三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ田無サウスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 柳沢
  6. 5丁目
  7. パークホームズ田無サウスレジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-17 15:41:06
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「田無」駅徒歩15分、「西武柳沢」駅徒歩6分。
西東京市柳沢に三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-02-11 08:38:35

現在の物件
パークホームズ田無サウスレジデンス
パークホームズ田無サウスレジデンス
 
所在地:東京都西東京市柳沢5丁目52番2他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩15分
総戸数: 110戸

パークホームズ田無サウスレジデンス

456: 匿名さん 
[2012-05-16 13:45:34]
確かにディスポーザーがついていない事が難点ですが、そのほかの設備
タンクレストイレ、食洗機、非接触キーは希望通りなので及第点だと思いました。
ガスタンクは、この辺に昔から住んでいる者は見慣れていますが、
そうでない方にとっては危機感を感じる風景かもしれませんね。
457: 匿名 
[2012-05-16 23:42:17]
タンクレストイレ、すなわちTOTOのネオレスト?もしそうならすばらしいトイレだけど寿命は10年足らずかな。タンク隠し型のレストパルならウォシュレット交換で大丈夫かな。要確認。ウォシュレットもメーカーによりピンキリだよ。
458: 匿名さん 
[2012-05-17 12:31:28]
トイレのメーカーでマンション購入を見送る事はないと思いますが、
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

ところで、この辺りはバスの便数は多い方なんでしょうか。
吉祥寺に行く場合、駅から電車よりバスに乗った方が早そうですよね。
459: 物件比較中さん 
[2012-05-17 14:39:02]
ベランダタイルですが、現在住んでいる賃貸マンションも一部タイル大半が吹付けタイルです。しかし、色が茶褐色のため汚れも目立たず自分的には吹付けタイルでもいいと思うのですが、白色だとまた違って汚れ等目立ってきますかね?
460: 周辺住民さん 
[2012-05-17 17:12:18]
柳沢駅から吉祥寺は関東バスのドル箱路線です。ピーク時は6分間隔です。
電車での移動は車が苦手な方を除いて非現実的です。
461: 匿名 
[2012-05-17 17:52:16]
安い理由は狭い間取りだからと思っていました。
駅前に使える店がないとはいえ、花小よりも都心よりの立地。
連休から板も盛況ですね。もうすぐ完売しますな。
462: 匿名さん 
[2012-05-17 18:44:59]
〉花小より都心よりの立地
確かに花小に勝てるのはこれだけですね。
463: 物件比較中さん 
[2012-05-17 22:05:53]
ハナコって何が良いんだかわからないが・・・
公園くらいか?
464: 匿名 
[2012-05-17 22:33:48]
別に何が良いかなんて関係無いでしょ。知る気もない感じだし。住んでいる人しかその良さはわからないでしょ。
465: 物件比較中さん 
[2012-05-18 00:19:51]
あと5~6戸でしょうか?
吹き付けタイルということで、トーンダウン…。
賃貸ではないのに、三井なのに、なぜこの物件はこういう扱いをしたのだろうか?

誠意を感じられず。
466: 匿名さん 
[2012-05-18 12:42:19]
同じパークホームズの武蔵小金井も吹きつけタイルなのでしょうか。
それとも、ここだけ?
そう言えば西東京の商工会議所では空き店舗を利用した企業を
バックアップする事業を計画していて、家賃の半額を
助成してくれるそうですよ。
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/topics/bunkasports/sangyou/challenges...
467: 匿名さん 
[2012-05-19 18:22:03]
最近いろんな吹き付けを見ましたが、タイプによっては品もあり、一概に侮れないヴィジュアルですよ。どんなタイプのものかという点で私は楽しみにしています。

あれって清掃が入っても綺麗にしやすいとのこと、ずっとマンション外観の生活感を保つには適しているものの一つだと思います。
468: 匿名 
[2012-05-19 19:31:41]
いいんです。外観オバケはどこにでも出てきます。吹き付けで十分。
469: 物件比較中さん 
[2012-05-19 23:28:44]
現在見られる外観が完成形ですよね?吹き付けも大して品があるとも思えないのですが…
団地や学校に見えてしまいます。
ゴテゴテの外観のものよりはいいですが…。
470: 匿名さん 
[2012-05-20 01:07:47]
南側から見ると団地に近いものがあり、迷ったあげく購入を決めました。
やはり、値段が手頃、駅近、吉祥寺によく行くためバスで行けるという点が決めてです。
多少、外観が納得いくものではありませんが、高級物件ではないので妥協が必要ですよね。
471: 匿名さん 
[2012-05-20 23:05:24]
>469「団地や学校に見えてしまいます。」
あちこちで、このセリフ書き込んでますねWww
472: 契約済み 
[2012-05-21 13:03:22]
週末、吹きつけの話が出てたので現地を見てきました。
南側って皆さん記載されてますが、実際はバルコニー側ですね。
マンション付近を一回りして見ましたが、西向きの部屋の南側は
タイル張りで南向きの部屋の南側(バルコニー)は白塗りでした。
なんか違うマンション?って見栄えでした。
なんでこんな一体感の無い仕様にしたのでしょうかね。。

あと、吹きつけって言ってますが、向かいのマンションから見ると、
コンクリートにペンキの塗装をしただけに見え、部分的にムラがあるように
見えたのですが、これから改善されるのでしょうか?

手付け金の額にもよるかもしれませんが、内覧会であまりにもひどかったら
手付け放棄?でキャンセルも有かな。。
473: 匿名さん 
[2012-05-21 13:22:39]
>472さん
契約されたんですね。おめでとうございます。
時に、手付金はまだ入金されていないんですか?
契約後1週間ほどで入金と聞いていますが、額面も不明なんですね。
差し支えなければパーセンテージだけでも教えていただけますと助かります。
474: 契約済み 
[2012-05-21 14:07:41]
>473さん
失礼ですが、三井の方ではないですよね?

もちろん契約したのは外装すら出来ていない時期でしたので、
手付けは既に支払っております。
2%いかないくらいだったかな。

先ほどの話ではその金額より安く、良い物件があったら
そっちにきりかえても良いかな?
って思っただけですが、実際は無いと思いますけどね。。。

ただ、遊び半分、商品券欲しさに完成時期が迫っている別物件の
MRを見に、話を聞きに行くと結構値引きの話とかも出たくらいなんで。。
475: 匿名さん 
[2012-05-21 17:49:09]
472さん
わたしも契約したものです。手付金が物件の10パーセント支払っています。
時期でパーセント額が違うのですかね?
あのベランダは酷いですよね。
諦めるか、手付金をムダにするかしかないのでしょうか…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる