オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-12 11:14:49
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(6)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/
(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK・3LDK
面積:41.37平米~91.90平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【スレッドタイトルを追加させていただきました。2011.03.02副管理人】


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2011-03-01 21:39:11

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)

578: 匿名さん 
[2012-03-12 00:25:08]
売れ残りのうちなぜか一つだけ値引きして、それをわざわざ公式HPに載せる。
んな意味不明な販売戦略、まずありえないと思いますよ。

579: 匿名さん 
[2012-03-12 00:33:45]
高額なマンションですね。
川崎でこれほどとは。
今日はラゾーナに用事でちょっと行ってきたのですが、かなりの人手でした。
日曜だからでしょうか。
ラゾーナを通るルートが帰宅路になると思うのですが、あの混雑は苦手です。
駅の西南側に行く道は快適そうですが。
サンクタスに行くにはどうしてもラゾーナを通るか、迂回するしかないですよね。
580: 匿名さん 
[2012-03-12 01:09:00]
たぶん、"迂回"と言っているのがノーマルなルートであって、ラゾーナを通るのはショートカットのルートです。
ラゾーナは人気スポットですから、土日はかなり混雑しますし、イベント時は平日でも混んでますが、特にイベントなど無い平日は、気にするほどではありません。
また、ラゾーナを通る方法は幾つかルートがありますので、イベント混雑などを避けてショートカットする事も可能です。
というか、それ以前に川崎駅自体が朝夕とも結構な混雑具合なので、"苦手"度合いによっては川崎駅最寄りには住まない方が良いかも…ですね。
581: 匿名さん 
[2012-03-12 08:52:07]
>579
残ってる部屋が高額なだけです。プレミア、特に最上階が異様に高い。
マンション全体としてみれば、決して高額物件とはいえません。
むしろ割安(仕様もそれなり)だから、大半の部屋はさくさく売れたわけです。

タワマンの宿命といえばそれまでですが、低層と高層で住民の格差が大きそうですね。
582: 匿名 
[2012-03-12 10:39:38]
低層でも広くて高い部屋、高層でも安くて狭い部屋ありましたよ。
低層高層で格差なんて古い。金持ちが高いあるいは広い部屋を買うとは限らない。
むしろ、小金持ちの見栄っ張りが無理して高層の安い部屋を買ってる気がする。
583: 購入検討中さん 
[2012-03-12 11:40:09]
>むしろ、小金持ちの見栄っ張りが無理して高層の安い部屋を買ってる気がする。

低層の広い部屋を買った方ですかね。
高層の狭い間取りを買うと、小金持ちの見栄っ張り呼ばわりされるんですね。

なんか憂鬱になってきたわ。
585: 匿名 
[2012-03-12 11:58:57]
検討するだけで終わるくせに憂鬱になるなよ。
586: 匿名さん 
[2012-03-12 21:38:17]
>金持ちが高いあるいは広い部屋を買うとは限らない。

貧民が高い部屋を買うことはない。
587: 購入検討中さん 
[2012-03-12 22:05:53]
最近もりあがってるね。なんだかんだ売れるのかな。
最終的な値下げ幅が気になるな~
半額なら買うのに・・・
589: 周辺住民さん 
[2012-03-12 22:32:39]
ここは欲しいって思ってる人はたくさんいるだろうね。
590: 匿名 
[2012-03-13 00:32:40]
半額ってあり得ない。
貧乏人はナイスの物件でも買え。
591: 匿名さん 
[2012-03-13 08:43:05]
↑恥ずかしい発言はやめましょうよ。
ナイス、コンパクトで充実した物件だと思います。

格差とか、貧乏・貧民とかいう言葉を使う人は、表現力が乏しい可哀想な人だと思います。

私の場合、ここの価値はタワーてある事よりも立地・利便性にあると思ってます。
予算は勿論だが、高所が苦手な家族がいる&地震や停電時のリスク考慮で、低中層階を選ぶ場合もある。

皆それぞれの好み、考え、事情もあって選択する。
一口に格差とか貧富で表現するのは適切じゃあないよ。
592: 匿名さん 
[2012-03-13 08:56:54]
高層の安い部屋の購入者を見下すような奴から、口先だけの正論なんか聞かされてもねえ。。。
593: 匿名 
[2012-03-13 09:38:26]
あと3戸。営業さん頑張って!
594: 匿名さん 
[2012-03-13 12:29:44]
592、意味不明だね。
595: 匿名さん 
[2012-03-13 12:34:29]
残るプレミアム住戸は、ゲストルーム化しちゃうとか。
ダメか。(^_^;)
598: 匿名さん 
[2012-03-13 17:21:06]
理想としては竣工前完売(もう無理)だが、せめて、入居完了前完売を狙って欲しいところ。

入居してから、「棟内モデルルーム公開中」の垂れ幕はみたくない。
603: 匿名さん 
[2012-03-13 23:03:03]
>594
Q.高層の安い部屋とは?

A.582を参照のこと
605: 匿名さん 
[2012-03-14 16:44:45]
ヤフーの不動産の中古マンションの掲載の中に
サンクタス川崎タワー 25F 87.86㎡ 南向が
もう出ています。最初から転売目的で購入している
人がいるようです。
607: 匿名さん 
[2012-03-14 17:55:42]
ん?
25Fで7500万超だって?
クレッセントとお見合いなのに?

ここの高価格物件にそんな旺盛な需要があるなら、90Cがつい最近まで売れ残ってた訳ねえだろ。
せめて、ここのプレミア3戸が完売してから売りにだせばいいのに、アホかコイツ。

売れ残りのプレミアを、割安に見せるための援護射撃にしかみえんわ。
自分で引っ込めない限り、晒しもの物件確定じゃん。
本気で売る気がないのか、交渉で思いっきり値引く余地を残したのか、一体どっちだ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる