なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京電力
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15
 削除依頼 投稿する

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京電力

3193: 匿名さん 
[2012-05-13 20:49:31]
我々国民は、東電と国に絶対に騙されている。
3194: 匿名さん 
[2012-05-13 21:09:32]
私の叔父の死を無駄にしないで下さい。
原発で電力の供給をお願い致します。
3195: 匿名 
[2012-05-13 21:30:29]
確実に我が日本は地獄に向けて 一直線
3196: 匿名さん 
[2012-05-13 21:31:54]
復旧が進まず、2、4号機が爆発したら大変
3197: 匿名さん 
[2012-05-13 21:34:34]
800人死んだと聞いて、予言者を信じたくないが
本当に、また大惨事が起こるような気がしないでもない。
3198: 匿名さん 
[2012-05-13 21:38:41]
今の福島は地震にもテロにも丸腰です
予言でなくても危険なのは誰でもすぐ分かる
3199: 匿名さん 
[2012-05-14 00:56:13]
800人死んだことを東電は発表しないのは問題でしょう?
さらに間違いなく死者は増えでしょう。
3200: 匿名さん 
[2012-05-14 00:57:50]
東電は上場廃止、どころか完全に解体するべき
3201: 匿名さん 
[2012-05-14 01:26:39]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
3203: 匿名さん 
[2012-05-14 01:40:09]
おそらく、フクイチ作業員は何千人単位で死んでいる可能性があるよ。事故のシビア度から言えば、同時多発的に原発が爆発し、膨大な使用済み核燃料を抱えているフクイチは、4号機が単独で事故を起こし、使用済み核燃料もなかったチェルノよりもはるかに厳しい。

作業員の死亡がチェルノを超えていても、驚くには値しない。

3204: 匿名さん 
[2012-05-14 06:40:45]
犠牲者は国内だけでも2億人を超えてるだろう。
3205: 匿名さん 
[2012-05-14 11:02:24]
事故原発を目撃できる至近距離まで来た人は、防護服を来ても
数年で確実に死ぬって事です。 怖いですね。
3206: 匿名 
[2012-05-14 11:52:47]
原発を止める事で多少の電気代が高くなるのは命のために 仕方がない
3207: 匿名さん 
[2012-05-14 13:16:55]
>>3201
かなり前ですが、私もテレビで報道されているのを見ました。
私が見たのは大阪のあいりん地区で「東北のガレキ処理」と称して日雇い労働者を集め、福島に送り込んでいました。完全に騙しですね。もちろん放射線量の高い地区での作業ですが、報酬額は通常の日当分しか支払われない。業者が中抜きしているのでしょう。
住民票も戸籍もあるんだかどうか不明の人々ですし闇ブローカーが行っている事ですから、何人の方が送られたのかも正確には掴めないでしょうね。もちろんどの程度の人数が亡くなったのか?無事に帰れた人は何人いるのか?これらも闇の中でしょう。
3208: 匿名 
[2012-05-14 13:59:53]
天下の東京電力でさえ結局こんな人を使うしかないんか だれでも命が惜しいから仕方がないね
3209: 匿名さん 
[2012-05-14 21:23:23]
福島第一原発4号機倒壊で首都圏壊滅で、
4号機燃料プールが崩壊すれば日本の終わりを意味するそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=UtqF4PHPPlg&feature=related
3210: 匿名さん 
[2012-05-15 03:32:16]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
3211: 匿名さん 
[2012-05-15 05:58:26]
原発の犠牲者は、8,000万人を超えた。
大地震人と大津波は重大な犯罪を犯した容疑で指名手配中。
3212: 匿名さん 
[2012-05-15 07:33:39]
日航の利益が過去最高だってね。ちゃんと本気になれば儲かるんだよ。
国鉄だって毎年赤字垂れ流しだったのが、民営化したらいきなり1年目から黒字だったし。

まずは東電も賠償金を払って原発を稼働せずに値上げもしないで利益が出るように徹底的に鍛え直せばいい。大改革すればいい。それが出来ないと言う無能な社員は容赦なく切りましょう。
それができてまともな企業になったらじゃんじゃん原発を再稼働して電気料金を値下げして皆さんに還元させましょう。

早く原発の電気使おうぜ!
3213: 匿名 
[2012-05-15 10:23:09]
原発稼働なんてもってのほか!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京電力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる