なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京電力
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15
 削除依頼 投稿する

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京電力

3322: 匿名さん 
[2012-11-05 17:44:20]
悪徳バンザイ\(^o^)/ 
悪徳企業は、ある日突然
大きな過失や事変で、大転落する。
3323: 匿名さん 
[2012-11-05 18:03:45]
悪徳こそ、資本主義の源
3324: 匿名さん 
[2012-11-09 15:39:02]
 電気料金を滞納しても、最近は何も言ってこないよ。
昔は、直ぐに電気を止められたが、今は違うようです。

 これでは、国会へ電気料金値上げを申請などできないでしょう?
みなさんも、電気料金を試しに滞納してみましょう。
 2、3ヶ月後に通知が来るくらいで、バーコードのついた
納付書も送られてこない。 電話すると払ってくださいと言われたが、
文句を言ったら黙ってしまった。

 上場廃止は時間の問題で、実質上場していない会社と同じですが
株主や投資家の混乱を避けるために、未だ上場しているようです。
 海外の投資家からは損害賠償の請求が来るかもしれません。
国内投資家は、運がなかったとあきらめましょう。

 いま、東電社員の方々は、ゆすられ脅かされ大変なようです。
4号機から、放射能が放出する事態がこないことを祈るばかりです。
3325: 匿名さん 
[2012-11-09 15:41:31]
悪徳企業 資本主義の基本なのかもしれませんね。
3326: 匿名さん 
[2012-11-09 15:54:27]
もし、4号機が壊れ、放射能が放出されれば、東日本一体は
人が住めなくなる。 旧ソ連のチュエリノブイリ原発事故の
放射能濃度は10倍近い。 放射能を完全に除去する技術が発明
されない限り、100年以上は人が住めなくなるそうです。 
 世界中に放射能をバラ撒くこととなるでしょう。
そしたら、“東電”は世界の歴史に、その名を残す企業となるで
しょうね。 

早く何とかしてほしいですね。関係のない下請けばかりに任せないで、
東電社員は死に物狂いで、この危機を乗り切るべき大きな責任はあると
思いますが、当の東電社員に原発事故の話をすると、ヘラヘラ笑って、自分
には関係のないような感じで話、心配なのは自分の給与が下がる事が
一番心配な様子でした。
3327: 匿名さん 
[2012-11-09 16:03:17]
東電をやめた連中の中には、西日本の四国や近畿地方へ避難を
している人もいるようですね。 
他人を犠牲にして、利益を挙げて、大きな失敗をしたら、逃げてゆき
そのあと始末は、人任せとは~ いやはやなんとも呆れた連中です。
あからさまに、利益は自分のもので、損失は他人に押し付ける。
人や自然界の倫理道徳というものを、彼らは学ばなったかのかと思うと
残念で仕方がありません。
3328: 匿名さん 
[2012-11-09 16:04:44]
みなさんも、電気料金を試しに滞納してみましょう。
3329: 匿名 
[2012-11-09 16:13:59]
>>3326
そういう馬鹿な東電社員こそ、ゆすられ脅され逝くとこまで逝ったらいいのに。
3330: 匿名さん 
[2012-11-09 16:24:52]
当たり前ですが、いま東電社員は大変みたいですね。
3331: 匿名さん 
[2012-11-09 16:34:57]
東電株は122円まで下がり、今月中には100円切るでしょう。
年内中には、東電株は10円くらいになるのか?
3332: 匿名さん 
[2012-11-09 17:40:43]
 世界悪徳企業ランクキング第2位 
凄い上場企業だ。 電力株は優良というのは
真っ赤な嘘嘘だという事。
3333: 匿名さん 
[2012-11-09 18:05:18]
3333  確変
3334: 匿名さん 
[2012-11-10 09:08:39]
東電が倒産・民事再生等になったら、電力産業は一社独占から、通信のように
複数の会社が電気料金の競争の中で、電力を供給するようになるんでしょうか?
3335: 匿名さん 
[2012-11-11 23:43:42]
 東電は、世界2位の悪徳企業という汚名を世界中に知らし
めてしまい、世界中から日本人全体の信用をなくすような、
重大な過失を犯した。

  東電は、来年(2013年)くらいで上場廃止となり、
“東 電”という名前すら消えて無くなるんでしょうかね?

 
 
3336: 匿名 
[2012-11-12 22:48:08]
東電はしぶとく生き残ります。枝野経済大臣がいるかぎり…
3337: 匿名さん 
[2012-12-29 09:33:04]
情報隠しで120億の訴訟。
このお金を電気料金で我々が支払うことになるのか。
3338: 匿名さん 
[2012-12-29 10:19:01]
上場している事がおかしい
管理ポストだろ
3339: 匿名さん 
[2012-12-29 15:10:23]
ゴミ捨てるな
3340: 匿名さん 
[2012-12-29 15:12:35]
12月のボ-ナスは出ましたか?
3341: 匿名さん 
[2012-12-29 19:13:28]
減ってますがそれなりに

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京電力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる