マンション雑談「二子玉川の再開発について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 二子玉川の再開発について
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2015-10-20 18:57:18
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】二子多摩川の再開発| 全画像 関連スレ RSS

2011年3月17日(木)に二子玉川ライズ・ショッピングセンターが
オープンする二子玉川の再開発について存分に語り合いましょう!

但し、マンションのライズに関することはライズ検討板でお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147332/

<参考サイト>
http://www.nikotama-kun.jp/0s1.htm

http://www.futakotamagawa-rise.com/

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00018982.html

[スレ作成日時]2011-02-21 22:03:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

二子玉川の再開発について

620: 匿名さん 
[2015-09-22 12:57:34]
洪水で元気が無くなったのかな?
621: 匿名さん 
[2015-09-25 19:34:05]
ライズがいろいろと言われていますが
そもそもあそこは多摩川の氾濫も想定して7メートルの人工地盤の上にあるんですよね。
ですので住居自体にはそう危険はないのではないでしょうか?
まあ駐車場などがどうなっているのかは知りませんが。
622: 匿名さん 
[2015-09-26 00:55:20]
>>621
氾濫で孤島となるのが想定済とは素晴らしい。雨の日に車で帰宅なんて怖くて出来ませんね。
623: 匿名さん 
[2015-09-26 15:01:11]
たかだかマンションを必死になってdisる人w
624: 匿名さん 
[2015-09-28 07:29:39]
>623
氾濫想定のマンションを必死になって擁護する人はどうなの?

普通は誰も買わないだろう。
625: プラウド民 
[2015-09-28 15:24:24]
ライズさんはいちいち反論してくる小ささから行くと、ライズの30㎡に賃貸かフルローンで頑張って買っちゃった人かしら?w
せいぜい掲示板で自分のマンションの資産価値アップに努めてくださいね。
それと、プラウドタワーには30㎡の鶏小屋はありませんので、悪しからずですわ。
グレードの低いマンションの鶏小屋に住んでいると心にも余裕がなくなってしまうのかしら。
私はいくら氾濫云々叩かれようとプラウド民としての余裕と誇りを持っておりますので、何とも思いませんこと。
氾濫して暮らせなくなったら引越せばよい事では?
わたくしの知ってらっしゃるプラウドタワーの住民の方は、氾濫したら引越しをするくらいにしか思っておりませんもの。
別にお金には困ってないので、ここの資産価値が下がったら下がったで構いませんし。
ライズの方は、ローンが沢山あって下がったら足が出てしまうので大変なのですね。
こんな、マンションなんてキャッシュで買うものですわ。
貧乏人がちょっと高いマンションを買うと心まで貧しくなってしまうのだから、お辞めになった方がよろいんじゃなくて。
そんな、他の方を攻撃するくらいなら、売却なされば良いのではないかしら。
おほほほほ
626: 匿名さん 
[2015-10-05 15:28:53]
二子玉川ライズの来客数も減って勢いが無くなってきたな。
てか、シティハウスはあの値段で売れるのか。。
627: 匿名さん 
[2015-10-05 18:44:07]
武蔵小杉に勝てる訳ないじゃん!
628: 匿名さん 
[2015-10-06 08:28:46]
>>627
629: 匿名さん 
[2015-10-06 19:34:48]
そうそう!武蔵小杉には勝てないなぁ(笑)
あれ?そういえば武蔵小杉って何かあったっけ?
よく分からないけど、川の向こうのスレでやってね〜
630: 匿名さん 
[2015-10-07 02:06:38]
目くそ鼻くそを笑う
631: 匿名さん 
[2015-10-07 19:57:47]
>630
では、あなたのクソな住処を教えて頂けませんか?(笑)
こんなド田舎のスレに降臨してくる方は何処にお住まいなのかな?
632: 匿名さん 
[2015-10-08 11:25:46]
625や631みたいな、傲慢で上から目線の気取った人が住む町が二子玉川なんだろうな。
武蔵小杉にそんな人少ないしな。
マツコが一番嫌いな街って言ったのがよく分かるわ。笑
633: 匿名さん 
[2015-10-08 16:57:38]
>631
えっ?世田谷区の街のスレに川崎国の人が紛れてる・・・
こんな街にかまってないで川崎ライフを川の向こうで楽しんでればいいのに(笑)

マツコなんて援軍ができてよかったね!
武蔵小杉にお似合い(笑)
634: 匿名さん 
[2015-10-08 22:34:54]
マツコを相手に出来るのは、二子玉の住民だけ!
頑張っててねー!
635: 匿名さん 
[2015-10-08 22:38:43]
小杉ちゃんは、あの大デブに潰されるよ。
おにいちやんが、相手にして上げるょ。
武蔵小杉の男性って素敵。
636: 匿名 
[2015-10-13 17:40:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
637: 匿名さん 
[2015-10-13 22:40:02]
>636
636もネガの面白発言だったのに逃げたか。
確かに出来が悪かったから正解かもね。
近い内にまた書き込みよろしく(笑)
638: 匿名さん 
[2015-10-18 09:25:23]
日経の記事を転載です。高島屋も好調のようですね。

東口の二子玉川ライズの賑わいで、西口にある同SCは割を食っているのではと思ったが、「二子玉川駅の乗降客数増加に伴い、入店者数も昨年より7~8%増えている」(東神開発 玉川高島屋S・C営業本部 玉川事業部の菊山みち副部長)という。
639: 匿名さん 
[2015-10-20 18:57:18]
プラウドタワーのおほほ人間いいなー。ああいうのいるんですね。
ひとまずここはマンション住民の民度までわかり役立ちました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる