オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-12 11:14:49
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(6)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/
(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK・3LDK
面積:41.37平米~91.90平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【スレッドタイトルを追加させていただきました。2011.03.02副管理人】


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2011-03-01 21:39:11

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)

764: 匿名 
[2012-05-13 20:47:54]
後2戸売ればいい人と、後2棟以上売らなきゃいけない人がいる、世の中ピンキリ。
765: 匿名さん 
[2012-05-13 21:57:30]
残り二戸ですね。うちもお金さえあればなぁ。
買える人が羨ましい!
766: 入居済み住民さん 
[2012-05-14 00:44:45]
住民になったり、通りすがりになったり、匿名さんになったり、ひとり何役も大変な人がいますね。バレバレな書き込みをしても、価値は変わらないのに。それより、住民掲示板の書き込みの質を上げてほしいものです。
767: 匿名さん 
[2012-05-14 12:52:05]
気になるのは、
住民板でいってる、水圧低すぎ!
徒歩6分以上かかる!

ってだけかな
768: 匿名さん 
[2012-05-14 12:53:47]
ってか徒歩6分程度でラゾーナがあるだけってだけで高杉w
川崎三角形とかいってる時点で乙ってるからw
769: 匿名さん 
[2012-05-14 12:57:45]
そもそもラゾーナのお陰で周辺は交通渋滞凄いし、
そのおかげで排気ガスもたっくさんだし、
バスなんかも多いからうるさそうだし、、、

なんでそんなに高いお金だせるんだろうか。
やっぱりラゾーナがあるから?

徒歩6分ってのも微妙な距離だよね。

あと2戸で完売なんでしょ?

黙って傍観しとけばいいんだよここの住民はw

昔からここの住民はタチが悪いんだよ。。。

周りを貧乏人呼ばわりする事だってあったし。。。
771: いつか買いたいさん 
[2012-05-14 13:45:41]
>769 やっかみ?見てて恥ずかしいよ・・・
772: 匿名さん 
[2012-05-14 13:51:12]
>>771
ここの住民のが恥ずかしい

自分の物件のスレに他の物件の批判を書き込むのが一番恥ずかしい行為

周りのスレを見て見ろ

全然他の物件なんて批判はしてないぞ

ここのスレは他の物件を名指しで批判するのが多すぎなんだよ
773: 匿名さん 
[2012-05-14 14:13:44]
769なんて、散々この物件をけなした挙句に、
「黙って傍観しとけ」だの「タチが悪い」だの、冗談は顔だけにしていただきたいものです。

さておき、某支線物件の話題はこの先ご法度、でよいのではないでしょうか?
そもそも、ここで話題にする必要なんか全くありませんので、話題を振られてもスルーしましょう。

支線関係者の方は、自分の巣に帰ってください。迷惑です。
774: いつか買いたいさん 
[2012-05-14 14:27:13]
>772 なんで決め付けてるのかよくわからない。ここ購入の検討版だし。。。
   熱くなりすぎ。
775: 匿名さん 
[2012-05-14 14:29:49]
>>774
おいおい
ちゃんと50レスくらいみてみろよ
他の物件の批判すごいぞここ?
ここ購入の検討版なら他の物件の批判はいらなくない?
776: 匿名さん 
[2012-05-14 14:36:29]
748、752、755、757、759、761、762

結構な頻度で他のマンションの批判発言。
3つのマンションを批判してますね。

ここの住民として恥ずかしいのでやめてほしいです。

悪魔でサンクタスの掲示板なので比較とかするなら『某マンション』とか、
特定出来ない程度の発言にしてほしい。

たとえ違ったとしても、
同じ住民として恥ずかしいです。
他のマンションの方が見ていたら私から謝罪致します。
777: 匿名さん 
[2012-05-14 14:50:24]
ふと思ったんだけど、
完売したと仮定したらこういうスレって閉鎖されるの?

いつまでもあると住んでる住民としては気分的に嫌なんだけど匿名板って(笑)
気にしない方がよい?
778: 匿名 
[2012-05-14 14:55:30]
完売したら、検討板は閉鎖されるはずですよ。
779: 匿名さん 
[2012-05-14 15:00:50]
>>778
なるほど、よかったですw
あと2戸かぁ、
まぁ値段が結構するから時間かかるかもだけど完売早くされたらいいですね!
780: 匿名さん 
[2012-05-14 15:28:12]
>776
誰も、他マンションを批判した発言の存在自体を否定していません。
それを全て住民の発言と決め付けていいのか、がポイントなのです。

恥ずかしがったり謝罪されたりする前に、落ち着いて考えてみてください。
ここを本当に購入済なら、某マンションとやらを、わざわざ自分の物件のスレで批判しなきゃならない理由がありますか?

残り2戸、しかも億、となると、販売的にはすでに成功しています。
となると、ここをネガりたい方にとっては、ここの住民になりすます位しか有効手がないのです。
簡単に乗せられないようにしましょう。

あと、759なんてのは、成りすまし以前に、どう見てもタチの悪い部外者の荒らしでは?
781: 匿名さん 
[2012-05-14 17:14:52]
サンクタスのほんの1~2人くらいの人が周りのマンションのスレにネガをばらまいてるんだよね。。。
結局ここのスレがあれる原因になるんだからやめてほしい。

なんでここの1~2人って言うかというと、

同時刻に周りのスレにネガが増えると同時にここのスレにポジ意見が増える。
これだけなんだけどさ。
操られてるの俺?
782: 匿名さん 
[2012-05-14 17:23:05]
ステマって言葉もあるし、
国ぐるみで情報操作する時代だからネットの情報なんて信じないが一番!
783: 匿名さん 
[2012-05-14 17:57:21]
まぁまぁ
あと2戸売れてここの板は閉鎖ですよ!
どこの物件も時間はかかるが完売はいつの日か!
784: 匿名 
[2012-05-14 17:58:21]
>781
考え過ぎですよ。たかが匿名掲示板ですから。気にしないのが一番。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる