正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25
 

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

401: 匿名 
[2011-08-23 12:40:57]
でも実際、地震の影響で地盤の弱い湾岸エリアの需要が明らかに減っている

開発がこのまま進むには少し困難がある
402: 契約済みさん 
[2011-08-24 06:38:00]
昨日オプションの支払いをしました。
食洗機、玄関人感センサー、ヘルスメータースペースをつけました。
楽しみ~!
403: マンション投資家さん 
[2011-08-24 13:45:54]
>402さん
トータルいくら位ですか?
食洗機うらやましい
404: 契約済みさん 
[2011-08-24 20:05:49]
20万位です。
405: 契約済みさん 
[2011-08-27 03:48:58]
オリンピック招致が湾岸開発にいい影響をもたらすでしょうか?
406: 契約済みさん 
[2011-08-27 10:20:04]
オリンピックありえないから、その話題やめましょう。
407: 契約済みさん 
[2011-08-28 04:25:14]
オリンピックがきたら本当すごいことになりそう。
408: 契約済みさん 
[2011-08-28 05:57:37]
オリンピックは選手村かな?競技場?
409: 契約済みさん 
[2011-08-28 05:59:50]
ある程度期待できるんじゃない?
410: 契約済みさん 
[2011-08-28 07:03:08]
そうだよね。
411: 契約済みさん 
[2011-08-28 17:54:24]
墨田川の花火はちょっと遠いけど見れたのかなあ?
412: 契約済みさん 
[2011-08-28 20:58:51]
今年は中止になったけど、東京湾の花火は見えるんだよね。
合成写真の花火は東京湾の花火だよね。
413: 契約済みさん 
[2011-08-29 04:07:45]
やっぱ部屋から花火が見れるのはステキ!
414: 契約済みさん 
[2011-08-29 05:08:57]
いくつの花火が見れるんだろう?
415: 匿名さん 
[2011-08-29 10:49:31]
現在近隣タワーで賃貸、こちらに住替える者です。
隅田川は豊洲のタワマン群をギリでよけて見れる感じですね。
でも小さいです。
東京湾華火は全部綺麗には見れない住戸もありそうです。
丁度CTA、ガレリア方向と被りますが基本見えると思いますよ!
416: 契約済みさん 
[2011-08-29 22:44:29]
415さん、ありがとうございます。
来年、いや再来年の夏の話ですが、楽しみにしてます。
417: 契約済みさん 
[2011-08-30 06:14:39]
こういう情報はすごいありがたいですね。
どうもありがとうございます。
418: 匿名さん 
[2011-08-30 07:17:43]
>>414さん

近くのタワマンに住んでます。隅田川のときは千葉の方や葛飾のほうでもやってて
小さいけど、3つ見えました。
運が良ければ結構見えますよ、ディズニーも・・・・

もちろん東京湾が一番です、去年打ち上げから見た時は感動ものでしたよ。
419: 契約済みさん 
[2011-08-30 11:16:18]
ありがとうございます。
3つも見れるなんて。
早く実際見たい。
420: 契約済みさん 
[2011-08-30 20:21:45]
江東区花火大会っていうのも、地味にあるみたいですね。見えるかどうかはわかりませんが。今年は中止、昨年は3700発打ち上げられたようです。
421: 契約済みさん 
[2011-08-31 06:25:04]
いいですね、いろんな情報。ありがとうございます。
江東区の花火はどっち向きが見れるんだろう?
西の右側?北?東?
422: 契約済みさん 
[2011-08-31 08:07:49]
部屋から花火が見れるって超贅沢じゃねぇ~?
423: 匿名さん 
[2011-08-31 09:45:26]
江東花火大会は地味ながらいいですよ~!
ラストのスターマインは圧巻でした!
MSからはキャナルコート高層群をよけて東北東方向に見えるはすです。
隅田川やディズニーより結構大きく見えると思いますよ。
でも河川敷に寝転がって見るのが最高です。
424: 契約済みさん 
[2011-08-31 10:39:30]
ありがとうございます。
東北東じゃ見えないか。
河川敷に行くしかない。
425: 契約済みさん 
[2011-08-31 17:55:56]
今日液状化のニュースをやっていた。
ここは大丈夫!
426: 契約済みさん 
[2011-09-01 06:10:43]
そうそう、関東地方整備局のホームページに載ってた。
427: 契約済みさん 
[2011-09-01 21:37:23]
さっそく見ました!確かにここは大丈夫そうですね。
428: 契約済みさん 
[2011-09-14 23:02:54]
東雲合同庁舎の1階に、職員の向けのレストランが入るそうですが、外部の人も利用できるそうです。小さい話ですみません。。。
429: 契約済みさん 
[2011-09-15 10:46:57]
>428
そういう情報が有難いです。
430: 契約済みさん 
[2011-09-15 20:55:06]
職員向けのレストランなら、お値段も手ごろなのかな。
できたら行ってみよっと。
431: 匿名 
[2011-09-17 23:56:52]
週刊ダイヤモンドに出てましたね。
不人気マンションで……
432: 匿名さん 
[2011-09-18 09:22:31]
えっ。。ダイヤモンドに・・・残念。。
433: 契約済みさん 
[2011-09-18 11:51:10]
その記事は分かりませんが、
ダイヤモンドの過去の記事では湾岸や埋立地をネガティブな目線で見ている傾向は無いですよね。

浦安の埋立地に関しても、一番被害が大きかったのは内陸側の埋立地、次が新浦安駅周辺の古い埋立地、そして海側の新しい埋立地域が一番被害が少なかっかったという記事を見たきがします。要はデベが地盤改良工事をしっかりしたかどうかで明暗が分かれたということなんでしょうね。

プラウド東雲の販売が好調なら今後の湾岸の開発に明るい兆しという記事もありましたね。
今後の指針を図る意味でもプラウド東雲にも頑張ってもらいたいです。

そして竣工までにここが完売することを願います。

434: 匿名さん 
[2011-09-18 20:45:33]
検討版にも書き込みましたが、週間ダイヤモンドの22ページに「坪単価で価値を知る」というコーナーがあって、そこで価値ある物件として、サンクタス南品川と湾岸タワーの2件が紹介されていました。あと「全国205物件震災後の人気マンション一覧」にも載ってました。他にはやはり免震が一番効果ありの話とか、湾岸エリアの人気回復時期の話とかも載っていました。プラウド東雲もよく売れて、湾岸エリアが盛り上がるといいですね。
435: 入居前さん 
[2011-09-18 21:50:42]
431さん、どこをどう読んでるのですか?

434さんの言う通り、割安感のあるマンションとしてサンクタス南品川とここだけ紹介されてたじゃないですか。

そもそも、人気マンションランキングに出てる時点で、見向きもされないマンションとは違うでしょ。
436: 契約済みさん 
[2011-09-18 22:14:15]
今日現地の前を通りました。
10階ぐらいまでできてました。
シックな外観が、あの写真の姿を想像させました。
完成すると、かなりかっこいい感じがします。

キャナリバクルーズというのに乗りました。
海から見る湾岸エリアはとても美しかったです。
東雲のほうを見て、あのあたりに湾岸タワーが建つんだ、
野村不動産と三井不動産のマンションがあのあたり、とか想像し
数年後の景色を想像していました。

楽しみです。本当に!
437: 契約済みさん 
[2011-09-19 00:17:13]
契約済みとはいえ、やはり猛烈に気になるプラウドを見てきました。
平均坪単価がレックスより少し高いかな。
でも予想よりかなり安かったです。
レックスやブランズの状況、また、震災後という状況を
かなり分析して価格を出してると思いました。

見てきた感想を羅列します。

・震災対応を全面的に押し出したモデルルーム。
 -免震じゃなくて耐震を採用した理由、とか。
・キッチンの仕様がとてもいいです。
 イケア風に、キッチン、トイレ等をモデルルームとは
 別個で展示してました。
 キッチンがイマイチのレックス検討者には、
 なかなかのジャブです。笑
・リビング天井高が260cm以上。でも、耐震設計のせい?で
 梁が多く、天井がガタガタの印象。
・空中庭園、屋上ウッドデッキ、カフェ、ジム、
 2階ぶち抜きのパーティールーム等、
 タワーならではの共用施設は魅力。
 ここはレックスにない魅力。
 各階ゴミ箱も言わずもがな。
・プラウド、の割には等身大のモデルルーム、というか
 華美な豪華さは無い感じ。
 とはいえ、レックスよりは上質な感じですけどね。
・坪単価が想像してたより安い。
 ブランズやレックス検討者が悩むレベル。。
 キャナルの他のタワーの中古は価格が下がるだろうなぁ。
・自走式駐車場なので、管理費等が安くなりそう。
 (管理費等の発表は後日)
・外廊下側シースルーのエレベーターがかっこよさそう。
 これは図面だけですが。
・なかなか面白い間取りがある感じがしました。
 (これは個人差あり)
・バルコニーが1.8mあるので広い。
 レックスに大きく優位になっている点。
・トランクボックスあり。エレベーター横、とか
 自室近くではないようですが。
・エコキュートの給湯ボックスや、耐震構造の柱が
 敷地面積に含まれてるから実際には表記より
 少し狭いのかな。。
・低層階は最初からドア、床等の色選べず。
 中層階以上は選択可能。
・最初なので当たり前かもですが、モデルルームは
 大盛況。スタッフも多すぎ?なくらい多い。
・2LDK以上の間取りがほとんどなので、レックスとは違い
 かなりファミリー向け物件。

思った以上に安かったので、価格と仕様を
レックスと比べれば、そりゃプラウドでしょう、と
なりますが、なんといっても
辰巳、豊洲から11分、東雲から15分、なので、
東雲を通勤に使おうとしている自分としては
やはりレックスかと。
プラウドは、豊洲から徒歩11分、という所に
ポイントを置いているので、豊洲検討者が高い豊洲から
少し検討先を広げる時に候補になるのかな。

東雲駅の周りはこれから、でしょうし、
有明に大型商業施設もできるし、完成されつくしたキャナルよりは
レックスの方に資産価値の可能性を感じました。
相当悩みましたが。

契約済みの方には契約してよかったなぁ、と、
検討中の方には検討の参考になればと、長々書かせて頂きました。
プラウドに関して何かご質問あれば、わかる範囲にて追記します。
438: 契約済みさん 
[2011-09-19 01:39:47]
>437さん
詳しい情報ありがとうございます。
私も少し興味がありますので、見に行ってみたいですね。
間取り図から見るとさすが使いやすい感はありますね。
だが、どうしてもどちらの駅からも10分という点は気になります。

共用施設など他のところはそこまで羨ましい感じはありませんが、やはりトランクルームはちょっと羨ましいですね。アウトドアのものが結構あるので、トランクルームがあると助かりますが、残念ながらレックスには儲かれてないので…

東雲全体の人口が増えるのはいいだと思っているのでプラウドも頑張ってほしいですね。
439: 契約済みさん 
[2011-09-19 07:01:44]
いろんな情報本当助かります。
周りや現地の状況どうもありがとうございます。
これからもぜひぜひちょっとしたことでもいいのでよろしくお願いします(近くにいないので)。
人っ気がないとどんどんすたれていきます。
当然東雲が盛り上がり、豊洲・有明等を含め相乗効果で湾岸全体が盛り上がっていく。
非常にいいですね~。
440: 検討中さん 
[2011-09-19 13:07:50]
 湾岸エリアで何回も引越ししてきましたが、
レックスに決めようと思ってます。
 野村も見てきましたが、レックスのほうが
将来性ありと思います。

  よろしくお願いします
441: 契約済みさん 
[2011-09-19 13:55:57]
>437さん
プラウドの坪単価って公開されてるの?
ちなみに20階でどのくらいなんだろう?
442: 契約済みさん 
[2011-09-19 15:11:28]
437です。

20階オーバーあたりで、70平米くらいの部屋が
5200万台、でした。(北西向、非角部屋)
443: 物件比較検討中です 
[2011-09-19 17:04:58]
>437さん

ありがとうございます!!ネットで色々調べていたら偶然このレス見つけました!

へぇ~!結構、グラッと来ますね。プラウドブランドだし。

私も早速来週末行ってみます。

>437さんのレス見つけて予感がしました。何が縁でマンション決まるか分からない。そんな気持ちです。
444: 契約済みさん 
[2011-09-19 18:42:52]
437です。
プラウド見て、「ほらスゴく高いね、レックスで良かったメデタシメデタシ」
としたかったのですが、笑
猛烈に悩ましい値付けに思えました。

自分のライフスタイル、自分が考える今後の資産価値を今一度冷静に考えて、私はレックスを
チョイスしましたが、皆さん悩まれるだろうなぁ、
と感じました。

プラウドもレックスも偏ること無くうまく売れれば、
東雲エリアにとって一番いいですね。
445: 匿名さん 
[2011-09-19 18:50:13]
間取りはとんでもなくヒドイ
でも、価格は悩ましい…
446: 契約済みさん 
[2011-09-19 20:00:57]
東雲駅利用でなければ軍配は野村かな。。
447: 契約済み 
[2011-09-19 20:52:10]
440さん、
本物の契約者です。
こちらこそよろしくお願いします。
一生懸命働いて、お金を貯めて、いろんな物件を見て
「これぞ!」という物件にめぐり合いました。
部屋の内装は後からでも何とかなりますが
立地と構造は、後から変えようと思っても変わらないですから。
共有施設は好みが分かれますしね。

444さん、
>自分のライフスタイル、自分が考える今後の資産価値を今一度冷静に考えて、私はレックスを
>チョイスしましたが、皆さん悩まれるだろうなぁ、
大丈夫ですよ。誰も悩みませんよ。
今後の資産価値を今一度冷静に考えたら、やっぱりレックスですよ。
プラウドのモデルルームは、現在は確か予約制だと思いますが
レックスを契約しているにもかかわらず
わざわざ予約して見学に行かれたんですか。
せっかくつかんだ、その素人離れした情報
わざわざレックスの契約者板に書き込むよりも
プラウドの板に書かれたほうが検討者のためになりますよ、きっと。
でも、本当に、ご苦労様です。
448: 匿名 
[2011-09-20 00:13:17]
レックスは完売しないな


449: 契約済みさん 
[2011-09-20 01:01:26]
447の方
444の人はレックスを選んだ人でも気になるプラウドについて
書いてくれただけなんだからかみつくような返し方しなくても…
444さんはそれでもレックスがいいと言ってるわけで。
特に素人離れした情報、っていう内容でもないし、
契約済の人にも有益な情報だと思いますよ。
450: 契約済みさん 
[2011-09-20 02:37:12]
まあーみんなそんなに敏感に反応しなくてもいいんじゃないですかー
周りのマンションがきになるのも事実だし、437さんの情報は有益だと思います
私も別に乗り換えとかじゃなくて単純に興味があるので見に行きたいです
たぶん資金てきにレックスが限界なので^_^;

まあー仲良く行きましょう
レックスもプラウドもスミフもご近所さんだから
451: 匿名さん 
[2011-09-20 11:11:25]
そうそう。
野村が出来るのも地域発展で歓迎じゃないですか。
452: 匿名さん 
[2011-09-20 13:45:45]
湾岸タワーのこと、レックスという人ってあまりいないですね。以前野村プラウドのスレで見たことあるけど。
453: 契約済みさん 
[2011-09-20 14:05:42]
>レックスを選んだ人でも気になるプラウド

えっ、そうなの?
気にならなかった。。。
454: 契約済みさん 
[2011-09-20 18:23:44]
湾岸タワーて言う名前だけは何とかしてほしい。。。
レックスガーデン、だけでよくない??
455: 契約済みさん 
[2011-09-20 21:34:49]
最初はそう思ってたんだけど、湾岸タワーって名前が好きになってきてしまった私・・・惚れた弱みでしょうか・・・
456: 契約済みさん 
[2011-09-20 21:50:11]
>454

「WANGAN」って今ブームだよ。
ほら、「湾岸署」とか出来たじゃない。


年賀状も楽しみ(´艸`)
457: 契約済みさん 
[2011-09-20 21:53:58]
ほんとだ、年賀状楽しみだあー。来年の12月入居だから、「引越しました&あけましておめでとう」ハガキになるんだあー。
458: 匿名 
[2011-09-21 00:05:04]
理事に立候補される方いらっしゃっいますか
459: 契約済みさん 
[2011-09-22 00:46:05]
理事になって、最上階ラウンジの予約制をやめて
誰でもいつでも使えるようにする。

1Fグランドロビーでコーシーでも飲めるようにする。

駐車場埋まらないだろうから、来客用を作って、
さらにカーシェアリングをやる。

ダメ??笑
460: 契約済みさん 
[2011-09-22 00:50:41]
>456
>457

東京都江東区東雲○-○ WTRG○○○号室

これでどう?
461: 契約済みさん 
[2011-09-22 01:03:11]
カーシェアリング賛成です。
462: 契約済みさん 
[2011-09-22 01:08:53]
ラウンジは最低、花火とかなんとかのイベントがある日はオープンするほうがいいと思います。
みんなで集まってわいわい楽しめましょう。(笑)
来客用の駐車場はほしいです。
463: 匿名さん 
[2011-09-22 01:14:11]
>460

Wangan Tower Real Gay ってこと?
464: 匿名 
[2011-09-22 10:44:41]
田舎モンの集まりタワーじゃだめ?
465: 契約済みさん 
[2011-09-22 19:07:21]
実は、ラウンジは予約制がいいな、と思っている。でも462さんのおっしゃるとおり、花火の時とかはオープンにする、というのはいいかもしれないですね。予約優先にして、予約がないときはオープンにする、というのはどうだろう。
466: 契約済みさん 
[2011-09-22 22:19:43]
最上階は別セキュリティエリアだからフリー化は
難しいかもね。。
467: 契約済みさん 
[2011-09-23 10:49:05]
ラウンジは少人数しか使わないのに全部貸切になるのももったいない気がする。
細かすぎても管理が色々大変になるかもしれないけど、テーブル毎とかエリアとかで分けたり、もちろん全面使いたい時は全面で。
やっぱり予約制でないと責任感に問題が出てくるのではないかと。
花火とかのイベント時はオープンでいいと思う。
来客用の駐車場は必要だよね。
468: 契約済みさん 
[2011-09-24 15:29:23]
みなさん予約制がいいんですねー、私は開放型がいいなぁと思ってます。眺望があまりないところを買ったので気軽に行きたいなぁと思ってました!
ちなみに来客用駐車場は大賛成ですねー
469: 契約済みさん 
[2011-09-25 23:22:45]
今日、見てきました。
10階くらいでしょうか、前見たときは3階くらいで、外装も分かりにくかったですが、少しはイメージしやすくなったのかな?
ついでに、歩いて豊洲まで行きましたが、晴海方面...何か建ってきてますね。
マンション??
471: 匿名 
[2011-09-27 00:20:39]
ところでみなさんオプションどうしましたか?
ダウンライトの違いがわからず悩み中です。
472: 契約済みさん 
[2011-09-27 00:40:57]
オプションは私もまだです。
オプション会っていつですかね。いつでもいいのかな。
473: 契約済みさん 
[2011-09-27 08:57:48]
オプション会まだの方は、高層階の方ですね。
27階まではもう締め切りましたね。
完成後のインテリアオプションは楽しみです。
なんだかんだで、オプションで+100ほどしてしまいました・・・
474: 契約済みさん 
[2011-09-27 12:32:06]
471さん、

>ダウンライトの違いがわからず悩み中です。

オプション相談会、まだ間に合うのなら参加されたほうがいいですよ。
その辺も詳しく説明してくれると思います。
我が家もリビングにLEDのダウンライトを検討していたんですが、付けるのなら、いくつ必要で、どの位置なら可能とか、聞かないとわからない話を聞くことができました。
でも、結局、位置が自分達の好みに合わず、リビングにダウンライトを付けるのはやめましたが・・・

建築オプションはマルチメディアコンセントと普通のコンセントの移設のみ。
リビングにふたつあったマルチメディアコンセントをダイニングに移設し、全室マルチメディアコンセント対応の部屋に大改造!?しました。
お値段3万円超・・・473さんに比べると、しょぼく収まってしまいました。

シスコンの担当の人が、とても感じよく、的確なアドバイスをくれました。
しつこく営業されたらいやだなー、と構えて行ったのですが、全くそんなこともなく、行ってよかったと思いました。
私もインテリアオプション会が楽しみです。
475: 契約済みさん 
[2011-09-27 13:13:53]
締め切ったのは間取りオプション等ですよね?
ライトや洗浄機等はまでじゃないですか?
476: 契約済みさん 
[2011-09-27 13:15:59]
5月かオプション会に参加しようと思ったんですが、営業さんから間取り等のオプション会だらか参加する必要がないと言われて待ってる最中ですが・・・・・
477: 契約済みさん 
[2011-09-27 21:30:21]
食洗機はインテリアオプションでも設置可能と聞きました。でも、何かが違ったような・・・デザインだっけ?値段だっけ?ダウンライトは建築オプションのような・・・すみません、詳細はやはり確認されたほうがいいと思います。
478: 契約済みさん 
[2011-09-28 09:16:23]
コンセント移設やダウンライト設置、間取り変更、などなど、<セレクトシステム>という冊子に載ってるオプションは、建築オプション該当になり27階までの人は締め切ってますねー

食洗機は、建築オプションでも後のインテリアオプションでも付けられるそうですが、値段はインテリアだと、高くなる可能性があるそうです・・・
479: 契約済みさん 
[2011-09-28 22:09:14]
>477
>478
477,478さん。ご返答ありがとうございます。
そうですか。締め切ったらもう無理ですかね。
なんか逃しちゃいました。T_T

いっぱいつける気はなかったんだけどちょっとほしいものがあったのに・・・
480: 契約済みさん 
[2011-09-28 22:26:31]
479さん、
でも、あきらめないで。まずは営業さんに確認したほうが。ダメ元でも聞いてみてください、ぜひ。
481: 契約済みさん 
[2011-09-29 01:12:49]
>480
480さん
アドバイスありがとうございます!
営業さんに聞いてみます!
482: 契約済みさん 
[2011-09-29 20:36:34]
東雲駅の改札を出たところに周辺地図があるんですが、すでに湾岸タワーが載ってました!
「マンション ワンガンタワー」とカタカナで書かれています。
「ワンガン」が「湾岸」だとわかるだろうかと、びみょーに悩みました。
483: 契約済みさん 
[2011-09-29 20:57:53]
何人かにマンション買ったことを言いましたが、変に心配ばかりされるのも面倒になってきました。
もう言うのやめようっと。
484: 契約済みさん 
[2011-09-29 21:35:37]
>483
大震災があってまだ半年しかたってないから心配されるのも仕方ないんじゃないですか。
入居する頃には落ち着くと思いますよ^^
485: 匿名さん 
[2011-09-30 00:50:33]
入居できる前に、また震災でパーみたいなことになったら心配。
今日も余震あったし。
486: 契約済みさん 
[2011-10-01 12:35:20]
わたしも5月に

>476さんと同じような電話をスミフシスコンからいただきました。で、まってたけど、連絡が来ない!

で、湾岸タワーの営業に確認したのですが
ローン特約が付いているから建築オプションは出来ないと
言われてしまいました。そんなのあったっけ?という感じ。契約書にもそんなこと書いていないしなあ。


ただし、私が希望している人感センサーとピクチャーレールはインテリアオプションでつけれるとのこと。
(2~3千円割高なようですが)
インテリアカタログをスミフシスコンに電話して
取り寄せるよう言われました。
487: 契約済みさん 
[2011-10-01 14:04:45]
>486

私も同じ返事をもありました。
提携ローンではないので、建築オプションはつけられないということでしたね。

でも基本ほしいものはインテリアオプションでつけられるということで一応納得しました。
(ちょっと値段が上がるけどですね。)

食器洗浄機はほしいですが、オプションで購入するとやはり高いですね。同じ色の前面パネルがあれば、普通にネットで購入してもいいと思いますが…キッチンの色と同じパネルを手に入れられるかがわからなく、少し悩んでいます。

488: 契約済みさん 
[2011-10-01 20:46:58]
おかしいですねー、私の場合は提携と非定型の民間ローンの事前審査を通し、先日建築オプションを申し込み、支払いも済んでますが?どう違うのでしょうか?
489: 契約済みさん 
[2011-10-01 22:40:09]
私もまだローン会社は決めてないけど、しっかり建築オプションつけましたー。
ローン特約って何ですか?
490: 契約済みさん 
[2011-10-02 12:23:53]
自己資金でやるかローンに加算してやるかの違いでは?
492: 契約済みさん 
[2011-10-04 17:56:01]
今何階まで終わだんです?
493: 契約済みさん 
[2011-10-04 20:08:47]
この前9階まで出来ているのを見ました!!

494: ビギナーさん 
[2011-10-04 21:46:14]
先週行ったけど営業の人に11階まで出来てるって聞いたよ~!

495: 契約済みさん 
[2011-10-05 08:48:41]
そろそろ進捗vol.3来ますかね!
隣区に住んでますが、なかなか東雲に足を伸ばす機会がないので楽しみです。

496: 匿名さん 
[2011-10-06 21:03:53]
≫487さん
食洗機ですけどネットの業者でも同じ面材を取寄せて作ってくれるとこがありますよ。
去年に新築を買った友人が使った業者で、友人も食洗機をお願いして型番とかを伝えたら同じので作ってくれたそうです。

まだ先なのでうちも特に問い合わせたりしていませんが、ホームページを見ると同じので作ってくれると表記がありました。
↓このホームページ
http://www.coatpro-life.me

参考までにホームページを記載しておくので見てみて下さい。
497: 契約済みさん 
[2011-10-06 21:32:06]
>496

496さん
情報ありがとうございます!
作れるんだったらわざわざ高いオプションにしなくてもいい気がします。

フロアコーティングもいいですね!
一応西側なので窓ガラスのフィルムとフロアコーティングはやっておきたいですね。
498: 契約済みさん 
[2011-10-07 12:13:04]
うちも食洗機は後付でここにしようかと検討しています
http://bizbank.shop-pro.jp/
他にも安いとこあったら教えて下さい
499: 契約済みさん 
[2011-10-10 19:42:52]
有明にできる大型商業施設の名前わかる方いらっしゃいますか?
500: 契約済みさん 
[2011-10-10 20:08:24]
有明ガーデンシティのことでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる