日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ下赤塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. 日神パレステージ下赤塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-22 00:36:06
 削除依頼 投稿する

東武東上線「下赤塚」駅徒歩11分。
日神パレステージ下赤塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3、4、7(地番)
交通:
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩11分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩12分
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.32平米~70.54平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 12:09:32

現在の物件
日神パレステージ下赤塚
日神パレステージ下赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目180番3(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩11分
総戸数: 75戸

日神パレステージ下赤塚ってどうですか?

298: 匿名さん 
[2012-11-25 22:03:24]
>>291
>声や騒音が凄いと苦情まで出るなんておかしいと思います。
集合住宅のマナーですし、できるだけ静かにしましょう。お子様のしつけもよろしくお願いします。
巡回の人もご苦労様です。マンションにもスレにも、色々な人がいますね。関係ない人と決めつけるのもいかがなものでしょうか。
299: 匿名 
[2012-11-25 23:37:01]
上の階が五月蝿いと言っただけで、一軒家を建てれば?なんて言うバカ住民がいるんですね(笑)
300: 匿名 
[2012-11-26 22:06:13]
294ばんさんの言う通り! 同じ住民なんだし仲良くやりましょうよ!
301: 匿名 
[2012-11-27 07:41:01]
話変わり24時間換気の使用はどうしてますか?1日中つけっぱなしですか?冬は寒いけど結露も心配で効率的使用方法知ってる人いたら教えてください
302: 匿名さん 
[2012-11-27 17:09:17]
仲良くやりたくても、変な人いるから困るよね。ここは住民同士の意見交換、マンション内でのトラブルやらを何でも話し合っていい場所なのに。291みたいな人が隣人じゃないといいなあ〜。
303: 匿名 
[2012-11-27 22:22:13]
住民同士のトラブルは他のマンションもきっと同じだし、当たり前ですが人それぞれ考えや人格も違うのでこの問題は住んでいる限りつきものですね

304: 匿名さん 
[2012-11-28 00:57:58]
24時間換気ですが、冬でもつけっぱなしです。確かに寒いですよね。
同じく何かよい使用方法があれば教えていただきたいです。
305: 入居済みさん 
[2012-11-28 20:59:04]
エレベーターの中の張り紙。悪質だと仕方ないけど、ちょいクドイかなー
306: 入居済み住民さん 
[2012-12-12 09:42:12]
音の問題ですが・・・確かに、ここのマンション、凄い響きますよね(T_T)

我が家も子供いるので、上のお宅の子供が走る音は全然我慢できるんですが、
下のおうちが心配で、一日中、子供に走らないで!とか、静かに!とか注意してもう疲れちゃいました・・・
マットもひいてます…

なんか、せっかく購入しておうちは綺麗になったけど、子供に注意しっぱなしの生活に嫌気が…
307: 匿名 
[2012-12-16 09:48:04]
解るなあ〜
家も子供いるからやっぱり下の人の事考えると…

308: 匿名 
[2012-12-18 09:38:56]
このマンション結露 気になりませんか
309: 入居済みさん 
[2012-12-18 19:41:55]
うちは結露でないですよー っていうかガラスがLOW-Eガラスのはずだから結露し難いと思うんですが、出ちゃってます??
310: 匿名 
[2012-12-18 20:03:29]
すごいです、結露!!
毎朝拭いてます!!!

音ですが、本当に・・・
我が家もうるさくしないように毎日子供に注意してます。
息詰まりそう。
311: 入居済みさん 
[2012-12-18 22:18:34]
そうですかー どういう理由でそうなるんでしょうね?? 詳しくないので、なんのアドバイスも出来なくてすみません。音についても遅い時間に、時々何事っ??って思う程凄い時もありますが、毎日じゃないので特に気ならないですね。うちも子どもいるので・・・まぁ仕方ないです。
312: 匿名 
[2012-12-20 09:46:04]
結露… 換気の仕方なのでしょうか
加湿器の使用が激しいとかですかね
詳しくなくて、ごめんなさい。
313: 匿名 
[2012-12-25 14:32:07]
結露は24時間換気してても駄目ですか?日当たり悪い方ですか?
314: 入居済み住民さん 
[2013-01-15 23:18:59]
うちも結露は気にならないですね。
日当たりのよい方も悪い方も。
ちなみに、日当たりの悪い方には断熱?のシートを貼っています。
315: 匿名 
[2013-02-15 11:23:19]
騒音
深夜に模様替えなんてしてる人いるのですかね?
316: 匿名 
[2016-02-10 12:37:27]
>>216
お前も赤塚出身の田舎もん!
今は中目に住んでる!って自慢するところが赤塚ぽいな〜
実家がまだ赤塚にあったらさらに笑える!
317: マンション検討中さん 
[2016-09-22 00:36:06]
こちらの物件の中古売り出しを見て購入を検討しています。

住環境はいいでしょうか?

当方、小学生の子供が二人います。
こちらのマンションは子供さんありのご家庭は多いでしょうか?
また、近隣に子供が遊べる場所等充実しているでしょうか?

住民の皆様、教えて頂けると助かります。お願い致します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる