。
391: 匿名さん 
[2011-11-27 23:54:24]
とりあえず、寝ろ。
元気で明日起きたら、ちゃんとごはん食べて会社いけ。
退職でもくよくよするな。ちゃんと夕飯食べて、ちゃんと寝ろ。
異動ならそうか、とうなずいてちゃんと夕飯食べて、ちゃんと寝ろ。

明日はちゃんと来る。がんばらなくてもいいけど、おいしいとごはんが食べられる日は必ずくる。
392: サラリーマン金玉 
[2011-11-28 00:07:50]
あなたは、やるだけのことはやった、それでいいじゃない?
393: 匿名 
[2011-11-28 13:49:41]
だよねぇ。
「食べて」「寝る」…

シアワセ…
394: 匿名さん 
[2011-11-28 13:58:39]
390さんはどっちだったんだろう。
395: 匿名 
[2011-11-28 13:59:56]
土曜日にテレビでやってた「白菜の花」鍋のレシピ知ってる人いますか?
396: 匿名 
[2011-11-30 01:27:27]
手嶋優さんの彼氏は、普通のサラリーマンかな。
397: 匿名さん 
[2011-11-30 06:13:05]
早く年末ジャンボ買わなくちゃ~
398: 匿名さん 
[2011-11-30 11:04:52]
>>395さん
これかな?
おいしそうですね♪
http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/111126/01.html
399: 匿名さん 
[2011-11-30 11:08:09]
395さんじゃないけどおいしそう!
さっそく白菜買ってきます。
400: 匿名 
[2011-11-30 12:09:10]
沖縄 苦手だわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる