大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-20 19:39:49
 

いよいよ完成間近となりました、ザ・レジデンス千歳船橋。
やや遅れていたかと思われていた販売もかなり挽回してきたとの情報も。

激しい書き込み合戦で掲示板が一人歩きしている感がありますが、掲示板は続きます。
Part.1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60014/
Part.2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133502/
Part.3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142847/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:3LDK
面積:75.42平米・95.33平米
売主:大和ハウス工業 東京支社/三井不動産レジデンシャル/長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-02-09 16:15:24

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4

966: 匿名 
[2011-03-11 13:11:53]
>>958
管理組合長をやっていたと書いていたが、嘘っぱちっていうのがバレたね。
管理人とフロントとの区別がつかない理事長なんていない。

『管理組合長』なんていいまわしからして、微妙だなとは思っていたが。。。
967: 匿名 
[2011-03-11 13:15:10]
不動産投資家さん
また、やっちゃいましたね。知らないことは書かない方がいいですよ。
基本的にはファンですので、微妙なコメントはちょっと。
968: 不動産投資家さん 
[2011-03-11 17:48:30]
皆様ご無事ですか?。

なんとかタクシーをつかまえて世田谷に向かってますが、ようやく渋谷を越えた所。まだまだ時間がかかりそうです。

家族は全員無事でしたが、今日一杯は交通機関は完全にストップ、高校のグランドで待機中の長女を車で迎えに行かねばなりません。

非常食やサーバイバルグッズを十分準備して出掛けます。

とにかく先ずは家にたどりつかなければ。

皆様も落ち着いて行動下さい。
969: 不動産投資家さん 
[2011-03-11 21:15:45]
5時間かけてタクシーで帰宅できました。

観測史上最大マグニチュード8.8の大地震、
今後一週間位は余震が続きますので、皆さま
くれぐれもお気をつけ下さい。

970: 不動産投資家さん 
[2011-03-12 02:32:24]

この地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

東北地方の被害はとてつもないものとなっている。
政府は、今なお不明となっている多くの方々の救出に
全力をあげて欲しい。

与党も野党もない、挙国一致でこの難局を乗りきらなければ。
971: 匿名 
[2011-03-12 02:47:59]
勤務先のビルが築40年近い高層ビル。揺れ方が半端じゃなかった。
これまでネガってきたが、新築低層が安心だ。
972: 不動産投資家さん 
[2011-03-12 06:46:04]
今後一週間余震に注意が必要と申し上げたが、少なくとも1ヶ月は余震が続く可能性があります。訂正いたします。

M8.8は阪神大震災の180倍のエネルギー、想像を絶するものである。

今後は震源地が変わりながら余震か新たな大地震が発生する可能性があると考えて、身を守って行くしかない。

被災地の皆様、とにかく落ち着いて頑張って下さい。
973: 匿名 
[2011-03-12 08:34:56]
昨日は本当に死ぬかと思った。
本当にポジとかネガとか言って場合じゃないな。
生きてるだけでラッキーだよ。
974: 匿名 
[2011-03-12 20:02:58]
やっぱり低層がいい
975: 不動産投資家さん 
[2011-03-12 22:46:29]
福島第一原発の放射能値は急速に低下しました。

海水を使っての冷却化作業は初めての試みですが、上手く行くと信じます。

枝野官房長官は非常に冷静で、論理的。安心感を与えます。

先ずは一人でも多くの方の人命を救い出して頂きたいと思います。

正に国難と言える大変な事態ではありますが、冷静に皆で被災地の方々を励まして乗り越えて行きましょう。
976: 匿名さん 
[2011-03-13 02:05:40]
ここで書いてどうする?
他にやるべきことが沢山あるでしょ?
977: 匿名 
[2011-03-13 03:45:44]
スパンの短い方が安心だったりして
978: 不動産投資家さん 
[2011-03-13 07:54:02]
明日から関東地方でも輪番制で地域と時間を決めて3時間の停電が
始ります。

被災地の皆さんは停電が続いて大変な思いをされており、皆で痛みを
分かち合って行かねばなりません。

停電に備えて、乾電池を十分に準備しておきましょう。
今日は日当たりが良く、日中は部屋の電気を使わずに済みます。
福島原発の放射能の心配を東京でする必要はありませんが、
念の為窓を閉め切って、エアコンを使用しなければ、外から
有害物質が入ることをかなり防げ、節電することができます。

まだまだ余震が続き、津波の恐れがありますので、ボランティアの
現地入りは控えなければなりませんが、会社、個人単位で寄付を
を行い、被災地への物資支援、復興支援に備えましょう。

何とか無事であった東北支社を通して、会社として若手社員の動員による
物資支援や、大打撃を受けている取引先工場の復旧支援による日本経済への
影響を最小限に抑えることに微力ながらも取り組む必要があります。

今後とほうもない資金が必要となるこの国難を乗りきるには、幸いにも
無事であった我々が、被災地の皆さんに思いを寄せながらも、動揺することなく、
明日から普段通りの生活をしっかりスタートすることが大事です。

本日は予定通り、二度目の確認会に出かけ、このマンションが今回の地震でも
ダメージを受けなかったことを確認し、もし仮に何かダメージがあったとしたら
どのような点で、それに対してどのような対策をしているのかをしっかり
確認して、住民版で入居予定の皆さまに報告したいと思います。

被災地の皆さま、とにかく余震や二次災害にご注意されて、頑張って下さい。
一人でも多くの不明者の方々が無事生還されることを心よりお祈り申し上げます。

979: 匿名さん 
[2011-03-13 08:17:50]
>枝野官房長官は非常に冷静で、論理的。安心感を与えます。
あの会見で満足しているの?
確かにパニックにならないように配慮しているとは思いますが。
情報開示が開示が不十分。

物件には関係ないことなのでここで失礼しますが。
不動産投資家さんもあまり関係ないことは投稿控えた方がいいですよ。

皆さん、自分自身の危機管理はできており、自分の判断で行動します。
あなたの考えを押し付けられるようで、あまりにおせっかいすぎます。

もし、あなたが管理組合理事長に就任すれば組合運営がワンマンになりそうで怖いです。
980: 入居予定さん 
[2011-03-13 08:43:41]
住民でもないのに、このごにおよんでも、まだ懲りずにのこのこ出てくるあなたの方が恐いです。
981: 匿名さん 
[2011-03-13 09:35:02]
住民でなくてもここまだ完売じゃないからいいんじゃない。
あなた食いつきすぎ、
それよりあなたが入居を決めた理由でもご披露頂くとありがたいですね。
982: 入居予定さん 
[2011-03-13 10:12:39]
検討を終了した人、真剣に検討していない人に対して、いつまでも懲りずに、のこのことと申し上げたのです。

私は家族4人で予算に合った広さと間取りがあったこと。
千代田線の勤務先への通勤の利便性ですね。
983: 匿名さん 
[2011-03-13 10:31:05]
検討板だから、誰が出入りしようがいいんじゃないかな。別に。
全くスレ違いのやりとりをするのはどうかと思うけど。
984: 匿名 
[2011-03-13 10:35:37]
入居予定者さん
>住民でもないのに、このごにおよんでも、まだ懲りずにのこのこ出てくるあなたの方が恐いです。
ここは住民でない人が検討するための掲示板です・
勘違いしていませんか?
購入者は住民版へどうぞ。

あなたの方こそ怖いです。

不動産投資家さんも含め、入居者には変な人が多いですね。
985: 匿名さん 
[2011-03-13 10:41:21]
私は住民じゃないけど
検討スレには住民さんの意見も検討する上で必要不可欠だと思いますが?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる