東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-29 23:14:50
 
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。

山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。

※前スレ
山手線の駅力を語るスレ Part 2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73881/

※前々スレ
山手線の駅力を語るスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-02-13 20:11:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part 3

813: 匿名さん 
[2012-01-04 21:24:03]
東海道線で遠方から都心に通勤している人は帰りが大変になるね。
都心部居住がますます進みそう。
815: 匿名さん 
[2012-01-04 21:36:03]
そう言えば
千葉県、埼玉県の人も座って帰れなくなるね。
遠くの人は大変だ。
816: 匿名さん 
[2012-01-04 21:40:25]
都心部中心の時代になると、近郊、郊外の人は住み辛くなります。
818: 匿名さん 
[2012-01-04 21:46:47]
え?住んでなかったの?
820: 匿名さん 
[2012-01-05 00:14:07]
横浜が財政破綻しそうだからかなりの数が移動するだろ
821: 匿名さん 
[2012-01-05 08:27:33]
年末年始は山手線の中から一度も外にでなかったなあ
822: 匿名 
[2012-01-05 10:08:09]
ずーっと電車に乗ってクルクル回ってたんだね。ww
823: 匿名さん 
[2012-01-05 13:31:00]
>822
くだらなすぎる書きこみがツボに嵌って止まらないwww
825: 匿名さん 
[2012-01-06 13:23:09]
そういえば、ブルー何とかの人らしい人が紙袋を持って乗ってるのを
たまに見掛けるね。
827: 匿名さん 
[2012-01-06 17:58:04]
外側から内側に通うのが一番のまけぐみですよね
828: 匿名さん 
[2012-01-06 18:07:49]
>800
埋立地城東は全くその恩恵を受けることもないけどな
829: 匿名さん 
[2012-01-06 18:14:15]
埋立地に住まい埋立地に通う。これぞネオ東京ライフ!
831: 匿名 
[2012-01-06 18:41:04]
実際のどころ湾岸に引っ越す方達は、元々どのあたりに住んでいたのでしょうかね?興味があります。やはり海がない地域からが多いのでしょうか?
832: 匿名さん 
[2012-01-06 18:51:01]
芝浦アイランド住民だけど三割くらいが港区、二割が品川区と近隣からの購入が多いと聞きました。この辺りは普通のマンションと同じ。神奈川や千葉といった遠方からの購入が二割くらいと多いのが湾岸エリアの特徴みたいですね。

私自身は港区の山手線内の社宅からの引っ越しです。
山手線中が良かったけど二人目が生まれたタイミングで広さを求め購入しました。

港区の利便性から離れがたく妥協しての埋立地でしたが、まさか値上がりするとは思いませんでした。
835: 匿名 
[2012-01-06 19:17:21]
執着?
837: 匿名さん 
[2012-01-06 20:02:23]
ジンバブエ人がジンバブエは世界一だといっていたらあえて否定する労力すら使わないけど、韓国人がいうと平静だろうと必死だろうと否定したくなるのはなぜだろう。とにかく違うよと声に出したくなるのはなぜだろう。
840: 匿名さん 
[2012-01-06 20:42:21]
否定すると労せずして自分が優位に立った気分になれますからね。

仕事しないでマンコミ中毒になるのも無理ないです。
845: 匿名 
[2012-01-07 00:08:25]
放置すると本人たちが一層図に乗るだけでなく、うっかりそれ信じる外野も出かねないからでは。
衆目一致する小者なら独白が終わるまで放置プレイでニラヲチ対象だけど、被害拡大しそうなら狼藉蛮行は食い止めないと。
『義を見てせざるは勇なきなり』いわば世のため人のため
846: 匿名さん 
[2012-01-07 00:28:24]
自分が気分良く人を叩くには大義名分が必要ってことですよね。わかります。
847: 匿名 
[2012-01-07 02:22:39]
雉も鳴かずば打たれまい
弱い犬ほどよく吠える

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる