正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25
 

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

501: 匿名 
[2011-10-11 16:55:38]
昨日、ラモスフィールドにフットサルしに行ったついでにマンションを見ましたが、祝日だけど工事をやっていましたね。
駅付近にもう少し店があるといいですね。
502: 契約済みさん 
[2011-10-11 19:18:15]
500さん ありがとうございます!

同じく、昨日現地へいきました。
キャナルコートってもっと活気があるのかと思ってたんですが
だいぶ静かで少しがっかりしました(/_;)
駅付近栄えてほしいですね~
近くに何かできる情報お持ちの方!!いたらぜひ教えてください☆
503: 匿名さん 
[2011-10-12 23:14:19]
あれっ?検討板が見れなくない?以前も同じようなことがあったよね。で、新しい板ができたりしてたよね。どうしたんだろう。ざわざわざわ・・・
504: 匿名さん 
[2011-10-12 23:16:09]
あれっ?ごめんなさい。今、再度挑戦したら見れました。お騒がせしました。
505: 契約済みさん 
[2011-10-13 17:02:08]
スーモに新しいCG載ってましたね!
新しい角度で新鮮☆
506: 匿名さん 
[2011-10-14 00:51:04]
来年、3歳児の子供がいます。

来年末の入居なので、やむを得ず2年保育を考えています。

同じような状況の方々のご意見伺えれば幸いです。
507: 契約済みさん 
[2011-10-29 00:43:53]
今何階まで出来ていますか~♪♪
510: 匿名さん 
[2011-10-29 08:30:45]
他人が住むわけではないので、自分で考えて購入したのであればその様なことはどうでも良いと思います。
511: 契約済みさん 
[2011-10-29 12:19:24]
私も510さんに同感です。
ちなみに私は人に話すと、「やったねー!」と言われます。いい友達を持って幸せです。
512: 匿名さん 
[2011-10-29 20:42:12]
508さん、
答え:こっちです。
514: 匿名 
[2011-10-30 00:33:59]
509さん 私も同じです。かなり自信満々だったので余計に。
515: 匿名さん 
[2011-10-30 12:08:03]
報道ステーションを見た母が、「湾岸エリアっていいとこなんだね」と、言ってました。
516: 契約済みさん 
[2011-10-30 12:58:45]
11/26
14階まで出来てた。
11/2614階まで出来てた。
517: 契約済みさん 
[2011-10-30 13:04:58]
↑ 10/26の間違い。
↑ 10/26の間違い。
518: 契約済みさん 
[2011-10-30 16:14:25]
516&517さん、
写真アップありがとうございます!
かっこいいです。
スーモのCG通りです!
519: 契約済みさん 
[2011-10-30 18:24:42]
>>516・517さん

 写真UPありがとうございます。
あと1年が待ち遠しいです。

 足場?の上に見えているのは3階ですか?4階ですか?

 お隣のリベロシティと比べて階高はどうなんでしょうか?
520: 契約済みさん 
[2011-10-30 20:13:08]
足場?の上に見えているのは3階ですね。
白いシートから顔を出している部分が4階です。
足場?の上に見えているのは3階ですね。白...
521: 契約済みさん 
[2011-10-30 20:15:55]
写真、うれしい。。。うれしいよおおお。。。
522: 契約済みさん 
[2011-10-30 20:50:23]
519です。
早速回答ありがとうございます!
南面もしっかり下まで日が当たっていて、
日照は問題なさそうですね。

色々な角度から写真UPしていただけて
凄く参考になりますm(_ _)m
523: 契約済みさん 
[2011-10-31 22:04:54]
低層のほうの壁はもっと黒いのかと思ってた。。。
524: 契約済みさん 
[2011-10-31 23:21:34]
陽のあたり具合じゃないでしょうか?現地で実物見たけど、低層部分にかかわらず、もう少し黒っぽい感じだったように思います。かっこよかったですよ。
525: 契約済みさん 
[2011-10-31 23:27:36]
>524さん

そうですか。
あのCGの外観がかっこいいなと思ったので。
526: 契約済みさん 
[2011-11-01 22:12:37]
工事進捗レポートvol.3届きました。
516&517&520さんの写真どおり、
10/28現在、14階まで完成って書かれていました。
今後のスケジュールも書かれていて、
「ああ、来年は忙しくなるなー」なんて、ちょっと、うれしい悲鳴。
527: 契約済み 
[2011-11-02 19:51:01]
みるみる伸びていきそうですね~!うちの部分、もう出来上がってるんで住みたいです。
528: 契約済みさん 
[2011-11-04 12:15:25]
来年の11月位から入居が始まって12月中旬に全員の入居が終わるのかと思ったら12月中旬から始まるんだね。
リフォーム考えてるから年内入居は難しいのかな。残念だ・・・
529: 契約済みさん 
[2011-11-04 21:35:08]
引越しの順番ってどうやって決めるんだろ。抽選かな。
530: 契約済みさん 
[2011-11-04 21:52:41]
引っ越しは希望日のアンケートを取るでしょうね。いづれにしても、たぶん1日何組という制限がつくでしょうから抽選もあると思いますね。
531: 契約済みさん 
[2011-11-04 21:55:17]
引越の幹事会社が決めるだろうからランダムじゃなくてエレベーターの使用とか考慮して決めるだろうね
でも高いの買ってくれた高層階から優遇されそうな気がする
うちは低層階だから遅そうだけど一番最後の人でも12月下旬までに入居できるって重説で言ってたからまあいいや
532: 契約済みさん 
[2011-11-07 10:24:24]
>531さん

うちも低層階です。
年末引っ越しの方が,まあいろいろキリも良いかな,と思っていますが
エコポイントの申請が年末までなんですよね。
あれは,引っ越し時期とは関係がないんでしょうか?

もし,引っ越しを済ませた後にしか申請できないとすると
ちょっとバタバタしそうですね。
533: 契約済みさん 
[2011-11-07 12:31:14]
>>532さん
共同住宅で11階以上なので平成25年12月31日までに申請すればいいのでは?
ただ車のエコポイントの時のように予算使いきって早めに終わってしまうかも知れないけど・・・
うちは貰えたらラッキーくらいであまり宛てにはしてません

永住じゃなくて5年くらいで買い替えを考えてる人は年内中に引越しはできなくても住民票だけは移しといたほうがいいですよ
534: 契約済みさん 
[2011-11-07 13:58:57]
>533
何故ですか?
535: 契約済みさん 
[2011-11-08 01:32:44]
このマンションて、やっぱり外観は飛び抜けてカッコいいですよね?
536: 今朝です 
[2011-11-08 07:46:51]
7:30くらいです。
7:30くらいです。
537: 今朝です 
[2011-11-08 07:49:09]
もうひとつ。
もうひとつ。
538: 契約済みさん 
[2011-11-08 08:05:57]
536&537さん、写真ありがとうございます。
535さんのおっしゃるとおり、かなりかっこいいと思います。
先日、現地に行ったんですが、雨でもかっこよかったです。黒光り?してました。しっぶー!
539: 契約済みさん 
[2011-11-08 12:35:54]
写真ありがとうございます。
できたら今度は晴れてる日もお願いします。
東側の住戸を購入したので朝どれくらい日が当たるのか確認してみたいです。
540: 写真 
[2011-11-08 12:52:10]
>539
了解です。
東側はむちゃくちゃ陽当りいいですよ。

因みにこの写真、クリックすると拡大します。
交通量もわかります。
541: 契約済みさん 
[2011-11-08 22:38:34]
どちら様かわかりませんが、写真ありがとうございます!!!
542: 今朝です 
[2011-11-09 07:41:06]
今朝は薄曇りで快晴というわけではありませんが、こんな感じです。(6:45)
今朝は薄曇りで快晴というわけではありませ...
543: マンション投資家さん 
[2011-11-09 08:47:05]
さっきインテリアカタログ届いた。
ま~~~高いこと。行きません
544: 契約済みさん 
[2011-11-09 12:10:09]
>>542さん
写真ありがとうございます。
朝日で目覚められそうで安心しました。

食洗機とか浴室テレビはインテリアオプションじゃなく自分で業者探したほうが安そうなんでうちも行かない。
545: 契約済みさん 
[2011-11-09 21:24:20]
542さん、
本当に、どこのどちら様か存じ上げませんが、写真ありがとうございます。
雨の日、曇りの日、晴れの日、それぞれ違った色を出しているように思います。
・・・かっこいい・・・
546: 匿名 
[2011-11-12 00:15:07]
インテリアカタログ来てないです。 シスコンからでしょうか
547: 契約済みさん 
[2011-11-12 17:59:09]
うちは8日に宅急便で届きましたよ。
シスコンからでした。
548: 契約済みさん 
[2011-11-13 10:28:54]
きのう契約をしました。

港南のタワマンからの移転です。
タワマンがニョキニョキ建つ前の1期組です。

初めのころの港南はスーパーもなく、
電車に乗ってスーパーに行っていた(駅ナカスーパーは高かった)ことを
考えると湾岸タワーは7分でスーパーに行けるのは楽です。

しかし、品川駅まで徒歩だったことを考えると、少し不安です。

それよりも、毎日部屋から見れる夜景が楽しみです。

こんな感じで毎日一喜一憂しながら
来年12月を迎えそうです。

今後ともよろしくお願いします。
549: 契約済みさん 
[2011-11-13 11:17:17]
548さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
品川区からここに引越すものです。
現在、駅近というか、ほぼ駅前に住んでいて、その便利さに慣れてしまい、
とにかく駅近を第一条件で物件を探していました。
通勤にもここが便利だったので、ここに決めました。

一番近いスーパーはイオンのようですが
自転車で飛ばせば、他にも通えるスーパーがありそうです。
今日みたいな天気のいい日は、自転車が気持ちよさそうですね。

私も毎日部屋から見る夜景を楽しみにしています。
あと1年が長いような気もしますが
うきうきする時間を長く楽しめていいな、と思っています。
550: 契約済みさん 
[2011-11-13 13:05:25]
542さん> 朝の写真ありがとうございます。 東側購入者なのですが、朝そこまで行く機会がなかったので凄く嬉しいです!

548さん> 港南の初期のタワマンってことは、買値と同じかそれ以上で売れたのではないでしょうか?? 私はシティータワー品川の抽選に落ちて以来、麻布で部屋を借りていましたが、駐車場が高すぎるので、ここを買いました。
551: 契約済みさん 
[2011-11-13 22:48:52]
549さん>建物の西側にスーパーがあれば便利ですねぇ。
     それか駅の向こう側に出来ないですかね。
     シーサイドのイオンはイマイチ使い勝手が悪いので
     週末に大井の文化堂か青物横丁のOKまで行っていました。
     山手線の駅から離れるのは正直不安です。

550さん>まだ、売却していませんが
      3社で査定してもらったら、そんな感じの金額でした。
      約1年半後にシティータワー品川の5年縛りが解放されたら
      一挙にあの辺りの相場が下がると思って今回、移転に踏み切りました。
      でも、麻布に住んでいたなんてスゴイですね。

552: 契約済みさん 
[2011-11-14 08:48:55]
551さん、
少し離れてますが、確か有明のどっかのマンションの1階にスーパーがありますよ。
その、文化堂ってスーパーだったと思います。
ガーデンシティができれば、そこにもスーパーが入るといいなと思ってます。
辰巳駅のそばにも小さいスーパーがあります。
豊洲まで行けば、さらにいくつかあります。
個人的には、豊洲新市場ができたら、朝早くにそこまで買出しに行って
ついでに朝からウニ丼でも食べてやる!と思ってます。
553: 契約済みさん 
[2011-11-14 16:02:30]
昨日建設現場を見てきました。
まだ半分ですが、なかなか良い感じでしたね。
それと近くのイオンも偵察してきましたが、全体的に安いなぁっと!
今は代々木上原に住んでいるのですが、価格の差は歴然でしたよ。

ちなみにサンクスの並びにある、小さなクリーニング屋さんですが、特別会員年会費500円で、Yシャツが130円となっていました!

今は近所で一番安いところで200円なので、年会費払って毎週5枚でかなり安くなります!

それにしてもイオンは広くて、品揃えがすごかったので、買い物に困ることはないんじゃないかな?

ただ、週末はかなり混むようです。
マクドナルドやミスドなども中にありますが、座る所はかなり混んでましたね。

それと銀行や郵便局が近いにあるのかないのか。
ちょっと気になりました。

554: 契約済みさん 
[2011-11-14 20:57:54]
クリーニング超有力情報ですね、ありがとうございます。
555: 契約済みさん 
[2011-11-14 21:36:24]
553様
現在豊洲に在住の者です。

>それと銀行や郵便局が近いにあるのかないのか

郵便局は東雲1丁目にあります。(東雲一丁目団地の下)徒歩5分といったところでしょうか。町の郵便屋さんといった感じの小さなところですが。普段すいているので、私はいつも愛用しています(豊洲も少し大きな窓口郵便局があるけど激混みで使えない)

イオンの中に三菱東京UFJのATM有り。最近イオン銀行も入ったようで、窓口受付が21時までだそうです。
豊洲駅まで行けば銀行はみずほがあります。(有人窓口有り、但し法人は受け付けません)ATMのみであれば、三菱東京UFJ・りそながあります。ただ、いずれも三つ目通りを反対に渡ったほうにあるので、少し不便かもしれませんね。住友のATMはららぽーとまで行かないと無いと思います。
信金でよければ豊洲駅バス停前に東京ベイ信用金庫があります。

話がずれますが、キャナルコート内に「ARROW TREE」というフルーツ主体のケーキ屋さんが近々できるそう。東雲・豊洲近辺はおいしいお菓子がなかなか買えず。ちょっと期待しています。
556: 契約済みさん 
[2011-11-14 21:56:22]
クリーニング屋に、郵便局に、銀行、そしてケーキ屋!
色々な情報ありがとうございます!
557: 契約済みさん 
[2011-11-15 15:22:08]
555様

553です。
情報ありがとうございます。

近くに三菱東京UFJのATMと郵便局があるとの事で安心致しました。
まだ一年ありますが、2月に契約したので、それを考えるとあっという間かもしれませんね。
558: 契約済みさん 
[2011-11-20 23:39:35]
今更なのですが、
ここは地盤改良工事や塩害対策は大丈夫
ですよね。
日照データや、江東区の子育てハンドブックなどはしっかり見せていただきました。…が、
土木関係に強く海峡の橋も手掛ける
前田建設だから地盤改良や塩害対策は当然大丈夫だろうと契約時には質問すらしませんでした。

契約から9ヶ月以上たっているので本当に今更なんですが、やはり湾岸の埋立地なので少々気になります。
ご存知の方いらっしゃいますか?

何かにチラッと書いてあった気もするのですが…




559: 契約済みさん 
[2011-11-23 21:54:28]
きょうは天気がよかったので
家から湾岸タワーまでウォーキングしてみました。(片道8キロ笑)
順調に立ち上がっている様子で、とりあえず一安心です。
ちなみに、撮影したのは午後1時頃です。
日当たりが良さそうなので一安心です。
きょうは天気がよかったので家から湾岸タワ...
560: 契約済みさん 
[2011-11-23 23:07:49]
559さん、写真ありがとうございます!
先月末が14階まで完成とのことだったので
もう1階増えて、15階ぐらいになっているのでしょうか。
いや、もうちょい上まで建ってるのでしょうか。
入居まで、もうすぐ「あと1年」!
561: 契約済みさん 
[2011-11-26 18:14:22]
本当写真を掲載していただくのは現状がわかってめちゃめちゃ嬉しいです。
今住んでいるところは遠いので非常に助かります。
どうもありがとうございます。またよろしくお願いします。
ところで西側の夜景はどこまできれいに見えるんですかね?
ホームページだと結構良さそうですが、何せ高いところからになっているのでもう少し低いとだいぶ変わってきますかね?
562: 契約済みさん 
[2011-11-27 15:29:06]
お隣のマンションの上層階から東京タワーが綺麗に見えると聞きました。
だから、ここの中層階ぐらいからも東京タワーが綺麗に見えるんじゃないでしょうか。
市場が移転してきたら、西側の景色も、更ににぎわいそうですね。
563: 契約済みさん 
[2011-11-27 17:48:43]
情報どうもありがとうございます。

やっぱ夜景に東京タワーが入ると全然違いますね。

いいですね、待ち遠しい。
564: 契約済みさん 
[2011-11-29 08:03:45]
駅に近いのは便利だと思いますが、
新宿・渋谷・大崎方面からのりんかい線の最終電車の時間が
早いのが気になります。
人口が増えれば最終電車も遅くなりますかね。

ちなみに、ゆりかもめも開通当時は
テレコムセンター発新橋行きの最終が23時20分位でしたが
今は0時すぎもありますよね?(豊洲発有明行きはもっと遅い)

ちなみに、写真は東雲駅改札前にある地図です。
駅に近いのは便利だと思いますが、新宿・渋...
565: 契約済みさん 
[2011-11-29 21:31:36]
そうそう、その地図、「マンションワンガンタワー」って、全部ひらがなで書いてある。
566: 契約済みさん 
[2011-11-30 21:44:47]
すみません、565です。
「ひらがな」じゃなくて、「カタカナ」です。
失礼しました。
567: 契約済みさん 
[2011-12-02 15:49:40]
本日、新宿住友にインテリアオプション相談会に行ってきた
なんかさ~ 仮フロアだから仕方ないけどショボかったな
案内してくれた人も、説明が分かりづらくて・・・
しかもやっぱり高いし。
引渡し時に、ある程度内装が充実してる必要が無いから
やっぱり出来上がってから別業者で頼むことにするわ。
これから行く人は、過度な期待をしない方が良いよ。と
568: 契約済みさん 
[2011-12-04 22:28:59]
きょうも天気がよかったので、
湾岸タワーまでウォーキング。
2週間でかなり伸びていました。
きょうも天気がよかったので、湾岸タワーま...
569: 契約済みさん 
[2011-12-04 22:41:57]
写真掲載どうもありがとうございます。
結構伸びましたね。
嬉しい限りです。
またどうぞよろしくお願いします。
570: 契約済みさん 
[2011-12-05 00:26:09]
モーターショー見に行ったついでに、見て来ました。
18-9階ってところでしょうか。
571: 契約済みさん 
[2011-12-11 19:17:00]
12/11
21階まで出来てた。
12/1121階まで出来てた。
572: 契約済みさん 
[2011-12-11 19:21:41]
クリックすると横になってしまうなぁ~
クリックすると横になってしまうなぁ~
573: 契約済みさん 
[2011-12-11 19:27:16]
南西側から♪
南西側から♪
574: 契約済みさん 
[2011-12-11 20:25:15]
先日のどちら様かの写真で、東側が日当たりいいのがよくわかりましたが、
今回の写真で、南も西も日当たりいいのがよくわかりました。
写真アップ、ありがとうございます。
本当に入居が楽しみです。
575: 契約済みさん 
[2011-12-11 20:48:13]
本当写真どうもありがとうございます。
もう21階までいきましたか。
これをみると少しずつ実感がわいてきますね。
ぜひまたよろしくお願いします。
576: 契約済みさん 
[2011-12-13 06:41:54]
昨日の公務員宿舎ニュースで写っていました。

テレビで見るのもいいですね。
577: 契約済みさん 
[2011-12-13 09:26:50]
二階の自転車置き場以外のスペースが非常に
もったいないですよね?
トランクルームでもあれば便利だなぁと
思うのですが。
いずれ何か出来るのでしょうかね。
578: 契約済みさん 
[2011-12-13 12:48:14]
2階は自転車置場と機械式駐車場の上部なので余ってるスペースなんてありませんよ
それに元々、駐輪場だったところをトランクルーム等に変更すると容積対象外だったところが容積対象になるので現実には難しいでしょうね
579: 契約済みさん 
[2011-12-14 21:30:34]
レインボーブリッジの上に富士山が見えてましたが、どっちの方角でしょうか?
ってゆうか見えますかね?
580: 匿名さん 
[2011-12-15 08:50:59]
見えるなら南西だと思うけど、見えるのかな。CTAからは見えるみたいだけど。
581: 契約済みさん 
[2011-12-17 21:15:56]
スカイタワーは見えるかな?
582: 匿名さん 
[2011-12-18 23:06:23]
うーん、スカイツリーは見えないんじゃないかな。あっ、ゲートブリッジは余裕で見えるんじゃない?かっこいいよ。
583: 契約済みさん 
[2011-12-20 08:47:34]
お台場のほうで花火が上がっているようですが、それはここから見えるんでしょうか。
584: 契約済みさん 
[2011-12-23 18:54:28]
近さからいって見えそうですけどね。
585: 契約済みさん 
[2011-12-23 20:27:20]
夏も冬も花火が見れるだなんて、いいな。
586: 契約済みさん 
[2011-12-24 08:27:13]
花火はどれ位の頻度でやるんだろう?
587: 匿名さん 
[2011-12-24 13:02:21]
http://www.tokyo-odaiba.net/odaiba_rainbow_hanabi2011.html

12月の毎週土曜日。今日も上がる予定。空気乾燥してるし、きれいだろうな。
588: 契約済みさん 
[2011-12-24 13:56:21]
めちゃめちゃいいなあ。こんなイブの、それもこんな近場でやるなんて最高!
589: 契約済みさん 
[2011-12-24 17:03:55]
今日はららぽーと豊洲でも花火ありますよ!
http://toyosu.lalaport.jp/event/index.html

ららぽーとでもたびたび花火上げるから、
北側のお部屋やラウンジから見えるといいけど
シエルタワーが邪魔かな?
590: 契約済みさん 
[2011-12-24 17:20:11]
最高だね、この演出。素晴らしい!
591: 契約済みさん 
[2011-12-25 15:41:20]
住宅ローンをどうしようか迷う。
変動がいいとは思うが、提携のところとかネットでみると新生銀行が1位だったり。
事務手数料や保証料、繰上返済手数料などなど。
見積の時の%は提携だからあれだけの割引?それとも当時?今は違う?契約時は?
みなさんどうしてますか?
また誰か詳しい人色々教えて下さい。
592: 契約済みさん 
[2011-12-25 20:56:13]
新生銀行いいのかなあ。
何がメリットデメリットがあるのかがネット等だけでは良くわからん。
593: 匿名さん 
[2011-12-25 22:33:48]
金利は千葉銀行がいいようですが、給料振込みを千葉銀行にしないといけないとか、制約もあるらしいです。
594: マンション住民さん 
[2011-12-25 23:16:29]
金利0.1%の差は5千万円借りたとしたら初年度5万円、月4千円あまり。
優遇金利最大1.7%はすごくうれしい。

1。優遇金利の適用期間
2。手数料、保証料
3。繰り上げ返済の容易さ
595: 契約済みさん 
[2011-12-26 21:19:43]
別のところでも千葉銀が今一番金利安いというレスが。
でも制約等が色々あったり、総額がどうなのかとか。
596: 匿名 
[2011-12-27 20:09:02]
イオン銀行にすれば?
千葉銀と金利一緒じゃなかったかな。たしか制約も特になかったでしょ。
597: 契約済みさん 
[2011-12-27 21:41:11]
総合的に考えて中央三井。
審査甘いし、変動だと大抵0.775や0.875で行ける。
保証料要るけど、繰上げは手数料0だよ。
保証料要らないイオンも魅力だけど、変動で金利低いのは1年目だけみたい。
598: 契約済みさん 
[2011-12-28 06:34:28]
千葉銀の金利は0.725?
599: 契約済みさん 
[2011-12-28 07:49:40]
千葉銀行は給振が面倒なんだよなー
600: 契約済みさん 
[2011-12-29 11:37:31]
教えて下さい。

ここの優遇金利-1.7%の適用期間は何年間ですか?
私はローン返済までと思っておりましたが、期間ありますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる