大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民スレ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. シーズ西神南の住民スレ Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-04-26 15:52:03
 削除依頼 投稿する

意義のある情報交換をしましょう。
荒らし、煽りにはスルーでお願いします。


Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15184/

[スレ作成日時]2009-06-03 12:55:00

現在の物件
シーズ西神南
シーズ西神南
 
所在地:兵庫県神戸市 西区井吹台北町1丁目18番(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「西神南」駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

シーズ西神南の住民スレ Part2

176: マンション住民B 
[2009-11-21 23:11:28]
質問です。わかる範囲でお願いします。
マンション理事役員の選出はいつぐらいの時期なんでしょうか?また立候補する日程ってあるんでしょうか?理事役員辞退は出来ますか?
公示の日にちも合わせて教えてくれますか?
177: マンション住民 
[2009-11-21 23:14:55]
先日は多数の住民アンケートの提出、誠にありがとうございました。
理事会において、資産価値を高めるためにはどうしたらいいのか、第一の判定基準において、日夜一生懸命になって住民全員が暮らしやすいマンション作りをしてもらえるような対策をお考えして戴いていると私自身は深く信じております。
アンケート集計結果を、住民全員に必ず回答して戴けますようお願いを申し上げます。

178: マンション住民さん 
[2009-11-22 07:00:42]
>>174とか>>177の口調って
自分がマンション運営しているような書き方で何か違和感ある。
あなた中心のマンションじゃないから、あなたがみんなにお礼言うのはおかしい。

いつも理事会の方有り難うございます
とか
いつも管理人さん有り難うございます
なら謙虚な人だなと思うけど。

>>175
本当の事=悪口
に繋がる発想がおかしいって指摘されてると読めるのに
その反応ってちゃんと文章読めてる?

何かここの掲示板に書き込む人ってちゃんと人の文章読まない人が圧倒的に多い
もしくは理解出来ない人。
179: マンション住民さん 
[2009-11-22 08:52:32]
No.178の方、住民アンケートは提出されましたでしょうか?もしそのように思われるなら、貴方自身が来年の理事役員に是非、立候補して下さい。卑怯です!!
マンション理事役員の選出について。例えば、こどもさんがいて、お勤めもされておられる方は、基本的に除外ってことは出来ないですね。
出来れば皆やりたくないのは率直な気持ちです。ただその方だけ特別ってことは不公平になりますし、他の方もが感情的になりうることもあると思います。
「こどもがいて働いているのは貴方だけではない」ということを分かってもらい、皆が公平に理事の役を務めていきましょう。
180: マンション住民さん 
[2009-11-22 11:50:47]
>>179
頭大丈夫?
どこにアンケートがどうこうとか理事になるのがどうこうとか書いてますか?
何行目のここを読んでそう思ったって書いてみて下さい。

ちなみにアンケートは次の日には提出しております。
みんなが自分のようにずぼらだとは思わないで下さい。

駐車場のライト暗いよねぇ
って書いて悪口ダメってどんだけだよ

耳障りの良い事ばっかり見たいなら匿名じゃない所でやれって言ってるじゃん
181: マンション住民 
[2009-11-22 18:31:59]
>180さんへ  @179より
私は、あなたより頭大丈夫よ。

うちのだんなは、立命館大学  経済学部で県庁の総務関係。
   わたしは、京都女子大学 政治学部で県庁の庶務関係。

あなたたち夫婦の経歴は、如何ですが。
仕事もおしえなさいよ。

まったく自分のことばかり考えてはずかしかしくないの?
182: 匿名さん 
[2009-11-22 19:00:31]
大の大人が自分の学歴語るなよ!
格好悪い。
183: マンション住民A 
[2009-11-22 21:17:30]
残念ながらここの掲示板はもう終わりよ
理事会に言って解約をしないと、大変なことになるわ
管理人出動!!
184: マンション住民さん 
[2009-11-22 22:52:48]
役所勤めってそんなにエライの?
だせぇ役人

感情でしか物の言えない女がしゃしゃり出てくると
ろくな事ない見本だね。

某党首みたいな。
185: マンション住民さん 
[2009-11-22 22:59:44]
>>181
186: 住民さんA 
[2009-11-23 00:07:06]
179さん、役所に勤めていようが、無職だろうが頭の良さとは全く関係ないって皆さんわかってますので。それ以上無駄な個人情報の披露は不必要ですよ。


187: 匿名さん 
[2009-11-23 00:44:09]
結構、痛い方が住んでおられますね。
学歴や職業を言って、自分の偉さをアピるなんて(笑)
ほら笑われるだけでしょう。
188: 住人さん 
[2009-11-23 05:44:06]
急展開ですね
掲示板アラシが自分情報を暴露するなんて…!

やっぱ京女出の県庁勤めはすごいなぁ
189: マンション住民A 
[2009-11-23 14:36:58]
もともとはNo.178の方、の発端が原因だと思われます。

その反応ってちゃんと文章読めてる?
何かここの掲示板に書き込む人ってちゃんと人の文章読まない人が圧倒的に多い
もしくは理解出来ない人。
これ何ですか!!
当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するものは、即、削除するべきだと思います。
警告:当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂くために公開します。
190: マンション住民 
[2009-11-23 17:41:46]
>N0.189さんへ

警告ってなんであなたが、発信できるか教えてください。わたしには、理解できません。第一この程度の書き込みで
20,000千円以上の物件を買う情報にしますかね。ほしい人は、こんなサイトを気にしませんよ。
189さん じゃどこのマンションのサイトが、いいこと書いているか教えてくださいよ。
1度必ず見ますから。ところで、みなさん役所勤めがどうのっていっているけどみなさんのだんなの会社大丈夫ですか。日航は、ボーナスなし。ほとんどの人が、昨年より横ばい又は、下がるでしょ。みなさんどうしています。
うちのだんなは、例年だと3.5カ月だけど今年は、2カ月だって!どうしよう。車売ろうかなー。はー。

191: 匿名さん 
[2009-11-23 17:57:36]
どこの会社も不景気ですねぇ。
うちは鉄鋼関係の会社ですけど幸い、前年度の5万円減ですみましたよ!
前年度が過去最高額だったので減るのは仕方ないかと。あと労働組合があるので強いです。
その分、よそより給料は少ないと思うので毎月の返済は頑張ってます(>_<)
ボーナス返済してないですし。
192: マンション住民さん 
[2009-11-23 21:33:02]
うちもボーナス返済はしてません。
どうなるか分からない世の中ですからねぇ。
193: 住民 
[2009-11-23 23:15:21]
うちもボーナス払いなしです。
月4万円返済ですが、生活苦です。
他にもお金いるしねぇ。
194: 匿名さん 
[2009-11-24 00:28:05]
ボーナス月くらいは、ゆったりと贅沢したいですよね~。
195: マンション住民 
[2009-11-24 12:58:06]
以外に、ボーナス返済ないんですねー。
うらやましいです。うちは、一応ボーナスは、横ばいって聞いているけど、確かに怖いですねー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる