大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア伏見丹波橋住民情報交換板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. イニシア伏見丹波橋住民情報交換板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-10-24 20:53:41
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-01-26 14:17:00

現在の物件
イニシア伏見丹波橋
イニシア伏見丹波橋
 
所在地:京都府京都市 伏見区紙子屋町554番の12他(地番)
交通:京阪本線丹波橋駅から徒歩5分
総戸数: 153戸

イニシア伏見丹波橋住民情報交換板

537: 通りすがり 
[2010-01-01 22:17:31]
高級そうな外観なのに、案外と中はそうでもないんですね。
538: マンション住民さん 
[2010-01-02 00:31:21]
>>高級そうな外観なのに、案外と中はそうでもないんですね。

そんなもんじゃないですか。
539: 通りすがり 
[2010-01-02 13:53:56]
外観を見て羨ましかったのがなくなりました。
540: マンション住民さん 
[2010-01-03 11:05:49]
>>外観を見て羨ましかったのがなくなりました。

表面的にしか物を見ない人にとってはそれで良かったんじゃないですか?
541: 住民さんA 
[2010-01-03 16:04:33]
これほんとにマンション?アパートじゃないのってな外観よりはよいのではないですか?防音は正直これがふつうなのかどうかはわかりません。かわいそうなのは生協ができて、前のマンションは完全に陳腐化してしまった。そのマンションの住民も中がまるみえと嘆いていました。当マンションも酒造会社がつぶれるとやばいです。まあ、アプローチと豪川が残るからましですが。となると、やはり当初から撮影ポイントとなっている西側が買いとなるのでしょうか。
542: 南側住人 
[2010-01-04 17:35:52]
表面的に見たら西側かもしれませんが、一生暮らすことを考えると、やはり南側だと思います。
前住んでいたマンションは、東側で、五山の送り火の大の字が見えることが売りだったのですが、午前中しか日が当たらなく一日中暗かったので、値段は高いですが思い切って南側にしました。
543: 住民さんA 
[2010-01-04 21:09:15]
なるほど。では、南西の角はどんな感じでしょうか?
544: 入居済みさん 
[2010-01-06 15:18:19]
西側の部屋は暗く、南のリビングは明るいです。西側のベランダが広いのは気持ちいいいですが。
545: 住人です 
[2010-01-06 23:03:10]
西側の部屋と南側の部屋では明るさ、今の季節では暖かさが全然違います。
東南角部屋でも同じことを感じておられるのではないでしょうか。
546: マンション住民さん 
[2010-02-13 07:26:59]
映画が趣味なんだけど、大きな音響で鑑賞しても隣近所は大丈夫かな。
547: 住民 
[2010-02-14 21:29:42]
有料ですが、シアタールームを借りられると、より一層映画を楽しめるんではないでしょうか。
548: 546と同じ住民でない人さん 
[2010-02-24 15:52:58]
映画はやっぱり映画館が迫力があってよいですよ。
549: マンション住民さん 
[2010-03-23 08:31:43]
はじめまして、入居者です。

ベランダや廊下側の網戸ですが、みなさん どうやってお掃除されていますか?

ネジが斜めに なっているので ネジをゆるめて はずして良いものかどうか...。
(以前、修繕の時に聞いたら、そういうタイプだそうです。)

あと24時間換気のせいか、ホコリがかなり気になります。
掃除下手が問題なのかもしれませんが...(笑)。

廊下側の窓掃除も、ルーバーがあるので大変で、何か良い方法があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。



550: マンション住民さん 
[2010-05-09 10:07:19]
不動屋さんの買い希望の広告がよくはいるけど、いくらくらいで売れるのですか?
552: 業者 
[2012-08-14 21:38:24]
5000万位です。売ってください。手数料が丸儲けです。
553: 業者 
[2012-08-14 21:40:14]
絶対、内は損しませんよ!!
554: 住民A 
[2013-07-24 09:13:19]
bb4uのインターネットが最近異常に遅いのですけど、みなさんはEOとかKDDI導入しているのでしょうか?
555: 近隣住民 
[2013-09-21 21:55:18]
 子供の尋常じゃない叫び声がそちらのマンションから時々聞こえてくるのですが、
虐待とかの噂ないですか?
556: ある住人 
[2013-10-17 12:25:13]
ただ単に泣き叫んでいる声は時々聞こえますけど?
557: ある住人 
[2013-10-17 12:26:14]
ところで、キンシ正宗邸が壊され、跡地にはマンションが建つようです。
マンションの真ん前にマンション作るなよ・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる