日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ下赤塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. 日神パレステージ下赤塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-22 00:36:06
 削除依頼 投稿する

東武東上線「下赤塚」駅徒歩11分。
日神パレステージ下赤塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3、4、7(地番)
交通:
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩11分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.32平米~70.54平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 12:09:32

現在の物件
日神パレステージ下赤塚
日神パレステージ下赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩11分
総戸数: 75戸

日神パレステージ下赤塚ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2011-08-18 12:47:37]
マンションはほんと選んだほうがいい。ここは管理がヤバイ。
23: 匿名さん 
[2011-09-02 10:36:19]
チラシが入ってました。
まだ完売していないんですね。
ちょっと駅から遠いけど、安いので気になっています。
24: 入居済み住民さん 
[2011-09-15 18:54:40]
物件は、けして悪くないです。
営業マンも、ひとによると思います。
うちの担当者は、わがままや資金に対する事にもきちんと考えくれて、子供の学校転校に対しても色々考えてくれました。
うちも、色々悩みましたが、今の担当者でなければ購入できなかったと思います。
周辺は、坂道が多く、正面や裏の駐輪場が坂道ですが、自転車さえあれば下赤塚にも、東武練馬にもすぐでれますし、夜も静かで良いところです。
コンビニは、セブンイレブンとスリーエフが近いですし、小学校に中学校も近いので何の不便もありません。歩くと少し遠いかもしれませんが、駅近で値段が高いよりいいです。スーパーもライフとイオンがあるし便利だと思います。

日神さんのやり方に悪口を言われてる方も沢山いますがやり方は悪い点があるのかわかりませんが、
物件は、最高に気に入ってます。
営業マンさんに感謝です。
悪い不動産屋だから物件が悪いとかみたいなカキコ見ると、ショックですね…

でも、物件は良いです!だから購入しました。
25: 購入経験者さん 
[2011-09-19 17:17:02]

「日神パレステージ○○」「日神パレス○○」など、「日神」という名称がついているのに、
管理会社が、この子会社の日神管理になっていないマンションが、たくさんありますよ。

決しておススメの物件にはなりませんね。
早いうちに管理会社を変えないと、あとで、オーナーが泣きをみることになりますよ。
26: 匿名さん 
[2011-09-21 11:32:04]
駅から遠いので気になりますが、学校が近いのがいいと思います。
買い物ででしたら、ライフかイオンあたりでしょうか。
イオンは火曜日が特売の日で結構やすくなりますよ。
下赤塚の商店街まで自転車で5分くらいで行けそうですね。
27: 近所をよく知る人 
[2011-10-03 12:02:20]
販売中止で転売だそうです。いったいどうなっているのでしょうかか?やはり坂の上の徳丸1,2丁目とはかなり売れ行きがちがうんですね。
28: 匿名さん 
[2011-10-03 23:33:09]
ほんとうだ。
HPなくなっている。
やっぱりやめといてよかった。
29: 匿名 
[2011-10-04 00:13:07]
>24は物件購入したと書いているけど、購入した人いるのに転売できるの?
買取再販業者に売れ残り部屋だけ売ったということ?
それとも>24は営業さんの書き込みかな?
30: ご近所さん 
[2011-10-15 17:30:48]
所詮はマンション専業会社。
売るまでは断っても断っても電話営業と訪問営業。
売ったら終わり。売れ残ったら他社に転売。
アフターサービスどうなるんだろう?
31: 入居済み住民さん 
[2011-10-16 15:19:03]
書き込み見ましたが、よく書かれていますね・・・、良いも悪いも。
自分たちはとっても気に入っていますよ。
ま、気に入らなければ購入はしませんが〈笑)
赤塚徳丸に住んで10年、町も環境も熟知しているので、駅からの遠さ(下赤塚まで徒歩13分)や買い物環境もちょっとした不便さ(ライフまでは5分)も全く気になりません。
管理会社・・・どこでもいいですよ、しっかり仕事してくれるのなら!!
管理人さんは働き者でとってもイイ人です!!!!時間になったら帰ってしまう人ではなく、ちゃんと自分で一日のスケジュールをたてて終わってから帰っているようです。
当たり前の事ですが、なかなかできない事!
物件(部屋)は本当にピンキリ。
良い間取りは残っていないのが現実。
1階なんてハッキリ言って買う人がいるのが不思議なくらいの悪環境。
売れ残っても仕方がない・・・。
32: ご近所さん 
[2011-10-17 14:53:38]
ここはオープンして一ヶ月で、ほとんど売れて残り6戸しかないとかさんざん言ってたのに・・・・。

先日、問い合わせしたら逆ギレされたよ。
33: 入居済み住民さん 
[2011-10-17 15:44:23]
現在22戸残っているそうです。
金額たたくには今がたたき時だと思います!!
34: 匿名 
[2011-10-18 07:44:05]
モデルルーム行ったけど、まだ価格高い感じがした 値引き分のせてるんだろうけど 残り住戸は道に面した所が残ってるから夜でも明かりがついて無くて人住んでない様に見えるんじゃないかな?奥はほとんど売れてたよ
35: 匿名さん 
[2011-10-18 09:39:40]
近くのクリオの価格が安いからなかなか売れないんじゃないでしょうか。
ここって小学校は北野小になるのでしょうか?
中学は一中ですよね。今のところは評判はいいみたいですね。制服がもう少しかわいくなればなって思っています。
36: 入居済み住民さん 
[2011-10-18 19:16:30]
最新の設備で良い作りに満足しています。
環境も学校が近くて安心です。
価格も妥当かなと。

当たりの営業さんだったので良かったです。
37: 匿名さん 
[2011-10-19 10:59:55]
このあたりだと、買い物も結構面白いですよね。下赤塚の商店街も利用できますし。

近くのイオンは火曜日が特売だそうで、昨日行ってきましたがお肉や魚が結構安かったですよ
他の食品はちょっと高いなと思いました。(野菜も高い)
野菜を買うなら、下赤塚駅前のスターフルーツが安くて良いですよ。
38: 入居済み住民さん 
[2011-10-21 01:36:26]
日神はもう撤退して、全部空き部屋を他の不動産屋に売って
他の不動産屋が201号室にモデルルーム作ってやってるみたいですね…旗とチラシが入り口にあります。
管理会社は、日神の管理会社です。
色々な意見ありますが、住み心地はいいです。
ただ昼間は、車や人通り多いデスね…
周りが坂道なのが難点かな…
中のつくりは、満足です。
39: 匿名さん 
[2011-10-21 10:30:58]
この辺りは坂が多いですよね。
歩いたりするとちょっと疲れますが、良い運動にはなると思いますよ。健康には良さそうです
電動自転車は必須だとおもいます。
40: 物件比較中さん 
[2011-10-24 20:23:24]
近くのクリオ見たけど床暖房ついてなかったなぁ。ここはどうなのかなぁ?

あれついてないと、売る時に拒絶されちゃうんだよねぇ。

これからは寒いし・・・。

後付けできないし・・・。
41: 匿名さん 
[2011-10-24 23:40:38]
最近のフローリングは良くできていて冬でも寒くないよ
っていうか床暖房無いと売るとき拒絶されるって初めて聞いた

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる