名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティー住民用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-27 07:29:49
 

入居が始まってから三週間が経ちました。
そろそろこちらの住民掲示板があってもいいのかなと思いスレッドを作成しました。

管理会社の方でも細かい規定が決まっていなかったり、住民に対する説明が不足して
いたり。いったいどうなっているのか判らないことなど、いろいろ情報交換ができた
らいいと思います。

所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-04-11 21:22:00

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティー住民用掲示板

994: 匿名さん 
[2010-11-21 23:52:57]
これ以上叩き売りされないうちに売り切って欲しいですよね。それにしてもどんどん安くなるなー。
検討されてるかた。かってよ。
995: 購入思案中 
[2010-11-22 00:54:39]
鳳駅から遠いですが安くなれば…と思案中です。だから多方面から情報を収集しました。
大きな問題が1つあり、管理人の1人が不規則な時間で出勤しています。その影響か管理人の内紛もあるようです。その上、好き勝手な出勤している管理人は接客態度も非常に悪いとか。
気になり見に行きました。直接接客されなかったが、最悪の対応をしてました。
禁煙のはずなのにタバコ臭いし
やはり、長谷工物件はやめようと思いました。特に南の方は
996: 匿名さん 
[2010-11-22 01:30:07]
とりあえず、あなたは治療に専念しましょう
997: マンション住民 
[2010-11-22 05:21:50]
994さん

マンションの規模からして即完売は難しかったでしょうし
きれいでピカピカな時期に入居できたと思って
後から来る人たちを歓迎しましょう。
998: マンション住民さん 
[2010-11-22 13:07:17]
入居時、ウィルコムの端末機をもらったが、1回も使っていない
素敵ネットへの接続だけの端末なんか、必要ない
無線ランもあります、なんていうから、もう1台ノートパソコンを買ったら
この無線ランではノートパソコンには繋げない
もう、捨てるだけの物なのだろうか?
999: 住民 
[2010-11-23 07:07:23]
朝っぱらから上の部屋うるさい!
1000: 匿名 
[2010-11-23 19:49:41]
1000サウス(^з^)-☆Chu!!
1001: 住民でない人さん 
[2010-11-23 23:48:11]
購入を検討しているものです。

検討スレは最後のレスの日付が古かったもので、こちらに書き込みました。

フロントウィングを検討しているのですが、
現地の部屋を直接見に行った際、

リビングに「ガス口」があるかどうかを確認し忘れてしまいました。

最近、長年検討していたガスファンヒーター(15畳用)を買いまして・・・

築10年以上の賃貸マンションについていたので、
ガス口は「あるもの」と思い込んでしまい、
確認を怠ってしまいました。

当掲示板の過去記事に、ガスファンヒーターの件が記載されていたもので、
フロントウィングにあるかどうか心配になり、質問する事にしました。

もしそもそも付いてなくて、オプションでつけるのが可能だった場合、
お値段を教えていただけると大変ありがたいです・・・

まだ住んでいないものですが、ご回答いただけると幸いです・・・。
1002: 住民さんN 
[2010-11-24 06:39:57]
> No.1001 by 住民でない人さん へ

確定情報でなくて申し訳ありませんが、
おそらくリビングにガス口は無いと思います。

オプションで付けるのが可能なのかも含めて、マンションギャラリーに
確認を取ることをお勧めします。

お力になれず申し訳ありません。
1003: 住人 
[2010-11-24 08:17:23]
朝エントランスで友達を待つ小学生。
それは普通のことだけど、ソファーの背もたれに土足で横になってる女の子。。。
マジ汚いっつーの(怒)
通る度に気分悪いわ。親は時々自分の子の様子見に来いよな。
1004: 匿名 
[2010-11-24 12:16:47]
お前は小学生の子供の様子をわざわざ見に行くのかよ。
1008: マンション住民さん 
[2010-11-24 20:24:01]
NO.1003さんへ

そういう小学生には、その場で注意したらいかがでしょうか。
1010: 匿名 
[2010-11-24 23:48:27]
住民でない人さんへ
私はフロントウイングに住んでいますが、リビングにガス口はついていません。
オプションにガス口設置がついているかどうかはわからないです。
すみません…。

でも、担当の長谷工のかたに聞いたらすぐにわかると思いますよ。

1011: 匿名 
[2010-11-24 23:56:30]
リビングにガス口付いてますよ。
1013: 住民A 
[2010-11-25 00:11:35]
ガス口はリビングダイニングにだけ付いていますよ。
他の洋室にはついていません。
1014: 匿名 
[2010-11-25 21:27:29]
上の人、早く子供寝かせようよ。うるさいんですけど
1015: 匿名 
[2010-11-25 22:46:52]
21時27分までに子供を寝かせるのは酷かと思われ。
1024: 住民さんN 
[2010-11-27 00:10:49]
投稿が1000を越えましたので新しくスレッドを立ち上げました。

住民用掲示板その2への投稿をよろしくお願いします。
1025: 住民でない人さん 
[2010-11-27 07:29:49]
No.1001 でガス口に関して質問したものです。

ご回答をいただき、

担当の方に確認すると、
ガス口は設置していないとの事で、

希望なら、オプションで設置可能との事でした。
(4万台でした)


レスしてくださった皆様、ありがとうございました・・。


1026: 管理人 
[2011-05-18 16:10:39]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139052/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる