大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルタワー梅田【住人版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ローレルタワー梅田【住人版】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-17 14:30:46
 削除依頼 投稿する

住人同士で情報交換しましょう。

所在地:大阪府大阪市北区万歳町1-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩9分
    地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩1分
    阪急神戸線「梅田」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2009-04-08 20:30:00

現在の物件
ローレルタワー梅田
ローレルタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区万歳町1-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:73.1m2・103.79m2
販売戸数/総戸数: / 250戸

ローレルタワー梅田【住人版】

639: マンション住民さん 
[2012-05-21 10:48:02]
>638

ローレルの住民より店側をかばうということは

もしかしてお店のかた???
640: マンション住民さん 
[2012-05-21 11:03:42]
>人を見てるんじゃないですか?
>変な客、クレームばかりする客なら、いくら接客業でも愛想よくしないでしょうね~

客を品定めしている時点で「感じ悪い」お店ですね(^^)
641: 住民さんA 
[2012-05-23 19:06:35]
お店の人が感じが良いか悪いかは、知らないけど、
ここ、前にエレベーターに痰を吐いてるとか荒れるような事が書いてあって、
マンコミュの管理人に、同じ人による自作自演と判断されて、
大量にレスが消された事がありましたよね。

そういう人もいるから、あまりここのレスを鵜呑みにしないで、
自分の目で判断する方が良いですよ。
ちなみに私はお店の人とは関係ありませんが。
642: 641 
[2012-05-23 19:09:13]
638さんと同じ住民さんAになっちゃったけど、641は別の住民です。
643: マンション住民さん 
[2012-05-30 02:54:10]
お店もこのマンションの一部だと思いますが?
644: マンション住民さん 
[2012-05-30 08:28:56]
643さん

ここ住民板です。

お店の従業員さんは書き込み禁止です。
645: 住民さんA 
[2012-05-30 20:38:48]
お店の従業員ってなんでわかるんですか?

なんで一行飛ばしで文章うつんですか?

携帯電話からだからですか(笑)

住人以外は書き込まないで~
646: 匿名 
[2012-05-30 20:55:53]
645さんは、えらくお店をかばいますね。
647: 匿名さん 
[2012-06-01 04:03:17]
お店きれいにしててよいじゃないですか?
何か問題ですか?
648: 匿名 
[2012-06-01 06:37:03]
他の方も言われていますが接客態度が良くないです。
649: マンション住民さん 
[2012-06-07 20:56:12]
すいません、最近、引っ越してきたものです。

近くのクリーニング屋さんでおすすめのお店はありますか?

又、コンシェルジュさんにお願いするクリーニング屋さんは評判はどうなのでしょう。

ぜひ教えて下さい。m(._.)m
650: マンション住民さん 
[2012-06-07 22:06:28]
この春から、コンシェルジュさんにクリーニングをお願いしています。
仕上がりは丁寧で気に入っています。
6月中は20%OFFのチケットが使えます。
この機会に試されては、いかがでしょうか?
とにかく便利です。もっと早く利用すればよかったと思っています。
651: マンション住民さん 
[2012-06-09 03:49:17]
No.650 マンション住民さん

コメントありがとうございました!

6月末まで20%OFFとの事、さっそくコンシェルジュさんのクリーニング屋さんを利用してみたいと思います(*☻-☻*)

No.649
652: 匿名さん 
[2012-06-09 23:35:22]
通り抜けは禁止ですか?
653: マンション住民さん 
[2012-06-12 07:24:47]
総合設計制度の公開空地なのだから通行人を制限は出来ません。
654: 住民さんA 
[2012-06-12 10:04:01]
先日、犬の散歩でオシッコさせてるのを見かけました。
うちは小さい子供がいます。
不潔なので、あれは禁止できないのでしょうか?
656: 働くママさん 
[2012-06-15 08:32:46]
小さいお子さんとか関係なく、おしっこはだめでしょう。
通行はできても私有地ですからね。
ただ、このマンションも車道の部分とか汚れてきましたし、
入口の緑も管理がよくなくて立派なマンションには見えない
管理状態なので、おしっことかさせても・・・というように
なってきているんじゃないでしょうか?
もっときれいに保っていきたいですね。
657: 匿名さん 
[2012-06-16 12:46:38]
オシッコは見かけたらその都度、ちゃんと水で清掃するよう注意しておくべきですね。
658: 住民さんC 
[2012-06-18 23:40:28]
見かけたら、ここはマンションの私有地なので、おしっこさせないで下さいと
注意するようにしましょう。
住民は誰か通るし、気まずいのでさせなくなるのでは?
659: マンション住民さん 
[2012-06-19 05:40:18]
犬は散歩中はどこかでするものですし公道はよくて私有地の公開地はダメとか主張して良いのでしょうか。
公道ではゴミを捨てていいと言っているようなものでは。
むしろ清掃の人に依頼した方がよいのでは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる