なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京電力
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15
 削除依頼 投稿する

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京電力

3173: 匿名 
[2012-05-13 09:07:53]
増税 電気値上げ 言論弾圧
3174: 匿名 
[2012-05-13 09:10:49]
韓国の原発近いけど抗議しないのですか?
3175: 匿名 
[2012-05-13 09:46:59]
東京電力および すべての電力は すみやかに原発を廃炉にするべし

電力の値上げ もってのほかだ
3176: 匿名さん 
[2012-05-13 12:17:27]
安全というなら、避難してる人たちを双葉や大熊に帰せばよいのです。
いまだに帰さないということは・・・
これから、口止め料・見舞金・補償金が大変な金額になるとおもわれます。
国民の皆さん、第二弾、第三弾の電気料金値上げのお覚悟を。
(原発は他の発電方式より安上がりと、大嘘こいてたやつはどこに隠れやがった!)

でも、儲かっちゃてる人もいるようですね。
浪江町の元町立学校の臨時職員は、東電からの賠償金が月に87万円
このかたの世帯は4月まで月20万の失業手当もあったそうです。
年収は1284万円!
(ソースは読売新聞5月11日朝刊)

うちの近くに原発建てられる広さの空き地があります。
ここを代替地として建ててもいいですよ。
3177: 匿名さん 
[2012-05-13 12:39:14]
電気代を値上げしなくては、節電なんてだれもしないよ。
電気を贅沢に使う生活が定着してるもの。

脱原発なんて大きな声を聞かれちゃってるもの、アチコチの国にね。
代替の火力の天然ガスなんて吹っかけれられて、無茶高になってしまった。
もう少し要領よくしないと自分に振りかかって来るのに、
アンポンタンどものお蔭でエライ迷惑だがね。
3178: 匿名さん 
[2012-05-13 13:01:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3179: 匿名 
[2012-05-13 13:11:07]
すでに800人が放射能を大量に浴び死亡しているらしい こわいね テレビには放送がぜんぜんない これが現状 国も怖い
3180: 匿名さん 
[2012-05-13 13:28:57]
電力は、すでに800人を殺しているのですか?
3181: 匿名さん 
[2012-05-13 13:43:30]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
3182: 匿名さん 
[2012-05-13 13:51:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3183: 匿名さん 
[2012-05-13 14:06:22]
中核派のアジ・・・・だな、
大学に入り込んで学生相手のオルグ、とかのニュースもあったが、
亡くなった800人の家族の話はどうした?
3184: 匿名 
[2012-05-13 14:30:02]
箝口令か関係者にひかれている
3185: 匿名さん 
[2012-05-13 15:50:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3186: 匿名さん 
[2012-05-13 15:58:15]
原発事故を予言した、アメリカの予言者がそういやぁ言っていたな。
「最初は、何も問題ないと発表されるが、それが後で間違いとわかり
多くの人が病院に運ばれ死んでしまう。」と。
3187: 匿名 
[2012-05-13 16:55:09]
とにかく 我々の思惑をはるかに越えていると思う
3188: 匿名さん 
[2012-05-13 17:24:43]
アメリカの予言者がそういやぁ言っていたな。
もう一回大きな大地震が来て、日本は最悪の事態
になると・・・
3189: 匿名さん 
[2012-05-13 17:27:35]
東電は隠蔽していた。
隠蔽しないと、金が高くても
誰も復旧作業をしない。
3190: 匿名さん 
[2012-05-13 17:31:35]
オカルト?
手遅れにならない内に精神病院へ行きましょうね。
ベーブ・ルースと徳川家康が将棋をしていますよ。
3191: 匿名 
[2012-05-13 20:12:46]
大きな会社のなさる事はこの程度 人の命より 利益 まさしく地獄絵図
3192: 匿名さん 
[2012-05-13 20:42:02]
大企業は会計上の損を出すことは、絶対に許されないのでしょう?
あくまでも、決算報告書の内容が会社の全て。
人命だとか大惨事で被害に遭われた人たちがどうなろうと、表向きは善意ぶるが
あくまでも利益です。東電がいまだ上場企業であること許されないはずだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京電力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる