なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京電力
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15
 削除依頼 投稿する

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京電力

3282: 匿名 
[2012-07-01 11:35:35]
悪魔の史者

地獄の案内人
それが電力会社の経営戦術
3283: 匿名さん 
[2012-07-01 11:51:22]
電力会社はクソですが、原発は再稼働の必要があります。
3284: 匿名 
[2012-07-06 08:25:04]
いまさらあらためて「人災」って、そんなこと分かりきっていること。
東京電力の重大犯罪です。社長はやはり死罪かな。
3285: 匿名さん 
[2012-07-06 09:28:38]
「そんなこと分かりきっていること」なら、なぜ直ぐに逮捕者がでないのか? 訴訟は起きているのか? 結局はうやむや?
国会議員には多くの元弁護士がいるのに、結局議員になると口先政治家になり下がってしまう。
東電も政治家も官僚も責任を取らないのなら誰が責任をとるの?
3286: 匿名 
[2012-07-06 11:52:04]
とりあえずは、東電社員全員打ち首だろうね。
その後はどうかな?
3287: 匿名さん 
[2012-07-13 08:20:48]
東電社長の隣にすわるAIJ投資顧問の浅川社長に似た人は誰?
嘘つきに共通する人相なんだろうね。
3288: 匿名さん 
[2012-07-13 08:21:56]
嘘つきは口先がトガリマス。
3289: 匿名さん 
[2012-07-13 09:33:19]
この間盗電の会見を見たら・・・
その話し方が「羊たちの沈黙」のレクターに似てるなあぁと。
アンソニー・ホピキンスが演じたんだけど。
レクター博士は天才なので、そこが違うけど。

盗電、答えた後、頭をちょっと傾斜させてニコっとするのよ。
あと声は頭の後ろから出てるのよね。
すご~いっ
何度、何を見ても、この世のお話ではありません。
3290: 匿名さん 
[2012-07-13 12:32:23]
嘘で固めた組織ってあるからね。
電力のような公益事業や国から仕事が回ってくる役所がらみに多いね。
3291: 匿名さん 
[2012-07-13 12:33:25]
確認検査機関もそうでしたね。
3292: 匿名さん 
[2012-07-13 12:34:45]
東京電力の小会社に住宅性能評価機関があります。
3293: 匿名 
[2012-07-14 13:05:12]
原発利権で金を くすめるヤツラは 甘い汁を吸ってりゃ いいけれど

一般の国民は たまりません
毎週金曜日の原発反対デモが 国民の真実の声だ

関西電力はすみやかに大飯原発を停止し また全国の電力会社は 新たなるエネルギーを真剣に 考える時期にきてるのではないか

大飯原発が もし何らかで放射能が流れたら いったい誰が責任をとるのか
はなはだ毎日が不安である
3294: 匿名さん 
[2012-07-14 13:16:11]
オオ良い原発、ベントが無いなど装備は不足しているが、活断層は3つもあるらしい。
3295: 匿名 
[2012-07-14 14:01:55]
何か起これば 野田君が責任とるのか 関西電力の社長か それとも福井県の知事か

責任を明確にしろ
3296: 匿名 
[2012-07-15 08:10:19]
全国の電力会社は社長以下 すべての社員は
時間給800円で 嫌なら辞めろ
3297: 匿名さん 
[2012-07-15 13:19:07]
公務員比140%とか言われている給与はどうなった?
3298: 匿名 
[2012-07-15 13:47:39]
すべての人間は平等です

公務員も 会社員も 派遣社員も アルバイトも ボーナスなしの 時間給800円でお願いします

そして1日でも早く 国の借金をなくしましょう。
3299: 匿名 
[2012-07-16 15:14:23]
大飯原発 今すぐ 止めろ
3300: 匿名さん 
[2012-07-16 22:50:10]
東北電力といい、中部電力といい、意見徴収の場に職業人が行って発言するなど非常識ということが分からないみたいだね。
今まで、金の力で人の顔を叩いて好き勝手な仕事をしてきた表れである。
政府系の団体に多い行動パタ-ンだ。


3301: 匿名 
[2012-07-16 22:58:53]
始まったよ 国と電力会社が
出来レース 丸出しの 原発聴取会が

ただ ただ 全国の原発を稼働したいのが 見え見え 聴取会が

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京電力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる