住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【5】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-03-05 07:17:17
 

次いきましょう

[スレ作成日時]2011-02-12 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【5】

801: 匿名 
[2011-02-25 19:13:22]
そうなんでしょう。
802: 匿名さん 
[2011-02-25 19:16:17]
誰か電話来てないでしょうか?
803: 契約済みさん 
[2011-02-25 19:56:48]
誰かってなんだよお。
電話がくるのはあの人しかいないんだって。
銀行勤めの選民様だよ。

そろそろ酒に呑まれてきたかも。
うめーなあ、今日の酒はー!
804: 匿名 
[2011-02-25 20:11:28]
みんなこづかいいくら?
805: 匿名 
[2011-02-25 20:13:49]
てか2月は28日しかないから25日の長期金利が基準じゃないでしょ 誰か真実教えてください
806: 匿名 
[2011-02-25 20:23:32]
過去の2月のデータを計算しなさい
807: 匿名 
[2011-02-25 20:29:39]
電話の神様は月曜日?
808: 購入検討中さん 
[2011-02-25 20:32:35]
実は2.6超えます。。。
809: 匿名さん 
[2011-02-25 20:36:36]
やっぱりそうかぁ。
810: 匿名 
[2011-02-25 20:36:55]
本当に??
811: 匿名 
[2011-02-25 20:39:30]
マジか?
812: 匿名 
[2011-02-25 20:40:42]
てか2.6ぐらいだったらいいや。
月の前半戦は2.8覚悟してたんだし。
そう考えて納得。つか、2.6はこえないでしょ。
813: 匿名さん 
[2011-02-25 20:43:37]
超えるよ。
814: 匿名 
[2011-02-25 20:44:45]
なぜ?
815: 匿名 
[2011-02-25 20:58:56]
連絡があったの?
それなら銀行名をどうぞ。
816: 匿名 
[2011-02-25 21:01:27]
>808

こらこら
817: 契約済みさん 
[2011-02-25 21:10:44]
そら酔いも冷めるな。
まあしゃーないか。
これで電話の神様も出てきやすくなっただろ。
でーんわーのかーみーさあーまあ、
本当のところ、おーしえーてけろーお
818: 匿名 
[2011-02-25 21:15:33]
実際の所こえるの?
819: 匿名 
[2011-02-25 21:15:38]
しかし、これほど盛り上がったのに、誰も銀行連絡報告ないのかな?
これだけ急激な下げなのに、2月と同じだったら微妙な気分だ。
820: 契約済みさん 
[2011-02-25 21:38:41]
まあ、少なくとももう決まっているということでしょ。
腰を落ち着けて神様を待ちましょう。
821: 匿名 
[2011-02-25 21:42:04]
だって25日に決まるんだったら、今日連絡は難しいんじゃないの?
まぁ25日の金利で決まるのが確実なんだったらね。
私も3月実行だけど、まだ完全に安心はできないよ。
2月の最初の頃よりかは落ち着いたけど。
連絡は28日なんじゃないかな?明日26日は土曜で銀行休みだし。
822: 匿名 
[2011-02-25 21:44:02]
28日って月末だから、いつも発表の早い北海道銀行とかだったら、月曜にはネットで公表してるかもね。
823: 匿名さん 
[2011-02-25 21:54:32]
2月と同じだったらうれしいけど。
824: 匿名さん 
[2011-02-25 22:09:13]
こんな体験は初めてだったわ
このスリルがたまらなくて株とかにハマるのかな
俺は手をださないけど
825: 匿名さん 
[2011-02-25 22:21:50]
ただの推定 2.53±0.02%

826: 匿名 
[2011-02-25 22:28:28]
さっきの2.6ってなんだったんだろうねー?なんかいやな感じ
827: 匿名 
[2011-02-25 22:35:33]
今日中には確定情報はでませんかね?
828: 匿名 
[2011-02-25 22:38:50]
2.6は十分可能性としてあるでしょ
829: 匿名 
[2011-02-25 22:41:02]
全くの素人の予想は最高2.58とみた!!
830: 匿名さん 
[2011-02-25 22:44:46]
仮に終値の1.253%が適用されたとしても、例の計算式から
逆算すると、2.6%にするには、0.715の中央値から標準偏差の
8倍以上かけ離れた数値をプラスすることになる、1.28%で4倍、
1.3%でも2.6倍離れている。
>>808君、意味わかる?
831: 匿名 
[2011-02-25 22:45:34]
2.6ならうれしいのか!828
832: 匿名 
[2011-02-25 22:46:01]
今回って急激にさがったのと2月とゆうことで予測がかなり難しいんですかねー?
833: 匿名さん 
[2011-02-25 22:46:15]
2.6と言ったひとは水を差したいだけに見えたけど、
糠喜びもいやだから気にしてしまう。
834: 匿名さん 
[2011-02-25 22:48:53]
25日の終値ではなく、21日の終値だとしたら…?
835: 匿名さん 
[2011-02-25 22:49:29]
逆に言うと、例の式から解2.6%を導き出すためには、
適用金利の中央値は1.325%ということになる。
最近、長期金利が1.325%だったのはいつですか?
836: 匿名 
[2011-02-25 22:49:44]
そうなの?
837: 匿名さん 
[2011-02-25 22:52:48]
恒例の「変動金利は~」からの刺客
838: 匿名 
[2011-02-25 22:54:26]
じゃあ835さんはどれぐらいと予測しますか?
839: 匿名さん 
[2011-02-25 23:02:01]
825に書いた。
金利1.253で単純に式で求めただけ。
0.715の部分の3Σをプラスマイナスにした。
自分も3月実行。結果はもちろん気になるが、
あの式が正しいかどうかがもっと気になる。
3/1には結果を知ることができる。
当たったら、今後の役に立つと思う。


840: 匿名さん 
[2011-02-25 23:02:03]
3月実行と4月実行だったら、どっちがいいですか?
本気で悩んでいます。
ご助言をよろしくお願いします。
841: 匿名 
[2011-02-25 23:05:39]
どっちでも選べるの?
842: 匿名 
[2011-02-25 23:58:43]
まだ三月の金利すら発表されてないんだから、どっちがいいかはわからないんでない?
843: 匿名さん 
[2011-02-26 00:21:04]
最近1.325%程度だったのは、2/17 1.343%、2/18 1.311%、2/21 1.318%。(財務省HPより。)
それ以降は1.2%台。
機構債の条件決定が2/22だから、それ以前の金利が適用されることはないのでは?
ということで、フラット金利が2.6%台というのは、今までの例ではちょっと考えられないと思う。
844: 匿名 
[2011-02-26 00:24:54]
843 同意見です スプレッドが発表されていない時点の長期金利が基準になることはないと思う
845: 匿名 
[2011-02-26 00:37:00]
なるほど!
なんかすごく安心しました。
21日の金利を基準にされてたらどうしようって不安でした。。
ありがとうございます。
846: 匿名さん 
[2011-02-26 00:44:45]
835です。
843さん、844さん、ありがとう。
847: 匿名さん 
[2011-02-26 02:14:42]
結局3月はどうなるのさ??誰かわかる人いませんかぁ〜
848: 匿名 
[2011-02-26 02:34:31]
2.53から2.55ぐらい
850: 匿名 
[2011-02-26 07:11:52]
最後まで油断せずいきたいですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる