大和ハウス工業株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト円山北三条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. プレミスト円山北三条ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-22 18:43:46
 削除依頼 投稿する

プレミスト円山北三条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区北3条西21丁目9-1(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩9分 (1番出入口)
間取:3LDK・4LDK
面積:82.01平米~134.32平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:住創プランニング

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/11100/m3/index.html
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-03-05 13:04:45

現在の物件
プレミスト円山北三条
プレミスト円山北三条
 
所在地:北海道札幌市中央区北3条西21丁目9-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩9分 (1番出入口)
総戸数: 35戸

プレミスト円山北三条ってどうですか?

142: 匿名さん 
[2011-06-26 21:14:10]
4500万円が簡単に売れるとは思えないけいどね、このマンションの購買層で。4000万円後半3戸のうち2戸は売れたけど、このあたりの環境、土地勘ないお方でしょう、きっと。
143: 匿名さん 
[2011-06-26 22:10:45]
近くのクリンリバーでも5000万以上で売れているのに何言ってるのかw
144: 匿名さん 
[2011-06-26 23:47:08]
4500万で簡単に売れないって!?マジで?
132平米だぜ!?
埼玉でも4500万じゃ75平米の部屋も厳しいよ。
都心なら2億だ。

確かに土地勘の無い、大手企業の転勤族が買うかもね。
私もリーマンですが同クラスの別のMを購入したけど、マジ安いわ札幌。
札幌は転勤族にとってまさにパラダイスです!!
149: 匿名さん 
[2011-07-01 19:58:21]
円山って何がいいの?
交通便悪くない?
150: 匿名さん 
[2011-07-01 21:48:15]
google earthのストリートビュー更新されていて、ここもマンション建設予定地になっていました。
151: ご近所さん 
[2011-07-29 02:14:42]
外観はほぼ完成ですかね。三色に塗り分けられてますが、単色の方が高級感があるような。
近所の某マンションも外観が見えましたが、全面白いタイル貼りで素敵に見えます。
152: 匿名さん 
[2011-07-31 00:08:16]
庶民派マンションなりに外観体裁整えますね。
153: 匿名さん 
[2011-07-31 00:31:42]
近くを通りかかって敷地が大きい割に戸数が35世帯とちょっとびっくりしました。
かなり余裕がある設計ですね。
庶民派という表現は適切かも。
HPみると35世帯で41台の駐車場なら来客用も確保出来そうで円山エリアでは珍しいですね。



154: 匿名さん 
[2011-07-31 21:46:17]
適切×
不適切○ 

では?
155: 匿名さん 
[2011-08-06 00:14:34]
外観以外は良いですね。
156: 匿名さん 
[2011-08-06 03:36:19]
>>149
あなたのような鈍感な人は買わなくていいと思うし
知らないほうが幸せかも。


157: 匿名さん 
[2011-08-20 05:43:40]
完成が近いようですが、残っているのは最上階の1戸だけなんですね。
158: 匿名さん 
[2011-08-20 06:17:20]
ロケーション悪すぎます。5000万出すなら他にあるでしょう。地下鉄西18丁目駅なら三井、円山駅なら住友、札幌駅なら東急のマンション。最上階の最後の一部屋は解約物件だしね。何か理由あるのでしょう、解約するには、、、。
159: 匿名さん 
[2011-08-20 07:57:33]
解約金払ってでも買いたくなるような5000万クラスの物件が今、札幌にありますかね?
160: 匿名さん 
[2011-09-01 23:51:15]
>5000万出すなら他にあるでしょう

130㎡以上でで他にあるなら教えて。
スミフなら約2戸分、三井は80㎡そこそこで10階なら4000万アッパー・・・・
場所はイマイチでも広さでは圧倒的に魅力的。戸建て並みだもんな。

とか言いながら自分には買えませんが・・・・
161: 匿名さん 
[2011-09-02 06:50:37]
とうとう完売したようですね。
162: 匿名さん 
[2012-05-05 11:13:59]
プレミスト植物園前ってスレさえ立ってないんですね!?
ビックリです!
163: 匿名さん 
[2012-05-07 18:17:54]
名前が違います。
プレミスト植物園北2条です。
164: マンション投資家さん 
[2012-05-08 13:33:55]
地下鉄駅まで徒歩10分以上のマンションは資産価値低いだろう。だいたいここは円山なのか。よく見ると北三条と後付けがしてあるからいいのか。
165: 匿名さん 
[2018-03-22 18:43:46]
そもそも地下鉄使わないしある程度の閑静さを求めているので文句なし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる