京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE 香里園タワー【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 香里本通町
  6. THE 香里園タワー【住民版】
 

広告を掲載

入居済み [更新日時] 2023-04-24 12:55:05
 削除依頼 投稿する

無かったので作りました。
住民の皆様で情報・意見・提案など色々交換しましょう‼

[スレ作成日時]2011-03-02 10:00:18

現在の物件
ザ・香里園タワー
ザ・香里園タワー  [【先着順】]
ザ・香里園タワー
 
所在地:大阪府寝屋川市香里本通町8番3、4(地番)
交通:京阪本線 香里園駅 徒歩1分
総戸数: 331戸

THE 香里園タワー【住民版】

592: マンション住民さん 
[2015-04-17 13:47:01]
匿名住民です。
自治会長さんが市会議員選挙でてるけど、選挙チラシを各住戸に配ったり戸別訪問したりしてる見たい(うちだけならごめんなさい)。

うちははっきり言って迷惑。前の選挙落選してるみたいで、マンション自治会を自分の選挙に利用しているとしか、私には思えない。そんなことやってる暇あれば、もっとやらなアカン事、いっぱいあるやろ。それに、戸別訪問は公職選挙法違反に該当する可能性があるやろ。

マンション自治会の規約に、特定の政党やイデオロギーに利用してはならないって書いてるけど、無所属やったらエエんか?

多分住人で見てる人はいないと思うけど、みんなどう思ってんの?
593: マンション住民さん 
[2015-04-27 12:52:13]
落選しました
594: ママさん 
[2015-07-01 05:11:30]
確かに。うちも来ました。しかも、何度も玄関のインターホン鳴らされ、講演会だのなんだのゆわれました。落選しようがどうしようが謝ってほしいくらいです。講演会会長の方が名刺など持ってこられましたが、ふざけるな。
595: マンション住民さん 
[2015-07-01 05:12:28]
コンシェルジュもっと愛想いい人にしてほしー
596: 同じ住民 
[2015-07-29 22:00:13]
コンシェルジュさんいい人ですよ、声をかけてあげてください。
597: マンション住民さん 
[2015-10-20 16:06:30]
最近、4Kテレビが発売されていますが、4K高画質の放送を観るには、スカパーのプレミアムサービス加入し、
新たなアンテナ設置が必要だそうです。
香里園タワーの共同アンテナは普通のCS、BS対応だけのアンテナなのでしょうか?
もし、そのアンテナだけしかないのであれば、この先設置してもらえるんでしょうか?
ベランダに設置していいのなら、自分とこで設置してもいいですが、それは無理だと思いますが。。。。
598: マンション住民さん 
[2016-05-01 20:42:16]
浄水器のカートリッジ交換は、されましたか?
昨年までは、セルフメンテナンスの案内も載っていたのに
今年は、フルメンテナンスのみでしたね。

セルフ希望の方は、どうされましたか?
また、他社の浄水器に変更された方がおられましたら、
アドバイスお願い致します。
599: マンション住民 
[2016-12-15 23:13:39]
越してきた隣人が喫煙者で窓を開けると煙草臭くて迷惑しております。
家族は喘息の為、煙草の煙も発作要因の一つです。
何か対策できることはありますでしょうか?
600: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-12 19:36:39]
9階西側住人、うるさすぎ
下に苦情行っても改善されない
警察呼んだほうがいいですか?
601: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-21 17:15:16]
リビングでピアノ弾くのってありですか?なしですか?
602: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-25 17:56:42]
ピアノ置いています。下に防音板を敷いています。
あと、煙草の件、うちも隣人の煙に迷惑しています。家族に悪影響!バルコニーじゃなく、家の中で吸って欲しいです。コンシェルジュか防災センターに言うかですね。
603: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-28 17:17:27]
>>599 マンション住民さん
夏と冬は窓を閉めていますが、窓を開けたい春秋はタバコの煙入ってきます。どちらかのお隣さんだと思いますが、バルコニーで吸うのは禁止にしてほしい!窓が開けられないのでかなり迷惑!
604: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-13 05:40:30]
ペタペタとエレベーターにペットや騒音注意の張り紙。
最近頻繁で見るたび嫌な気分になる。
あの陰気なコンシェルジュもどうにかして欲しい。
お友達の家、香里園の他のマンションコンシェルジュの方は明るくて愛想も良いのに...
605: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-08 20:30:06]
このマンションの住民です。
今エレベーターに長い期間注意書き、
"ペットの取扱い"などと書いてありますが、私も見るたびに悲しくなります。
勿論規則もあるでしょうし、住民には色々な方が居られるでしょう。
しかしワンちゃんを飼っておられる方にとっては、大切な家族の一員です。
ワンちゃんは物ではありません。
もう少しそういった方々の心に寄り添う書き方や張り紙の期間など、少しの配慮出来ないものでしょうか。
管理の方の心の冷たさを感じます。
606: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 13:48:55]
しかしながらペットの飼い主のマナー悪い方もいますよ。あれだけ一階からと注意書きがあるにも関わらず3階で何度も見ます。同じ方なのか違う方なのかはわかりませんが。他の住人の迷惑です。マナーを守っていれば注意されることもないのでは。
607: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-19 19:27:16]
>>606 住民板ユーザーさん1さん
車で犬と一緒に出掛ける時に見るのでは?
一階からでは乗せられません。
608: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-16 08:59:00]
今のコンシェルジュ愛想悪すぎて
人によって態度が違うし
変わって欲しいー
前の人の方が良かった
609: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-20 21:05:26]
コンシェルジュ分かります。
愛想が悪すぎて表情も暗いから、二階で挨拶されるのも嫌です。
本当に、もっと愛想の良い明るい方に変わってほしいと願います。
610: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-30 13:31:15]
>>608>>609さんみたいに思っている人多いのでは?あ、604さんもですね。先日友人のマンションに行きましたがとても愛想よく、感じの良いコンシェルジュさんで羨ましく思いました。来訪される人への印象も悪くなるのでもっと笑顔で接する事が出来る人がいいですね。
611: マンション検討中さん 
[2019-06-10 00:31:35]
以前こちらで第五小学校に通わせているとおっしゃっていた方がいましたが、ここから第五小学校って遠すぎやしませんか?

みなさん公立だとどちらの小学校に通ってるんでしょうか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる