なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 18:29:01
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

251: 匿名 
[2011-10-09 15:39:33]
若山富三郎と勝新、兄弟だったのね。兄弟共に主役級は渡哲也と渡瀬恒彦位だと思ってた。
252: 匿名 
[2011-10-12 02:57:52]
渡瀬恒彦、最近見たよ。近所の遊園地でロケ。すげえ貫禄あってイカツイ、声かける人いなかった。
253: 匿名 
[2011-10-12 03:36:32]
あ~~。目が冴えて眠れないよぉー
254: 匿名さん 
[2011-10-12 12:40:32]
ズキーンッ!・・・・ズキーンッ!って、1時間に数回、単発で、頭が痛いわ。
こんなの初めて。
大きな地震、来なきゃいいけど。
255: 匿名 
[2011-10-12 15:18:58]
>252
土曜日?放送あったドラマかな?
さすがにスタントマン使ってたみたい。
256: 匿名 
[2011-10-12 15:20:56]
>253
検査してみなくて大丈夫?
無理しないでね。
257: 匿名 
[2011-10-12 19:42:53]
SPスペシャル。杉本哲太とか出てたやつ。場所は大阪の枚方パーク。東映がらみだと渡瀬さん出没する場所だいたい決まってる。前は沢口靖子みたけど普通にオバサンでした。衣装や役柄のせいもあるけど。一人ぼっちで集中してたわ。
258: 匿名 
[2011-10-12 19:47:09]
杉本哲太と本木雅弘が共演してたな。大丈夫だったのかな?
259: 匿名さん 
[2011-10-13 23:58:18]
ヨーカ◯ーに行くと芦田まなちゃんの歌が流れていて、その後頭から離れなくてもう嫌いになった。
260: 匿名 
[2011-10-14 00:06:15]
>258
なんで?
261: 匿名 
[2011-10-14 01:38:32]
毎日つまらない
262: 匿名さん 
[2011-10-14 08:47:58]
チリ鉱山救出劇からもう1年か
263: 匿名 
[2011-10-15 00:17:35]
チチチ リリリとか言ってた
264: 匿名さん 
[2011-10-15 00:54:33]
仕事したくない。辞めたい。もう疲れた。
265: 匿名 
[2011-10-15 01:26:09]
仕事辞めてもいいけど、その後、変な気起こさないようにね
266: 匿名 
[2011-10-15 01:27:20]
土曜日の深夜なのに、面白いテレビやってない
267: 匿名さん 
[2011-10-15 23:25:04]
楽天が今つながりにくい。
268: 匿名さん 
[2011-10-16 00:17:46]
お腹空いた
269: 匿名 
[2011-10-16 00:33:53]
お金欲しいな~
270: 匿名 
[2011-10-16 04:06:10]
乗っ取る位なら素直に申し出を受けるか自力でやれば良いのに…臆病な癖に自己顕示欲強いし自由人気取り
271: 匿名 
[2011-10-17 00:33:14]
スイカップに挟まれたい。
272: 匿名 
[2011-10-17 03:15:59]
子供がいない女は変人扱いされ憤慨。
その本人は、子供の学歴をよそと比べて常に妬むか馬鹿にしてる。母親になると子供で争う。そんな女には言われたくなかった。
273: 匿名 
[2011-10-17 18:54:04]
子供居ない女だけど 変人扱いなんてされないよ
どんな扱いなんだろ?
274: 匿名さん 
[2011-10-18 01:11:09]
お腹すいた
275: 耳掃除中 
[2011-10-20 08:20:58]
耳から血が出た!
276: 匿名 
[2011-10-20 11:52:29]
回転寿司にいたら、何回も周回している寿司を持ち帰り用の箱に詰めていた。回転寿司に電話で弁当注文すると干からびた寿司が入れられるリスクがあるな。
277: 匿名さん 
[2011-10-20 21:02:02]
子供ができない寂しさを旦那で埋めようとせず、職場を転々として
いく先々で男友達をつくり年中、飲み会してる女がいます。
性格はかなり悪い。それも女の同僚には。女王様でいないと気がすまないので困る。
ばかな男達は気がついてないだろうけど、女には嫌われている。
性格がいい子供いない女なら変人扱いはされないんじゃない?!
278: 匿名 
[2011-10-20 21:07:24]
>277
いる!いる!そんな女!!
それ、子供の有無は関係ないよ!!
息子のいる義継母がそれだもん!!!
279: 匿名さん 
[2011-10-20 21:25:19]
なんか、どっかのCMみたいですが、人から実年齢より若く見られるのが生きがいのような女で
「本当の年齢言ったらビックリされ、一気にテンション上がるの~」みたいな、、、
唯一の取り柄なんですがね。
年齢当てクイズが大好きで、若く見られることに命かけてるんです。
美貌を保つために飲み会の翌日は仕事のシフトを変えたがる自分勝手な女です。
なんか他にないの??って、いつも思いますよ。

初対面の男が職場にきたら、もうウキウキで大変!
 
でも、若く見られることにしか興味なく、かわいそうな人なのかも。
280: 匿名 
[2011-10-20 22:59:13]
私の知り合いにも子供いなくて若くみられる人がいて、
肌も綺麗でシワも同級生からしたら格段に少ないんだけど、会うと人から若く見られた話を必ずするのが鼻につく。
確かに若いし貴女は若く見られるよねって私も必ず言ってあげてるんだから自分から言わなくて良いのになぁ。
私も子供いなくて初対面の人からは実年齢より下を言われるけど、普通初対面の人には予想より三つ四つ引いて○才位かと思ってました~って言いますよね?
子供いて同世代とばかり居ると老けるから年下としか遊ばない!って男友達作りに一生懸命な人も居ます。
私にも紹介してくれようとするんですが、夫婦仲良しだから男友達と遊ぶ暇あったら夫婦で遊びたいので余計なお世話。
ご主人に女性扱いさてれないのかなぁ
独り言スレじゃなくなっててすみません。
281: 匿名さん 
[2011-10-20 23:51:10]
>人から若く見られた話を必ずするのが鼻につく。


やはり!そうなんですね!!
みんな口に出さないだけで、そう思ってるんだ~!と確信してしまいました(笑)


いつも、何歳若く見られた!って事に仕事そっちのけで一生懸命。

でも最近気がついたのですが、彼女の取り巻きの飲み会仲間達(既婚男性)って人間的にレベル低くツマライ男ばかり。見栄っ張りで口ばっかりでたいしたことないんです。まぁ同類なんですよね。


>夫婦仲良しだから男友達と遊ぶ暇あったら夫婦で遊びたいので余計なお世話。


そう考えられる人でない事は確か。むしろ顔も見たくないのか、わざと旦那の休みの日には仕事してます。
280さんみたいな、ご夫婦なら素敵ですね。
282: 匿名 
[2011-10-21 00:03:54]
洗剤のコマーシャルで、香ってポンの外人さん、乳がでかいね。
283: 匿名さん 
[2011-10-21 00:06:32]
子供がいなくてペット飼う女は気の毒過ぎ
284: 匿名 
[2011-10-21 00:26:15]
夫婦二人で満たされてたらペット必要無いですもんね
独身でペットの方が気の毒
285: 単に動物好き 
[2011-10-21 00:42:48]
ペットは関係ないと思う。かわいいものはかわいい。
286: 匿名 
[2011-10-21 01:10:24]
独身時代飼ってたペットを子供生まれたら他県の実家に押し付けた人がいて
家族じゃなくて慰みものだったんだなぁと思った事があったもんで。
動物好きじゃないのに飼っちゃう人は気の毒。かな
287: 匿名さん 
[2011-10-21 08:24:11]
ペットの毛や羽が赤ちゃんのアレルギーの原因になることがあるからね。あるいはペットが赤ちゃんを敵視して危険だったのかも。
288: 匿名さん 
[2011-10-21 23:28:16]
>子供がいなくてペット飼う女は気の毒過ぎ



同感~!!
旦那以外の男とペットにだけ癒され可哀想な女なんですね。納得です!
ワンコも可哀想。
289: 匿名 
[2011-10-22 01:04:14]
人をそういう目でしか見られないアナタも、気の毒な人だね。。
290: 匿名 
[2011-10-22 23:21:40]
腎臓が疼く。ここんところ毎日。
291: 匿名 
[2011-10-23 00:57:51]
デブ豚は狭い店に入店すんな!狭い道路走ってくるダンプと一緒なんだよ!配慮しやがれ!
292: 匿名 
[2011-10-23 01:06:40]
そうか、ごめんね。
293: 匿名さん 
[2011-10-24 08:41:44]
土嚢を積む以外できることないのかな?
294: 匿名さん 
[2011-10-24 08:51:16]
なんで自分だけの幸せを見つけられないんだろ。いつも不満ばかりで自分の事は棚に挙げ、人に要求ばかり。
何が原因でこんなひねくれた性格になったのか分からない。
今日も仕事で気が重い。
295: 匿名 
[2011-10-24 09:03:45]
誰のこと?
296: 匿名さん 
[2011-10-24 21:03:30]
上階の騒音主夫人の事?
騒音亭主が出て行ってくれたお陰で静かになって
下に住んでいるウチは助かったけど。
297: 匿名さん 
[2011-10-24 21:40:49]
怒らず謙虚に人に気を使い、話もつまらない人を見てるとイライラしちゃう。
家庭の中で、ぬくぬく生きてるだけならいいけど世の中そんな甘くないよ。
まぁ人の人生なんだからイラつくだけ馬鹿らしいと自分に言い聞かせるのだ。
自分にはそんな生き方無理だし、したくないしね。
あー疲れた一日だった。
明日は少しはいい日になるといいな。
298: 匿名さん 
[2011-10-24 23:39:02]
怒ってヒスってばかりだから謙虚で冷静な人はソンケーしちゃいます。
話の上手い口だけ人間より、つまらなくても堅実な人いるじゃん。
299: 匿名 
[2011-10-24 23:41:15]
自分に実害がないならいいじゃん。
300: 匿名 
[2011-10-25 18:04:40]
ごめんなさい。中に出したのに、出してないと嘘をつきました。念のため旦那さんにも中に出してもらってね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる