大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 大塚町
  6. ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2019-03-04 06:40:51
 削除依頼 投稿する

前スレに引き続き、住民同士の交流、情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2009-08-04 22:29:00

現在の物件
ルネ高槻リバーサイドガーデン
ルネ高槻リバーサイドガーデン
 
所在地:大阪府高槻市大塚町3丁目182番1(地番)
交通:阪急京都本線高槻市駅 バス15分 「枚方大橋北詰」バス停から 徒歩2分
総戸数: 216戸

ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】

771: マンション住民さん 
[2012-12-02 09:31:09]
入居してからいまだに結露はありません、中層階ですけど。
772: 住民さんA 
[2012-12-04 16:04:23]
妊婦健診、出産とこれまで高槻病院に行っていましたが、かかりつけになる近場の小児科を探しています。
検索したところ、陳医院と藤原医院が一番近いかなと思うのですが評判はどんな感じでしょうか?
またこの辺りで知っている小児科があれば教えていただけませんか?
まずはワクチン外来からと思っています。先輩ママさん宜しくお願いします。

773: 入居済みさん 
[2012-12-04 17:23:14]
年賀状売ってました。ポストの貯金箱可愛かったです(>_<)
774: マンション住民さん 
[2012-12-13 10:01:13]
昨日の夕方のラッシュ時、
枚方大橋が大混雑でしたね、パトカーとか救急車が橋の中央に集まっていました。
こんな大渋滞、はじめて見ました。どんな事故だったんでしょうね?
775: 住民さんA 
[2012-12-13 12:50:51]
ちょうど事故直後に歩道を通りましたが、対向車の衝突事故だったみたいで、2台が3車線にまたがるような形で
封鎖してました。車はとんでもないことになっていましたが、乗ってる人は無事のようでした。
枚方大橋の事故は多く、渋滞もしばしばあるので新しい橋を京都か茨木辺りにでも作ってほしいものですね。
776: マンション住民さん 
[2013-01-20 10:45:46]
マラソン、物凄い参加者!
777: 住民さんA 
[2013-01-21 08:59:37]
エリック ワイナイナ見たかった~!
778: 契約済みさん 
[2013-01-25 00:54:14]
何処の奴や深夜に音楽ガンガンならしてるキチガイ
779: マンション住民さん 
[2013-01-25 07:35:37]
物凄い音響でしたね、びっくりして目が覚めました。
780: 住民S 
[2013-02-05 03:10:25]
今晩も枚方スタジアムの暴走族うるさいですね。
警察に通報しました。
しかしながら現場に来たのは通報から15分後で捕まえることも無く追い払うだけ。
みんなで声を上げていかないと警察も本気では動いてくれないんですね・・・。
781: マンション住民さん 
[2013-02-11 11:53:56]
もっと防犯カメラを設置すべきでしょう。
マンション北側の道路も、通り抜けの車が高スピードで走るのも見かけます。
782: マンション住民さん 
[2013-02-11 21:20:54]
No.781さん
防犯カメラを設置すると、北側道路を高スピードで通り抜ける車が減る理由が分かりません。
教えてください。
カメラを設置する費用は?
784: 主婦さん 
[2013-03-09 09:04:09]
毎日毎日、上に住んでる人の掃除機や子供の走り回ったり、ジャンプしたりする音で悩んでいます。

こんなに聞こえるものですか?
皆様のところも、やはり聞こえてきているのでしょうか?

正直ストレスが、溜まりすぎて言いに行こうと思っております。
皆様の意見を参考にさせてください。
785: マンション住民さん 
[2013-03-09 18:43:20]
管理組合に相談して下さい。
でも、掃除機の音は?
時間帯の問題ですか?
786: 住民さんA 
[2013-04-30 15:12:59]
教えてくださーい。
固定資産税の納付用紙って郵送されてきましたでしょうか?
我が家はまだなので教えて下さい。
宜しくお願いします。
787: 住民S 
[2013-05-02 14:26:09]
我が家もまだのようです^^
788: 住民さんC 
[2013-06-03 10:52:04]
レンジローバーとかエルグランドとかグランドハイエースとか、車両総重量2500kg未満なんですか?
あと、屋上とかのワンボックスって総重量2000kg未満なんですか?
管理厳しくやってるようで、見て見ぬふりなんですか?
真面目に乗り換えたり、高額駐車場料金払ってる住民が泣きみますよね。
マンション入り口の自動扉は、チャリがタイヤ当てて凹みまくりどすけど、キリがない様な気がするなぁ。
違う素材や、デザインの扉にすればいいんだけどね!
789: 住民さんE 
[2013-06-04 00:19:31]
確かに完全に重量オーバーやね。
790: 入居済みさん 
[2013-06-04 18:23:42]

重量オーバーの車は期限きめて乗り換えるか手放して
もらうしかないわな。
とりあえず今は毎月低額な罰金支払ってもらったら
いいんじゃないですか?
何かしないとまじめに規則守ってる人間が損しますよ。

791: 住民さんE 
[2013-06-05 21:46:03]
普通に乗り続ける神経がわからん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる