デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか? 【パート3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 野村不動産のマンションってどうですか? 【パート3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-10 00:13:40
 

パート2が1000を超えたので次スレを立てました。

みなさんパート3も盛り上げていきましょう!!

前スレ↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47335/

お問い合わせ窓口
http://www.nomura-re.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2011-02-11 13:39:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

185: 匿名さん 
[2011-05-30 12:32:40]
183
言い得て妙!
186: 匿名さん 
[2011-05-30 12:53:12]
赤羽の住民は相当ヤバイね。結局彼らは意思の統一はできないだろうけど、野村は大変だろうね。
187: 匿名さん 
[2011-05-30 23:09:42]
あんなに無意味に騒ぎたててるのは赤羽だけじゃないか?
188: 匿名 
[2011-05-31 11:44:00]
赤羽だけ?(笑)
189: 匿名さん 
[2011-05-31 15:32:44]
赤羽並の住人レベルのところがまだ他にもあるの?
190: 匿名さん 
[2011-05-31 17:40:09]
たしかに野村レベルのデベは他にはないね。
191: 匿名 
[2011-05-31 20:49:29]
最近のプラウドの対応はすごいな。
こんなやりたい放題で上層部に怒られないのか?
192: 匿名さん 
[2011-06-01 00:05:48]
うちじゃ無理。震災後はかなり慎重だし。矛先が向けられたら困る。
193: 匿名さん 
[2011-06-01 03:02:37]
赤羽の住民を見てると、野村が少しかわいそうな気がしてくる。
194: 匿名さん 
[2011-06-01 06:02:33]
人って集団になると、常識もなくなるからねぇ。
とか言ってる自分も、当事者になったらわからないけど。
195: 匿名さん 
[2011-06-01 09:20:42]
今、建設中なのですが
建築汚泥は大丈夫なのでしょうか?
やはり個々に調べてもらうしかないのでしょうか?
196: 匿名さん 
[2011-06-01 12:59:31]
>>194
集団というか、一人なのかも知れませんよ。
ネット上だと判断できませんからね。
それにしてもあの非常識さ、実は契約者を装った部外者ではないかと感じてます。
197: 匿名 
[2011-06-01 13:12:06]
それはあり得るね、てか以前にネットの会話を全部鵜呑みにするの?
常識的に判断すればわかることだ。
198: 匿名さん 
[2011-06-01 13:12:51]
赤羽は入居後も住人同士のトラブル多そうだね。
199: 匿名さん 
[2011-06-01 17:29:17]
対案を出せとか、部外者相手にまで言いだしてる。
もはや理解不能のレベル。何やりたいのか自分でもわかってないんだろうな。
200: 匿名さん 
[2011-06-01 18:01:04]
住民たたきがひどいですね。
野村の人が書いてるんじゃないかと勘繰りたくなるな。
201: 匿名 
[2011-06-01 18:32:54]
赤羽の住人への意見は、割と一般的な意見なものだと思いますよ。
天災をネタに野村は工期を延長してる、納期を縮めようと努力をして無い、と、
立証もできないのに賠償請求すると言ってますからね。違和感を感じますよ。
202: 匿名さん 
[2011-06-01 19:32:03]
野村が書くわけないだろ。被害妄想も甚だしいな。皆引いてるんだよ。ちっとは気付けよ。
203: 匿名 
[2011-06-01 19:35:34]
こわいこわい
204: 匿名さん 
[2011-06-01 22:24:39]
うったえてやるー君に短気呼ばわりされちゃったよ。こっちが自意識過剰なんだってさ。

自らを棚に上げて。あほらし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる