日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ下赤塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. 日神パレステージ下赤塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-22 00:36:06
 削除依頼 投稿する

東武東上線「下赤塚」駅徒歩11分。
日神パレステージ下赤塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3、4、7(地番)
交通:
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩11分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.32平米~70.54平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 12:09:32

現在の物件
日神パレステージ下赤塚
日神パレステージ下赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩11分
総戸数: 75戸

日神パレステージ下赤塚ってどうですか?

No.1  
by ご近所さん 2011-05-18 00:17:43
全然売れてなさそうですな。
No.2  
by 匿名 2011-05-18 06:40:47
物件は安かろう悪かろう。
営業スタイルは売れてもない部屋に大量に「商談中」のマークを付けて
「あと●戸しかありません」と買い煽ったりする会社
No.3  
by 匿名さん 2011-05-18 11:00:20
駅からちょっと遠いですよね。
11分じゃなくて15分はかかるよ。
普通に歩いて。
No.4  
by ご近所さん 2011-05-18 21:30:10
下赤塚駅前で営業さんがチラシを配っていました。
モデルルームに行く人も少ないのでしょうかね。
バルコニーつきの最上階に拘る方ならばいい物件だと思うのですが。
No.5  
by 匿名さん 2011-05-18 22:38:59
ちょっと窪地のような気がしませんか?
No.6  
by 周辺住民さん 2011-05-20 09:41:21
昨日、駅前でチラシ配ってましたね~

間取りは結構いいと思ったんですが、場所がちょっとって感じでしょうか。
駅から遠いからな。
No.8  
by 匿名さん 2011-06-29 14:57:55
日神さんたちは投資営業もがんづめ実需営業もやる会社ですからね。
引かない営業なので気弱な方は遠慮した方がよいですね。
元社員より。
No.9  
by 匿名さん 2011-06-30 10:31:36
営業マンさんが駅前にたくさんいましたね。
チラシをたくさん配ってましたよ。
No.10  
by 購入検討中さん 2011-07-02 22:57:04
値引き交渉した人いますか?
今なら結構引いてくれそうですが。。
No.11  
by ご近所さん 2011-07-03 22:33:30
今日もすごい数の営業さんがチラシ配ってましたね。
自転車で信号待ちしてる私にも配ってきました。
相当売れ残っているのでしょうか。
値引き応じてもらえるといいですね。
No.12  
by 匿名さん 2011-07-04 13:26:56
管理会社やばいんじゃないの?ここ。知り合いのとこもすぐかえたみたい。
No.13  
by 物件比較中さん 2011-07-06 11:32:42
管理会社がどうやばいのですか?
対応がよくないのでしょうか?

ちなみに管理会社って変更できるんですか?
No.14  
by 匿名さん 2011-07-07 15:58:42
調べてみてください。それでも購入するなら止めません。一生に一度の高い買い物。時間をかけすぎることはありません。
No.15  
by 周辺住民さん 2011-07-07 16:05:00
国から目をつけられては・・なにやってんだここの管理会社。
No.16  
by 匿名さん 2011-07-19 11:31:59
ここの営業さん周りのマンションに凄い営業しますね。
都民住宅に住んでいる友達が営業が何回か来たって言ってました。

人気ないんですかね?
駅でもチラシ配ったりとしてましたよね。
No.17  
by 匿名さん 2011-07-20 18:29:46
人気以前に管理会社の評判が悪い。ちゃんと仕事やらないから変えられてしまいます。
No.18  
by 匿名さん 2011-07-20 23:07:49
カバン営業会社だから。

駅から遠いのに納得できれば買い物件だと思う。
次に売るのは駅から遠いから難しいだろうけど。
No.19  
by 匿名 2011-07-26 07:51:29
確かに駅から遠いとなかなか売れませんね…過去にかなり後悔したことありました。
No.20  
by 匿名さん 2011-08-17 10:22:31
マンションの周りに何もないってのがな。コンビニはスリーエフがあるみたいだけどね。

駅からちょっと遠くても近くにスーパーなんかがあってくれるといいんだけど
スーパーまでも10分は歩くよね。

そういえばここはMRいくとマックの券をもらえるらしいです。
No.21  
by 匿名さん 2011-08-18 00:37:15
マックの券と個人情報どっちが大事?
No.22  
by 匿名さん 2011-08-18 12:47:37
マンションはほんと選んだほうがいい。ここは管理がヤバイ。
No.23  
by 匿名さん 2011-09-02 10:36:19
チラシが入ってました。
まだ完売していないんですね。
ちょっと駅から遠いけど、安いので気になっています。
No.24  
by 入居済み住民さん 2011-09-15 18:54:40
物件は、けして悪くないです。
営業マンも、ひとによると思います。
うちの担当者は、わがままや資金に対する事にもきちんと考えくれて、子供の学校転校に対しても色々考えてくれました。
うちも、色々悩みましたが、今の担当者でなければ購入できなかったと思います。
周辺は、坂道が多く、正面や裏の駐輪場が坂道ですが、自転車さえあれば下赤塚にも、東武練馬にもすぐでれますし、夜も静かで良いところです。
コンビニは、セブンイレブンとスリーエフが近いですし、小学校に中学校も近いので何の不便もありません。歩くと少し遠いかもしれませんが、駅近で値段が高いよりいいです。スーパーもライフとイオンがあるし便利だと思います。

日神さんのやり方に悪口を言われてる方も沢山いますがやり方は悪い点があるのかわかりませんが、
物件は、最高に気に入ってます。
営業マンさんに感謝です。
悪い不動産屋だから物件が悪いとかみたいなカキコ見ると、ショックですね…

でも、物件は良いです!だから購入しました。
No.25  
by 購入経験者さん 2011-09-19 17:17:02

「日神パレステージ○○」「日神パレス○○」など、「日神」という名称がついているのに、
管理会社が、この子会社の日神管理になっていないマンションが、たくさんありますよ。

決しておススメの物件にはなりませんね。
早いうちに管理会社を変えないと、あとで、オーナーが泣きをみることになりますよ。
No.26  
by 匿名さん 2011-09-21 11:32:04
駅から遠いので気になりますが、学校が近いのがいいと思います。
買い物ででしたら、ライフかイオンあたりでしょうか。
イオンは火曜日が特売の日で結構やすくなりますよ。
下赤塚の商店街まで自転車で5分くらいで行けそうですね。
No.27  
by 近所をよく知る人 2011-10-03 12:02:20
販売中止で転売だそうです。いったいどうなっているのでしょうかか?やはり坂の上の徳丸1,2丁目とはかなり売れ行きがちがうんですね。
No.28  
by 匿名さん 2011-10-03 23:33:09
ほんとうだ。
HPなくなっている。
やっぱりやめといてよかった。
No.29  
by 匿名 2011-10-04 00:13:07
>24は物件購入したと書いているけど、購入した人いるのに転売できるの?
買取再販業者に売れ残り部屋だけ売ったということ?
それとも>24は営業さんの書き込みかな?
No.30  
by ご近所さん 2011-10-15 17:30:48
所詮はマンション専業会社。
売るまでは断っても断っても電話営業と訪問営業。
売ったら終わり。売れ残ったら他社に転売。
アフターサービスどうなるんだろう?
No.31  
by 入居済み住民さん 2011-10-16 15:19:03
書き込み見ましたが、よく書かれていますね・・・、良いも悪いも。
自分たちはとっても気に入っていますよ。
ま、気に入らなければ購入はしませんが〈笑)
赤塚徳丸に住んで10年、町も環境も熟知しているので、駅からの遠さ(下赤塚まで徒歩13分)や買い物環境もちょっとした不便さ(ライフまでは5分)も全く気になりません。
管理会社・・・どこでもいいですよ、しっかり仕事してくれるのなら!!
管理人さんは働き者でとってもイイ人です!!!!時間になったら帰ってしまう人ではなく、ちゃんと自分で一日のスケジュールをたてて終わってから帰っているようです。
当たり前の事ですが、なかなかできない事!
物件(部屋)は本当にピンキリ。
良い間取りは残っていないのが現実。
1階なんてハッキリ言って買う人がいるのが不思議なくらいの悪環境。
売れ残っても仕方がない・・・。
No.32  
by ご近所さん 2011-10-17 14:53:38
ここはオープンして一ヶ月で、ほとんど売れて残り6戸しかないとかさんざん言ってたのに・・・・。

先日、問い合わせしたら逆ギレされたよ。
No.33  
by 入居済み住民さん 2011-10-17 15:44:23
現在22戸残っているそうです。
金額たたくには今がたたき時だと思います!!
No.34  
by 匿名 2011-10-18 07:44:05
モデルルーム行ったけど、まだ価格高い感じがした 値引き分のせてるんだろうけど 残り住戸は道に面した所が残ってるから夜でも明かりがついて無くて人住んでない様に見えるんじゃないかな?奥はほとんど売れてたよ
No.35  
by 匿名さん 2011-10-18 09:39:40
近くのクリオの価格が安いからなかなか売れないんじゃないでしょうか。
ここって小学校は北野小になるのでしょうか?
中学は一中ですよね。今のところは評判はいいみたいですね。制服がもう少しかわいくなればなって思っています。
No.36  
by 入居済み住民さん 2011-10-18 19:16:30
最新の設備で良い作りに満足しています。
環境も学校が近くて安心です。
価格も妥当かなと。

当たりの営業さんだったので良かったです。
No.37  
by 匿名さん 2011-10-19 10:59:55
このあたりだと、買い物も結構面白いですよね。下赤塚の商店街も利用できますし。

近くのイオンは火曜日が特売だそうで、昨日行ってきましたがお肉や魚が結構安かったですよ
他の食品はちょっと高いなと思いました。(野菜も高い)
野菜を買うなら、下赤塚駅前のスターフルーツが安くて良いですよ。
No.38  
by 入居済み住民さん 2011-10-21 01:36:26
日神はもう撤退して、全部空き部屋を他の不動産屋に売って
他の不動産屋が201号室にモデルルーム作ってやってるみたいですね…旗とチラシが入り口にあります。
管理会社は、日神の管理会社です。
色々な意見ありますが、住み心地はいいです。
ただ昼間は、車や人通り多いデスね…
周りが坂道なのが難点かな…
中のつくりは、満足です。
No.39  
by 匿名さん 2011-10-21 10:30:58
この辺りは坂が多いですよね。
歩いたりするとちょっと疲れますが、良い運動にはなると思いますよ。健康には良さそうです
電動自転車は必須だとおもいます。
No.40  
by 物件比較中さん 2011-10-24 20:23:24
近くのクリオ見たけど床暖房ついてなかったなぁ。ここはどうなのかなぁ?

あれついてないと、売る時に拒絶されちゃうんだよねぇ。

これからは寒いし・・・。

後付けできないし・・・。
No.41  
by 匿名さん 2011-10-24 23:40:38
最近のフローリングは良くできていて冬でも寒くないよ
っていうか床暖房無いと売るとき拒絶されるって初めて聞いた
No.42  
by 匿名 2011-10-25 07:54:09
管理がまずダメだからここ(笑)
No.43  
by 物件比較中さん 2011-10-25 11:18:51
そうそう床暖房付いていないから迷いますよね。
冷え性の私は床暖房は付いてて欲しかったな。
でも、マンションって冬場でも結構暖かいですよね。戸建よりは床暖房なくても大丈夫そうですが・・・・
No.44  
by 匿名 2011-10-26 00:36:07
パレステージは床暖房ついてますよ

床暖房ついてるついてない以前に平米が小さいわりには値段が高すぎると思います

No.45  
by 物件比較中さん 2011-10-26 10:38:18
チラシ入っていました。
頭金ゼロでも買えること、モデルルーム家具つき物件と書いてありました。
価格もちょっと下げた様子ですね。クリオの売れ行きがいいからか、同じくらいの価格みたいですね。
部屋は何件残ってるのでしょうか?
No.46  
by 匿名 2011-10-26 13:09:16
ちょっと前に見に行ったら20くらいあったかな?現地見に行ったけど売れゆき悪そうな感じ 日神の当初販売価格より値段下げてるらしいけど まだ高い印象 内装がなんか安っぽいね これはクリオと見比べてみるといいよ
No.47  
by 匿名 2011-10-29 15:58:03
クリオと環境としてはほとんど変わらないのにパレステージはかなり安っぽいです

見た目も分譲マンションにはあまり見えないです
エントランスも小さくて坂の途中にあるからそれが賃貸っぽく見える原因だと思います

クリオより東武練馬駅に近いのにすごくもったいない作りですよね

No.48  
by 匿名 2011-10-30 17:59:53
マンション買ったのは初めてなので住心地は他と比べようがありませんが、すごく快適ですよ。

内装や立地等は値段のことを考えると妥当だと思います。
どちらにせよ近くにクリオも出来るわけですし、購入を検討されている方はじっくり見たほうが良いですね。
No.49  
by ビギナーさん 2011-10-31 15:03:09
クリオよりはかなり高いところに建っているので安心感はありますね。
くぼ地はこれから何かあった時にはどうにもなりませんから。
No.50  
by 匿名はん 2011-10-31 17:52:08
チラシが入っていたので、少し興味があって見に行きました。
中は想像していたより、ちょっとせまく感じたかな・・・ 私自身は単身または2人で住むことを考えているので十分ですが、家族単位で住むことを考えていらっしゃる方はどうでしょうか・・・
でも、台所はシステムキッチン、パウダールームはきれいで良かったですよ。
他の方も書いていらっしゃるのですが、位置的にスーパーや駅から離れているのが短所かと思います。私は結構長い距離を歩くのは慣れているのでそこまで苦にはならないのですが(ただし、真夏はかなり大変そうです)、
お年寄りや普段体を動かしていない人はかなり負担になるでしょう(笑)
部屋によって、日の当たりが最高なところ、昼間でも結構暗いの差が大きいです。特に、日の当たりがよくない部屋は近辺の家からかなり丸見えですよ・・・。当然、そういう物件は価格は若干安めになっています。

案内してくれた営業さんはとても親切で、無理に押し付けるところもなく良かったですよ。ただ、私にはちょっと価格がまだ高いです。
No.51  
by 物件比較中さん 2011-11-03 14:14:54
駅から離れてるのと、坂が気になりますよね。ですが、子育て環境としてはいいと思いますよ。
幼稚園も沢山有って、評判もいいみたいです。
送迎バスも出てる幼稚園が多いみたいですよ。
No.52  
by 周辺住民さん 2011-11-18 10:15:31
転売したけど、まだ売れないんですかね。
昨日またチラシが入ってましたよ。今度はちょっと違うデザインのチラシでしたが・・・
なかなか苦戦しているんですね。
場所的にはそんなに悪くないと思うのにな。
No.53  
by 匿名 2011-11-18 18:46:15
現地モデルルームはあまり魅力ないし、転売を知ったらあまり買いたくなくなるよね まー最後は叩き売って終わりそうだ
No.54  
by 近所をよく知る人 2011-11-21 10:41:54
MR家具つき物件を売ってるそうですが、家具つきだとなかなかうれないんですかね?
残ってる部屋は少ないと思いますが近くにクリオができちゃったし難しそうですね。
No.55  
by 入居済み住民さん 2011-11-26 06:11:59
こんだけ空き部屋ありまくりだと不安感じる。
担当者…ほぼ完売言って空部屋2つしか見せてくれなかった。でも実際2つ以上あきまくり…道路に面してる方はガラガラ…誰も引越してくる気配ない…

マンションってこんなに長く売れ残るの?
買った事ちょっと後悔してます…
No.56  
by 匿名 2011-11-27 11:40:16
>55さん

近くにクリオができてしまったから余計に誰も買わないんじゃないですかね

クリオのほうがオシャレで高級感あって買いたいと思う人多いと思います
実際にクリオは売れ行きいいですし

No.57  
by 匿名さん 2011-11-29 09:23:58
場所の悪さも売れ行きが悪い原因でしょうね。
売れないマンションって何かあるんじゃないかって勘ぐってしまって、いくら安くても
売れないんじゃないでしょうかね。
知り合いが住んでるんですが、住み心地はいいそうですよ。
No.58  
by 入居済み住民さん 2011-12-03 16:31:38
購入検討中の方へ
場所は悪いとは思わないです。
私は東武練馬駅を利用していますが、マンションの自転車置き場の3Fから出れば駅までは、ほぼフラットです。
またバス停も徒歩5分以内にあり、東武練馬・下赤塚・高島平行が出ています。
住人は、小さなお子さんを持っている人が多く、皆さん感じが良い方です。
日当たりは、部屋によっては差があるので実際に天気のいい日に行ってみるといいと思います。
No.59  
by 入居済み住民さん 2011-12-04 14:17:33
閑静な住宅街にあり、幼稚園や保育園、小・中学校も近隣にあるので子育て中の私にとっては、とても良い買い物だったと思っています。住人もまさに子育て中の方が多いので、自然とママ友・パパ友が出来たり本当に満足しています。
No.61  
by 匿名さん 2011-12-08 10:14:49
バス停あって良いのですが、本数少なくないですか?
高島平行きは1時間に1本とかだったような・・・
バスに乗らなくても、電車移動で十分ですけどね。
No.62  
by 匿名 2012-01-17 23:24:07
高島平駅行きは少ないですよ。そしてそこから都心に出るまで時間が…。
No.63  
by 匿名さん 2012-01-19 10:26:14
赤塚でしたら都心に出るまでそんなに時間かかりませんよ
副都心線で渋谷まで30分位で行けちゃいますし結構楽ですよ。
車内もそこまで混んでないので、ラッシュ時外せば座って行けたりします。
No.65  
by 匿名 2012-01-19 19:59:44
渋谷までいくならラッシュ時でも小竹向原と池袋で座れるチャンスが。新宿三丁目だともっと可能性が高くなるけど座るのが面倒で立ってそのままのことも多いです。
No.68  
by 匿名 2012-01-21 22:14:34
でもバルク売りとかイメージ良くないな あと内装はどうしても安っぽく感じるまーこれから安く買う分にはいいかも、最初買った人はあれだが
No.72  
by 匿名さん 2012-02-10 15:51:50
すでにお住まいの方にお伺いしたいです。

お部屋の防音、特に窓ではなくて壁に薄さを感じますか?
子供の声や動物の鳴き声が結構聞こえたりするのでしょうか?

お隣様事情で異なってくるとは思いますが・・。

宜しくお願い致します。
No.76  
by 匿名さん 2012-02-12 14:11:40
残りはまだ多いのでしょうか。

壁はがっちりで、賃貸とは全然違うことに驚きました。
窓が閉まっていれば両隣の声や音はお子さんの声も一切聞こえず、ウチも小さいので心配しましたが安心です。
床暖の暖かさが思った以上に満足です。
No.77  
by 匿名 2012-02-13 18:36:57
残りまくりだよ、早く完売してほしい
No.78  
by 72 2012-02-13 22:47:53
>>76さん
情報ありがとうございます。
うちは今のところ子供がいませんが、近い将来には欲しいと考えていましたので安心です。
No.82  
by 周辺住民さん 2012-03-01 21:43:26
立地はなかなかいいと思うのでもう少し価格下がれば売れるんですかねえ。

価格の低い設定だった、東南側はほとんど売れているみたいだし。
No.85  
by 入居予定さん 2012-03-02 19:49:43
でもあと10戸くらいでしょ、残り。
75戸中。結構売れてるんじゃないの

本当にかわいそうなのは家も買えない人。
いい年こいて親に寄生してるやつが一番かわいそ。
No.86  
by 匿名 2012-03-02 20:04:00
売れたのはやはり、価格が低め設定(三千万前半)の物件。
だから定価で最初に購入している人たちはそれでよかったんじゃないの。


買えるだけでも凄いんじゃない。

俺の周りには実家に依存してるやつらもいっぱいいるし。
No.88  
by 匿名さん 2012-03-02 20:37:33
というか、いい物件なら高かろうが売れるしね。
No.107  
by 匿名さん 2012-03-02 22:34:23
てか、和光なんか埼玉じゃんよ。始発あるくらいだなメリットは。
No.129  
by 匿名 2012-03-03 22:47:04
下赤塚で検討していました。
近くのクリオは完売でこちらはまだ空きがあるとのこと。
違いは何だろう…
No.131  
by 購入検討中さん 2012-03-04 16:07:43
う~ん、確かに、立地ではパレステージのほうが上ですね。

デザインですかね~~

まあ、どっちにせよ新築だし綺麗なことは変わりないか

今の賃貸のアパートと比べりゃ(笑)
No.135  
by 購入検討中さん 2012-03-04 20:56:24
東武練馬までは坂はなしでいけるのかな?

一番近いスーパーだとライフとみらべるどっちだろう…
No.136  
by 匿名さん 2012-03-05 10:20:37
とうねり方面(サティやみらべる)は坂なしで駅まで行けますよ!


しかしライフ(赤塚方面)となると、坂のぼらなきゃですね・・

距離的にはみらべるもライフも同じくらいかな??

ただ坂のことを考えるとみらべるかな?


しかし、みらべるのお肉やお魚ってあまり鮮度良くないんですよね。。
No.141  
by 匿名 2012-03-10 07:29:20
しかし新しくまとめ買いしたとこもそんなに安く買ってないんですかね?毎週のようにチラシはいりますが広告費とかで利益でなさそう 下手したら賃貸貸し出しとかもあるんでしょうか?不安ばかりです
No.142  
by 匿名さん 2012-03-10 07:46:50
売主変更から半分は売れているみたいですよ!

75戸中あと13だったかな?

そう考えると、60戸以上は売れているんですけどね…

しかし、あののぼり、早く取れてほしい(笑)

No.143  
by 匿名さん 2012-03-10 17:12:00
こちらのマンションは床暖房標準装備とのことですが、
実際に床暖房お使いの方、電気代は結構かかりますか?

ガス代もかかるんでしたっけ?

だいたい、月にどれくらいプラスになるんでしょうか…
No.144  
by 匿名さん 2012-03-13 16:22:23
のぼり、みっともないね。あんなのあるから安売りしてるみたいに見えるのに。
No.145  
by 匿名 2012-03-13 19:59:07
床暖房装備なんですね〜

東武練馬まではフラットで行けるみたいだしいいですね!

No.146  
by 匿名さん 2012-03-13 22:24:12
最寄り駅はは下赤塚でしょここ。
No.148  
by 匿名 2012-03-14 00:27:24
最寄り駅はは下赤塚(12分?)だけど東武練馬も徒歩15分くらいで行けるよ〜

下赤塚よりサティもあるし買い物は東武練馬の方が便利かも♪
No.149  
by 匿名さん 2012-03-14 17:39:03
15分て普通に遠いし、最寄りは下赤塚にってことに変わりないよね。
No.150  
by 匿名さん 2012-03-14 17:50:36
マンション名だって下赤塚だしね。最寄りは下赤塚、頑張れば東武練馬も行けるってことで。
No.151  
by 匿名 2012-03-15 07:52:52
つか交通の便は地下鉄赤塚でしょ、東武練馬は池袋行くのに二回は止まってイライラする
No.152  
by 匿名さん 2012-03-18 08:42:29
ホームページの販売価格より3割くらい値下げしてくれんのかな。
No.153  
by 匿名さん 2012-03-18 12:53:12
交渉次第じゃない!!

まあ、冷静に考えれば三千前半だし買える値段ではありますよね。


三千後半いっちゃうときついかなってのがありますね。
No.154  
by 匿名さん 2012-03-18 13:06:00
4000万いくときついけど、確かに、3000万前半ならば、平均の年収で購入できるんじゃ。

年収よければ本当は戸建がいいんですがね~
No.155  
by 匿名さん 2012-03-18 13:06:56
No.143さん

ガス代は1万円くらいです。
その分、電気代は3000円くらいですけどね。
エアコンと違って部屋も乾燥しないし、あの暖かさからはもう離れられません。
快適な冬を過ごせています。
No.157  
by 匿名さん 2012-03-18 17:58:35
155さん、ありがとうございます!

ガス代の一万円っていうのは、通常にプラスで一万円ってことでしょうか?
一か月分のガス代全部で一万ですか??


電気代はかからないんですね
知りませんでした


No.158  
by 入居済み住民さん 2012-03-23 14:53:29
うちの部屋だと床暖房はリビングだけに設置されていました。
確か、購入前に他の部屋に内覧に行った時も同じくリビングだけだったと思いましたが・・・。

床暖房の効き目は最高ですよ。
だいたい冷たい床が10分くらいで冷たくなくなります。
15-20分でヌルくて、30分位から温かいなと感じるようになります。
熱伝導で部屋もエアコンいらずになるほど暖かくなります。
エネルギーはガスで、エアコンより安くつくそうです。

ここのマンション購入して本当に良かったと思います。
管理人さんも感じの良い方でした。
No.159  
by 匿名さん 2012-03-23 15:52:53
んで、結局、
電気代は月プラスいくらで、
ガス代は月プラスいくらなんでしょ?
No.160  
by 匿名さん 2012-03-23 23:48:35
2人家族です。
先月は電気料金2万円
ガス料金16000円くらいでした。
床暖使うとプラス10000円くらいです。
No.161  
by 匿名さん 2012-04-08 23:11:34
ガス代の一万円っていうのは、通常にプラスで一万円ってことでしょうか?
一か月分のガス代全部で一万ですか??

⇒ トータルで1万円でしたよ。
  3月は ガス10,000円 電気3,800円 でした。
  床暖房使わなかったらガス代がマイナス3,000円くらいになるのかなと。 
  家族2人、共働きだから安上がりなのかと。
  
No.169  
by 匿名 2012-04-18 19:49:54
しかしもうすぐ一年ですね、人が住まなきゃいつまでも新築ですか?
No.170  
by 匿名 2012-04-19 19:43:55
新築の定義は竣工一年まで

んなことも知らんのかね
No.171  
by 匿名さん 2012-04-30 11:44:38
ついに値下げしたみたいですね~
No.177  
by 匿名 2012-05-02 17:24:57
現在何戸くらい空いてるんでしょうか?
No.178  
by 匿名さん 2012-05-02 19:14:17
10戸くらいじゃない。
No.179  
by 匿名 2012-05-10 08:03:19
赤塚ってBBQできる大きな公園と、のと屋しかない地区で間違いおまへんか?
No.184  
by 匿名 2012-05-12 00:48:19
てか、物件どうのより、買えないやつらがおおすぎなんじゃ…

板橋区は貧乏人多いから

年収400以下とか…

パレもクリオにしても安いのになかなか完売しねえ…
No.185  
by 匿名さん 2012-05-12 09:43:40
182に引くわ…

ばか?
No.189  
by 周辺住民さん 2012-05-12 11:21:19
近隣の戸建のものぼり、チラシしてるじゃん…

186はパレステージに何のうらみでも…?

みっともないのでおやめ
No.193  
by 匿名 2012-05-12 13:40:11
一番ウザいのは186でしょ。

いちいち悪口書き込んで。
性格悪すぎ。

お前が人としての勉強しろよ(笑)ばかが
No.196  
by 匿名 2012-05-12 14:20:11
…きもいよ!!
うせろオタクばか(笑)

おまえは人としてくやしいやつか
No.200  
by 匿名 2012-05-12 20:36:07
(;´ω`) ←きもい…

これ書き込んでるオタクっていったいなんなの…
よっぽどくやしいのね…
かわいそうに、いつか、頑張ればあなたにも買えるときが来るから、頑張ってね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる