住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part12
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-16 18:12:36
 

シティタワー大阪天満 については販売開始2年、竣工1年を超えました!
350戸近くまだ部屋があるそうです。今後はどうなるのでしょうか?
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分(公式ホームページによると)
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産



【一部テキストを修正しました。管理人 11.02.14】

[スレ作成日時]2011-02-12 13:55:33

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part12

709: 匿名さん 
[2011-07-01 14:29:50]
イズミヤなんてできてしまうとますます死角がなくなってしまう・・・
アンチ息しなないやん・・・
710: 匿名 
[2011-07-01 14:44:44]
また垂れ幕が増えましたね
よくあんだけつけるスペースがあるな

いったい列ごと残ってるタイプがいくつあるのだろうか?
711: 匿名さん 
[2011-07-01 21:54:03]
5年計画らしいから、順調なんじゃない。イズミヤ誘致したり、やっと販売に本腰入れてきたんじゃないかな。
712: 匿名 
[2011-07-01 22:08:38]
若手女芸人もいるらしいですね
713: 匿名さん 
[2011-07-01 22:49:17]
シティタワーのコンセプト
安い土地に建物に金掛けて高く売る。八尾、天満、福島(西梅田)、野田(福島)、北堀江
高い土地に建物に金掛けずに高く売る。西天満、真田山、阿倍野
714: 購入検討中さん 
[2011-07-01 22:58:13]
>713
阿倍野は確か、JRの土地なのでだだみたいな値段で入手している。
もう少し調べてからカキコした方が...
恥をかきますぞ。
715: 匿名さん 
[2011-07-01 23:38:30]
イズミヤできたら信号渡らなくても何でも手に入るね。
便利かも。しかも目の前やし。

この調子で東の方も整備されだすんじゃないの?
716: 匿名さん 
[2011-07-02 00:46:59]
スーパー開店がきちんと確認されてから、ローン破綻した物件を安く買い叩くのがベストな選択肢?
717: 購入検討中さん 
[2011-07-02 01:49:34]
よっしゃ!世界第12位、東アジア4位のアーバンエリア京阪神(世界12位、東アジア4位といっても、
実際は、東京圏のみが馬鹿でかくて、2位以下大阪までは世界でも東アジアでもドングリの背比べ)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%83%BD%E5%B...
その京阪神のへそ、もっとも交通至便な場所にそびえ立つ高級タワー、シティータワーオーサカテンマ。
イズミヤシゲルもできて、完璧やな!
718: 購入検討中さん 
[2011-07-02 02:01:30]
ニシウメダにないテンマの特徴は、突き出し窓や!
居酒屋の突き出しちゃうで、突き出し窓や。
719: 匿名 
[2011-07-02 02:15:35]
ダイレクトウィンドウが開くって、この季節大きいでしょうね。
ある意味CT西梅田の失敗を生かせたのかな?
720: 匿名さん 
[2011-07-02 05:22:35]
>718
その突き出しを肴に酒を飲む。

>719
ローン破綻が多いからじゃないの?払えないなら飛び降りてチャラにしろみたいな。
721: 匿名さん 
[2011-07-02 09:00:54]
ブラック・ジョークだと解釈しておくよ。
だけどこのダラダラ不況が続くとジョークじゃなくなる。
722: 匿名 
[2011-07-02 11:45:48]
この物件をローンで買うアホおらんやろ…
そんなしょうもない客相手にせんでええし
気に入った奴がポーンと買えばええねん
売れてへんのじゃなくて売らへんだけや
723: 周辺住民さん 
[2011-07-02 15:00:46]
なんだかとっても切ないスレですねぇ‥‥
724: 物件比較中さん 
[2011-07-02 15:22:43]
テンマ!
イズミヤもできて、大阪最高級、最高利便、最快適(突き出し窓!西梅田の息苦しさを克服!)の
マンションになろうとしているね。適度の庶民性があるのも暮らしやすそうなところ。
天六阪急(ジオ)なんて目じゃないね。
天六の方は、常に動くものの上にある頼りなさ(風水的にどーなんや?)を気にする人もいるかもな。
物件スレにはなんちゃら断層も近いって書き込みもあったな(ま大丈夫やろけどな)。
住友天満敵なしやな。
725: 物件比較中さん 
[2011-07-02 15:28:22]
まさに現代の大阪城。浪速の華。
726: 物件比較中さん 
[2011-07-02 16:02:33]
>天六の方は、常に動くものの上にある頼りなさ(風水的にどーなんや?)を気にする人もいるかもな。
自己レスだけど、天六ジオ阪急は地下鉄の駅の真上ではないみたいやな。問題なしか?
屋上庭園もできるんだね。おしゃれだね。シーティーテンマといい勝負か。
727: 物件比較中さん 
[2011-07-02 16:13:11]
ジオタワー天六のサイトで360度パノラマ見てみぃ。
CT天満もちゃんと見えるよ。律儀に垂れ幕つきで描かれとるw
人の住んでいるところにいつもでも垂れ幕たれるって、スミトモよ、お主もワルよのう。
728: 匿名 
[2011-07-02 16:26:38]

じゃあジオタワー天六は垂れ幕しないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる