大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-20 19:39:49
 

いよいよ完成間近となりました、ザ・レジデンス千歳船橋。
やや遅れていたかと思われていた販売もかなり挽回してきたとの情報も。

激しい書き込み合戦で掲示板が一人歩きしている感がありますが、掲示板は続きます。
Part.1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60014/
Part.2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133502/
Part.3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142847/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:3LDK
面積:75.42平米・95.33平米
売主:大和ハウス工業 東京支社/三井不動産レジデンシャル/長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-02-09 16:15:24

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4

1069: 匿名 
[2011-03-18 07:39:11]
なんで褒めないか。
呼びかけていることはテレビ・ラジオで散々聞かされていること。褒めるに値するしない。
逆に、ベンチャーキャピタルに勤めているといいながら、ありもしない4億円の義援金を決めた件など、例によって突っ込みどころ満載。
これでも、時節柄ソフトな突っ込みに抑えているよ。
まあ、検討は入居者の感想が聞こえてからでも遅くないね。
因みに、この週末わざわざモデルルームに出かける人いるのかな?
1070: 不動産投資家さん 
[2011-03-18 07:49:21]
CNNやBBCでも原発の状況が長時間放送されている。

全世界が固唾を飲んで見守っている。

日本が全世界から試されていると言っても過言ではない。

心配なのは、原発地域から避難させられた人々が孤立していることだ。
放射線を恐れて、輸送を請け負う業者が中々いない。
管総理は東工大で応用物理を専攻されて、原子力に詳しいはず。

お忙しいとは思うが、一度福島の避難所を訪れて、『国家はあなた達を決して見捨てません。』と激励してもらえないだろうか?。

こんな時に金儲けを企むヘッジファンドは絶対許さない。日本をなめるな!。

緊急G7でコンセンサスを得て、又 日銀砲を炸裂させて撃退してもらいたい。

後数週間もすれば、このマンションのソメイヨシノも綺麗な花を咲かせるだろう。

その頃には、被災地の皆さんの生活が少しでも落ち着いて、子供達にも笑顔が戻ることを願ってやまない。
1071: 匿名 
[2011-03-18 07:55:12]
1069 総合商社の投資事業部の 仕事はベンチャーキャピタル業であることすら知らない世間知らず。 ホームページ見たら、確かに各社一律四億だった。
1072: 匿名 
[2011-03-18 08:07:20]
>>1069
この人も本当にしぶといね。
散々投資家さんに論破されまくって、Cmとmm間違えたり、太陽熱パネルと太陽光発電の違いすら知らず。

匿名だから分からないと思っているのかな?。

同じ投稿ばっかり繰り返しるし、恥ずかしくないのかなあ。
1073: 匿名 
[2011-03-18 08:15:02]
1日中、パソコンに向かって暮らしていると誰でもおかしくなるよ。
デイトレードやっている人に多いタイプ。
そっとしといてあげなよ。
1074: 匿名 
[2011-03-18 13:17:43]
どうせ誰もこないんだから棟内MRをクローズしたら。
1075: 物件比較検討中さん 
[2011-03-18 14:34:46]
↑マンション買えないアホネガの捨てぜりふ 笑。
1077: 匿名さん 
[2011-03-18 15:25:49]
不動産投資家さんは物件と関係ないことを自慢気に書き込むのが問題。

物件比較検討中さんはいちいちネガに反応しないでください。
1078: 匿名さん 
[2011-03-18 15:29:04]
1079: 匿名 
[2011-03-18 21:39:30]
なんだ、商社本体だったのか。ベンチャーキャピタルっつうから、てっきりベンチャーキャピタル協会に加盟しているところ(+ジャフコ)で考えていたよ、正味のところ。
商社の場合、三井物産→三井物産グローバル投資、etc…VC子会社があるんだよね。(ミレニアとか分かりにくいネームも含めれば)広く考えれば、本体もベンチャーキャピタル業務とも言えなくもないが、メンタリティーや行動規範が違うから、別枠扱いしていた。分かれば単なる俺の早とちりだったね。

因みに、商社の行動規範はVCと随時違うから、ちゃんとフィットしたコメントするよ。これからは。多分感じて貰っていると思うけど、VCより商社本体の方が鋭く行けると思うよ。では、パート5でも宜しく。
1080: 匿名さん 
[2011-03-19 03:24:35]
>>1070
あほか。菅が現地視察したせいで福島や東電の作業が遅れているのが問題となっている中で、被災地を視察して何ができるのか。もっと外交など首相だからこそできる役割をきちんと果たすべき。
物件とは関係ないことのくせに、役に立たない浅い内容しかかけないなら、こんなところではなく、
twitterにでも書き込んで叩かれるべし。
1081: 不動産投資家さん 
[2011-03-19 09:11:38]
いつものように、芦花公園までジョギングしてきました。
今日は暖かいですが、明日から天気が崩れそうです。
お引っ越しを予定されている皆さまは、大変でしょうが、アートを
はじめとする業者はプロ、手際良く3時間(エレベーター予約時間は
各戸3時間まで)で運んでくれることを期待したいですね。

朝から暖かい励ましを頂きまして(苦笑)、これからも検討者や住民の皆さんに
参考になる情報を発信して行きたいと思います。  継続は力なり。

さて、しばらくはゴルフ自粛で、私も来週の社内コンペが中止になりました。
このマンションから北に歩いて5分の環八沿いの「ゴルフ5」はお薦めです。
試打でじっくり自分に合ったクラブを選べます。
オーダーメードクラブも短時間で作成してもらえます。
さすがに、湯沢の遼君記念館にある、58グッズは売ってませんでした。

このマンションから一番近い練習場は、環八を渡って千歳台にある千歳ゴルフセンター
ですが、距離が短すぎて、球筋を見極めることはできません。
車で大きな大蔵第二運動場か、芦花公園グリーンGに行くことがお薦めです。

春になって落ち着いて、このマンションのゴルフ愛好者でコンペでも開催したい
ものですね。

センバツ高校野球の開催が決定しました。
東北高校をはじめとする被災地の代表チームは大変だと思いますが、
野球ができる喜びをグラウンドで精一杯表現して、被災地の方々に
勇気を与えて下さい。

それにしてもプロ野球のセリーグは何を考えているのか...。
老害のナベツネさんに、原発の現場に水をかついで突入してもらいたいな。
1082: 匿名 
[2011-03-19 14:29:19]
この人、ダメですね…。
1083: 匿名 
[2011-03-19 16:14:27]
君もダメだと思う・・・。
1084: 匿名 
[2011-03-19 18:11:44]
あんたも俺もあいつもダメだろう。
1085: 匿名 
[2011-03-19 18:44:55]
そうだな・・・、ゴメン。
1086: 匿名 
[2011-03-19 21:19:13]
こちらも、ゴメン。
1087: 匿名さん 
[2011-03-20 19:39:49]
ACのCMみたいなやりとりですねw
1088: 匿名 
[2011-03-21 17:57:18]
↑金子みすずさんの詩って、いいですね。
1089: 管理担当 
[2012-03-08 16:49:34]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154613/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる