オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-12 11:14:49
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(6)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/
(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK・3LDK
面積:41.37平米~91.90平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【スレッドタイトルを追加させていただきました。2011.03.02副管理人】


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2011-03-01 21:39:11

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)

717: 匿名 
[2012-04-10 21:06:07]
いまとなっては不毛なネガも出てこないクレッセントに引越すのがイイかもね。
こんな戯言を気にしなくていいしね。
718: 匿名さん 
[2012-04-10 21:57:01]
クレッセントの時もやっかみの荒らしが凄くて
クレッセント住民が住民しかアクセスできない専用掲示板を立ち上げて、
マンコミュとはおさらばしてたよね。

あの時のネガ投稿も今となっては・・・。
ここの荒らしも一緒でしょ。
719: 匿名さん 
[2012-04-12 00:55:17]
匿名板ってのをやめたらいいのに。
720: 匿名 
[2012-04-12 19:26:53]
匿名だから本音を言える。その逆もあるけど。
721: 匿名 
[2012-04-19 16:53:06]
まだだと思いますよ。おそらくは。
722: マンション住民さん 
[2012-04-19 19:30:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
723: 匿名 
[2012-04-23 19:49:33]
いいマンションですね。白いので上品に見える
724: 匿名さん 
[2012-04-23 21:02:13]
>>673さん
川崎駅徒歩10分以内の賃貸の相場が1LDKで13万円位なので新築で徒歩6分ならこの金額は
妥当でしょうね。3階と8階で管理費こみで考えると50000円しか違いがないんですね。
実際売られている金額だと1階上にいくごとにどれくらい違うのでしょうか。あの地震以来
上層階より下層階の方がいいという人が増えている様ですね。
725: 入居済み住民さん 
[2012-04-26 19:33:14]
建物はおしゃれで気に入っているんですが、物干しのマナーを守れなかったり、大きな音をたてる人がいたり。そういうことはやめてほしいし、もう少しラゾーナ近辺もお洒落にしてほしい。実際に生活してみると浮浪者だとか気になるんで市には頑張ってほしいです。
726: いつか買いたいさん 
[2012-04-26 21:57:16]
>725 浮浪者なんかは完全にリサーチ不足じゃん。。。
本当に住み始めたら検討版にネガかく理由無し。 乙
727: 匿名 
[2012-04-26 22:05:34]
ラゾーナができるまでは駅西側のコインロッカーのあるところは
終電後、浮浪者がふとんをひいて50人くらいは寝てました。

昔を知ってる人は市はがんばってると思ってるはずです。


728: いつか買いたいさん 
[2012-04-26 22:33:39]
727の言うとおりだと思う。アトレの前には不良者の段ボールが並んでいてひどかったよね。
729: 匿名 
[2012-04-27 00:58:27]
川崎市頑張ってるじゃん。
川崎がこれ以上おしゃれになったら困りますよ。

おしゃれすぎる町は疲れます。それに川崎らしくない。
今ぐらいが丁度良い。
730: ご近所さん 
[2012-04-27 07:31:42]
川崎の価値を上げる為に、表参道ヒルズみたいなのが欲しい。
731: 匿名 
[2012-04-27 18:01:59]
ラゾーナがあるから無理でしょ。土地もないし。
出来るとしたら、北部じゃないの。
732: 匿名さん 
[2012-04-27 18:41:31]
京急川崎の西北の地区(JR線路と京急線路の間)の再開発の話はありますが。
・緑が少ない川崎に緑を。
・綺麗な駅ビルを。
などなどの情報くらいは聞いたことありますが。

元々40年前くらい前にあの辺りに安いプールとかあって楽しかったのですがね。

これで私の歳はばれましたか?笑

川崎は良い所も悪い所も発展していった気がします。
738: 入居済み住民さん 
[2012-04-29 22:45:22]
建物はすばらしいのに、洗濯のマナーが守れず残念です。
739: 匿名 
[2012-04-29 22:52:55]
入居してすぐなので高層マンションの基礎知識がないひとがいるのはしかたないと思いますが、管理会社と組合の迅速な対応と周知徹底で頑張ってください。
740: 匿名 
[2012-05-01 08:34:48]
早く残りが売れてくれるといいんだけど。
741: 匿名 
[2012-05-02 16:39:52]
いつまでマンション内モデルルームがあるんだろうか?!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる