大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 大塚町
  6. ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2019-03-04 06:40:51
 削除依頼 投稿する

前スレに引き続き、住民同士の交流、情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2009-08-04 22:29:00

現在の物件
ルネ高槻リバーサイドガーデン
ルネ高槻リバーサイドガーデン
 
所在地:大阪府高槻市大塚町3丁目182番1(地番)
交通:阪急京都本線高槻市駅 バス15分 「枚方大橋北詰」バス停から 徒歩2分
総戸数: 216戸

ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】

707: 匿名 
[2012-04-03 11:31:52]
みなさんご意見ありがとうございます!管理人さんに点検をお願いしました。今でも声は聞こえます!しかも親子で!今日は洗い方がちがうとか言ってるし…変態?すごく気持ち悪いです!
708: 匿名 
[2012-04-03 20:24:52]
みなさん隣人トラブルで悩んでいませんか!隣人のいやがらせに困った場合警察や弁護士に相談したほうがいいでしょうか?今日も聞いています。恐ろしいし気持ち悪いです。
709: 匿名さん 
[2012-04-03 22:17:05]
引越ししかないのでは?
710: 匿名 
[2012-04-18 04:44:40]
マンションなんだし仕方ないね
嫌なら引っ越ししかないでしょな
711: マンション住民さん 
[2012-04-21 14:16:33]
管理事務所に調べて貰いましたか?
713: 匿名 
[2012-04-22 01:08:58]
みなさんご意見ありがとうございます!現在浅沼組に調査依頼しました。隣と一緒に風呂を調べたいとのことで日程も決まりましたが隣が前日にキャンセルしたうえゴールデンウイーク明けまで先延ばしにしました。どうしても息子さんの趣味を守りたいようです!原因はややわかって来ました。どうも風呂の壁が薄いようです。理由は隣とは間が空いているはずなのに聞こえるのは風呂の壁が音を増幅させる太鼓の様な働きをしている可能性があります。比較的安いユニットバスには騒音は起こりやすいとネットに書いてありました。6と7のお部屋に住んでいる方あなたのお風呂は大丈夫ですか?
714: マンション住民さん 
[2012-05-04 07:34:03]
ゴールデンウィークで、河川敷公園にバイク持ち込んで朝方まで集まっているようですね。
中学生ですかね?
ヘルメットも被らず2人や3人で乗って、石段の端をかけ上がったり、
明るくなるとどっか行って、夜に集まるようですね。
女の子もいるようで、自転車3人乗りしてふらふらしながら、どこかへ行きましたね。
ま、ゴールデンウィークの期間だけでしょうけどね。
715: 住民さんA 
[2012-05-07 07:47:04]
ゴミが散乱、赤いカゴも見えたけど、カゴダッシュ?
京都では大事件が起きて、取り締まりが厳しいので遠征してきたのかしらね?
716: 住民さんA 
[2012-05-13 16:38:43]
戸建て裏の広場にテント張ってBBQ みたいなことしてた人どこの人?

戸建ての人?

国有地でしょ?

あんなの、この町以外の人が真似して来たらどうするんですか?

717: 住民乙 
[2012-05-14 22:20:44]
大目に見てやれよ。
あそこの家の人たちは車やら暴走族の騒音で大変だろうし。
この町以外の人だって民家のまん前でBBQするようなやつはいないだろうに・・・。
718: 匿名 
[2012-05-14 23:53:27]
716さんはひがんでるのがまるわかり。
もしあそこに住んでたらうちもきっとやりたいと思いますよー。今はいい気候ですしね。
マンションに直接被害もないし、毎日やってる訳でもないのに、わざわざ掲示板に文句書き込むなんて大人気ないですよ。






719: マンション住民さん 
[2012-05-15 00:21:59]
うーん…
私は迷惑じゃないかなぁ?…と思ってた方かも。
ひがみのつもりはないですよ~
自分の家の庭なりベランダなりでやるならまだしも、
それこそ民家の前で長いこと居座られたら嫌じゃないですか?
ま、マンションの住人には関係のないことは確かやけど!
でも、関係ない立場から見ても、前の道路通るとき、
あれってどうよ~と思ってました~




720: 住民さんA 
[2012-05-15 06:59:06]
718さん、716ですが、ひがんでないですよ。
「直接被害」って言い方もどうかと思いますが、
迷惑は感じた1人です。
あんな感じでいられると、子供らが広場で遊ぼうと思っても
遊びづらくて帰ってきましたよ。
でも、戸建ての人だったんですね。
町以外の人が来てBBQすることはないかもしれないけど、
駐禁を見ると、この町以外の人が来ているのも確かだし。
721: 匿名 
[2012-05-15 10:54:07]
それを言うなら、犬の散歩をしてる方がどうかと思い。
う○ちが結構落ちてるって聞きました。
722: 住民さんA 
[2012-05-15 12:19:28]
犬の散歩はいいかなと思いますが、うん○に関しては、広場うんぬんではなく、マンション回りの歩道!
ほんと嫌な気分になります。
広場でBBQにしろ、犬のうん○にしろ、マナー!
あそこは公共の場。みんなが利用したいんです。
やりたいなら、戸建ての人ならどの家にも素敵な庭やベランダがあるじゃないですか。
723: マンション住民さん 
[2012-05-16 21:23:31]
おいおい。717。
大目に見れるわけないだろ。
こんな密集してたくさんの家族がすんでんだから、お互い迷惑かけないよう気を付けながら暮らしてるんやん。
ちょっとでも迷惑かかるかもしれんなって思ったらやらないのが当たり前。
なんで、その家族だけ大目にみなあかんの。
724: マンション住民さん 
[2012-05-19 23:44:23]
気になるんやったら河川敷で遊べばいい。こんなに近くに住んでいるんやし戸建前の国有地へ行く必要もない。
家の目の前で子供たちに騒がれる向こうも迷惑してるかも。
まあ、うちはビュンビュン走る車が近すぎて危険なんであそこでは遊ばないけど。 
それにしてもほんとにBBQなんてしてたの? そんな非常識な人いないでしょ。
725: 住民 
[2012-05-20 00:38:37]
マンションのベランダでBBQする**もいてますからねぇ〜(笑)
726: マンション住民さん 
[2012-05-20 18:36:01]
173年ぶりだって、金環日食!
午前7時半頃が絶好。
てるてる坊主吊るして早寝しましょう。
727: 住民 
[2012-05-24 12:55:14]
モラルはどこにいったのでしょうか?
あの緑地は利用の仕方をどうこうでは無く、国有地ですし、間違っても住宅地の人間の敷地ではないはずです。
あそこで下手なことをされて、不特定の外部の人が来て、治安が悪くなると色々と問題が発生すると思う。
あと路駐が多いのも困る。影になって子供が轢かれたりして大事故になったらどないするんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる