大和ハウス工業株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト円山北三条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. プレミスト円山北三条ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-22 18:43:46
 削除依頼 投稿する

プレミスト円山北三条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区北3条西21丁目9-1(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩9分 (1番出入口)
間取:3LDK・4LDK
面積:82.01平米~134.32平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:住創プランニング

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/11100/m3/index.html
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-03-05 13:04:45

現在の物件
プレミスト円山北三条
プレミスト円山北三条
 
所在地:北海道札幌市中央区北3条西21丁目9-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩9分 (1番出入口)
総戸数: 35戸

プレミスト円山北三条ってどうですか?

116: 匿名さん 
[2011-05-25 20:28:04]

***
117: 匿名さん 
[2011-05-25 20:29:26]
115

なぜ?
118: 匿名さん 
[2011-05-25 20:33:07]
矛盾を指摘されたら悔しくて
最後は必死すぎるのはみっともないと話題をすり替える。

毎回そのパターンだな。
119: 匿名さん 
[2011-05-25 21:10:43]
>不動産の資産価値はキャピタルゲインとインカムゲインが常識
 札幌はにおいてはキャピタルは見込み薄いのでインカムゲインが最重要だ
 何言ってるの?

今時札幌でなくても東京の超都心以外キャピタルゲインなんて見込めないよ。
誰も資産価値上昇で利益を見込めるかどうかなんて議論してない。
いかに物件の値落ちを抑えられるかと言えば都心の地下鉄駅近かつ地価の高いエリア
である事は明らか。

「駅近でも高けりゃ借り手がいない」というが、だったら辺鄙な所は将来スラム化するね。
ちなみに大通のプライムメゾンは家賃月50万以上でも需要がある。

>ここが売れて欲しくない駅近絶対主義の営業さんでしょ?
 何でそうなるのか(失笑)そんなにココと競合しているMあるか?発想が稚拙だね。





120: 匿名さん 
[2011-05-26 00:20:14]
>いかに物件の値落ちを抑えられるかと言えば都心の地下鉄駅近かつ地価の高いエリア
>である事は明らか。

明らか? 何が明らかなんだよ。
言葉の端に明らかでは無い事を明らかと表現するその癖は直らんなw
地下鉄中毒なんんとかせえよ。
中央区でも円山界隈なら値落ち幅が少ないがその他はペケだ。
中島公園当たりは最悪だろ。スミフなんかは1000万引いても残るんじゃね。
田舎でも人気エリアは値落ち幅がくすない。
平岡・森林公園なんかは1000万引いたら売値が1000万になっちまうよw


>ちなみに大通のプライムメゾンは家賃月50万以上でも需要がある。

くだらん例をするなよw
高級賃貸は円山宮の森のエリアに集中している。
中心部は下品な作りのタワーやススキノ向けだろうがw

121: 匿名さん 
[2011-05-26 00:45:56]
何この人。馬鹿ですか?
122: 匿名さん 
[2011-05-26 00:57:11]
何か必死すぎて支離滅裂になってますが。
関西弁が混じってますね笑

平岡、森林公園?30年経ったら価値ゼロ。
値落幅が少ない?確かに軽自動車みたいなもんです笑
それなりの層が買い求めるから需要はある。
但しスラム化します。

そんなに興奮せずに、もっと高いレベルの議論をしようよ。まぁ、人種が違うか笑
123: ビギナーさん 
[2011-05-26 07:36:59]
みなさま
何の話題を話しているのでしょうか?
よくわかりません。
プレミスト円山北三条はどこでしょうか?
124: 匿名さん 
[2011-05-26 08:36:33]
上で指摘されてましたが、北側の休憩している車は
なぜあそこに集まるのでしょうね?
北側で日があたらないから?

何処に言えば良いのやら。
落ち着いた雰囲気が台無しです。
125: 匿名さん 
[2011-05-26 16:32:56]
荒れてるのは、人気物件の証拠。
ダメ物件は、誰も相手にしない。
126: 匿名 
[2011-05-26 17:08:09]
そんなこと無いと思いますよ。

要は、自分の考えと違う書き込みだとムキになる人が、この物件に興味を持つかどうか。

興味を持つという点では、人気なのかもしれませんが。
127: 購入検討中さん 
[2011-05-26 17:26:51]
荒れてますが、内容的に物件の人気とは関係無い
と思うけど。
まぁ、無視が1番ですね。
最新のスーモに広告がでましたね。
閑静というか中途半端というか、人それぞれだと
思いますが、私はここの立地が好きです。
128: 物件比較中さん 
[2011-05-26 20:56:10]
無理して高い物件の低層階 中部屋を買うより
こういう物件の上層階 角部屋を買う方が良いね。
129: 匿名さん 
[2011-05-26 21:00:14]
>平岡、森林公園?30年経ったら価値ゼロ。

これははずかしい発言
130: 匿名さん 
[2011-05-26 21:01:43]
>それなりの層が買い求めるから需要はある。
>但しスラム化します。

需要があるのにスラム化する。。。。???
需要がないからスラム化するの間違いでは?

131: 匿名さん 
[2011-05-26 21:25:19]
スラム (Slum) は、都市部で極貧層が居住する過密化した地区のことであり、都市の他の地区が受けられる公共サービスが受けられないなど荒廃状態にある状況を指す。
132: 匿名さん 
[2011-05-26 22:19:22]
貧困層のみの需要がある、という意味でスラム化と言ってるのでは?

と言いつつ、もう蒸し返さない方が良いのではと思ったりして。
133: 匿名さん 
[2011-05-26 22:43:41]
苦しい言い訳ですね。


134: 匿名さん 
[2011-05-27 21:50:13]
第1期の残りは3LDKの3戸になったようですね。
6月からの第2期の前に完売しますかね?
135: 匿名 
[2011-05-29 18:01:22]
第1期というか、もう先行販売しててほとんど売れてしまってた。
第2期販売が6月入ってからで、希望の部屋が被ったら抽選になると聞いたから前向きに検討してたのにほんとに残念。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる