なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 22:11:29
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

201: 匿名 
[2011-09-29 11:07:51]
お腹の子は、あんたの子じゃないのよ。
202: 匿名さん 
[2011-09-29 11:51:24]
腰痛(>_<)
203: 匿名 
[2011-09-29 14:03:36]
陰毛が絡みついて痛い。
204: 匿名 
[2011-09-29 16:21:32]
最近、毎日のように腹が痛い。
205: 匿名 
[2011-09-29 16:29:35]
腰痛・腹痛の方は病院行った方がいいと思うんだけどなぁ…
206: 匿名 
[2011-09-30 01:20:35]
風呂上がりのトマトが美味い。
207: 匿名さん 
[2011-09-30 12:27:57]
巨峰の皮をむくのが面倒
208: あるあるー! 
[2011-09-30 16:56:28]
巨峰の皮をむくと、爪の中が黒くなる。
209: 匿名 
[2011-09-30 17:24:30]
私は巨峰は皮ごと食べて種だけ出します。
210: 匿名 
[2011-09-30 17:38:24]
>209さん、皮に紫のおいしい果肉が付いているんですよね。
ポリフェノール丸ごと頂けるし。
211: 匿名さん 
[2011-09-30 17:43:56]
でも農薬まで身体に入りそうで(>_<)
212: 匿名 
[2011-09-30 19:05:18]
ご存知でしょうけど、ブドウの皮の表面の白いものは、農薬ではなくて、
ブドウ自身が出すブルームという保護膜です。新鮮な証拠です。
食べる直前に、水またはぬるま湯でサッと洗い流せばとれますよ。
213: 匿名 
[2011-09-30 23:02:54]
そんなんいったら、ワインなんて全部皮ごとなんだから農薬まみれやん。
214: 匿名さん 
[2011-10-01 20:56:27]
赤い羽根共同募金やってるんだね。
215: 匿名 
[2011-10-02 00:25:24]
>213さん、有機栽培ブドウの無添加ワインを選べば良いです。普通にスーパー等で売っていますよ。
216: 匿名 
[2011-10-02 00:31:31]
記念日にはアイスワイン。
217: 匿名 
[2011-10-02 10:16:30]
ボジョレーヌーボーって美味しいんだろうか?
218: 匿名 
[2011-10-02 10:34:15]
215
ワインって、安いのはブレンドされてないの?

お茶は放射能問題で、ブレンドされてるのが公になったね。
219: 匿名さん 
[2011-10-02 10:50:50]
安いほうが口当たりが良くて飲みやすい
220: 匿名 
[2011-10-02 13:17:28]
ワインネタまだ続く?

TV煩い…消してほしい…
221: 匿名さん 
[2011-10-02 13:44:42]
「学校法人大麻学園」ってのが実在することに驚いた!
222: 匿名さん 
[2011-10-02 13:53:15]
貴乃花と宮沢りえが破局したって本当ですか?驚きました。
223: 匿名さん 
[2011-10-02 14:03:03]
チャングンソク
http://d-1gp.tv/?p=5995
224: 匿名さん 
[2011-10-02 14:04:58]
優勝は篠田麻里子!AKBじゃんけん大会

って。いいかげん卒業しろよババアって思うわ
225: 匿名さん 
[2011-10-02 14:06:16]
エビスビールのラベルには20ケースに1本の確率で、鯛が2匹印刷されているものが混ざっている。
226: 匿名 
[2011-10-02 16:54:28]
篠田麻里子って裏ビデオに出てそうな顔をしているな。
227: 匿名 
[2011-10-02 23:36:55]
谷村奈南がAVデビューしないかな。
228: 匿名さん 
[2011-10-02 23:38:52]
春まで待ってて
229: 匿名 
[2011-10-03 00:12:57]
奈南は顔はたいしたことないから、体と演技で頑張るしかないですね。
230: 匿名さん 
[2011-10-03 00:14:01]
ただ今練習中~
231: 匿名 
[2011-10-03 12:34:21]
友達の奥さんが「乳が張って痛い」と言うから、母乳を吸わしてもらいました。
232: 匿名さん 
[2011-10-03 12:37:33]
お味は?
233: 匿名 
[2011-10-03 19:52:11]
美味しくは、なかった。母の味ですね。
234: 匿名 
[2011-10-04 00:15:25]
なんか腹が、しくしくと痛むなあ。
235: 匿名さん 
[2011-10-04 00:23:45]
明日から上司を褒め殺しします
苦しめてやる~~
236: 匿名 
[2011-10-04 01:03:27]
スマホが従量制になるなら買わないぞ。
237: 匿名 
[2011-10-04 07:30:33]
あいつは、いろんな人妻とホテルに行くから忙しいらしい。一人くらい紹介して欲しいね。君の奥さんでもいいよ。
238: 匿名さん 
[2011-10-04 08:42:16]
灯油ストーブってやっぱりいるかな。
239: 匿名さん 
[2011-10-04 08:48:28]
今年は灯油が東北に流れるから関東以南は値が上がる!って言ってた人がいた
240: 匿名 
[2011-10-04 09:40:10]
ガソリンは夏に比べ20円/㍑近く安いんでない?
241: 匿名 
[2011-10-05 08:57:22]
アルファ・ドッグ、こえー
242: 匿名さん 
[2011-10-05 21:05:08]
誰かと思ったら近藤正臣だ。
243: 匿名 
[2011-10-05 21:52:04]
ラーメン食いてーな。
紅生姜はやはり白飯にかけるが1番。
244: 匿名さん 
[2011-10-05 22:54:57]
コイツも結局たいした男じゃないと気がついた時、期待した自分がバカだったと目が覚める。

まあ、仕方ない。所詮そんなもの。

もう関わるのはやめておこう。

どうでもいい低レベルな人間に振り回されるのは時間の無駄。

淡々と余計な事を考えず、深入りせず、無駄なエネルギーを使うのはやめておこう。

でも、、、なんか考えてること、やることミエミエで、、、だから自分がうまくいかないことに気がつかないって気の毒すぎ。

245: 匿名さん 
[2011-10-06 00:35:34]
310号室の騒音亭主!
静かに歩け!
246: 匿名 
[2011-10-06 11:31:53]
うーむ。
過去の失敗や悔しかった事を
フト思い出してしまう。走馬灯のように。
嬉しかった事は
なぜか思い出さない。
247: 匿名さん 
[2011-10-08 20:01:01]
今旅番組に出ている3人、松本明子と伊藤麻衣子とあと一人がわからん。
248: 匿名 
[2011-10-08 20:41:04]
上階のホタル族!
灰を落とすな!
ベランダに入ってくるんじゃっ!
249: 匿名さん 
[2011-10-08 20:58:19]
くっそーーー!!!
250: 匿名 
[2011-10-09 10:51:21]
スレッド文章が下手くそだと、何をレスして欲しいのか、わからん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる