注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-04 13:35:25
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました。よろしくお願い致します。

↓【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/84795/

ガルバミウムを多用したデザイン志向の建築会社。
そのデザイン性に惹かれています。

木造の場合、在来工法を用いるということですが、
この会社の建築した住宅について、
耐震性能、断熱、機密性など、「家」としての機能はどの程度信頼できるのか
ご存じないでしょうか?

デザインを重視していそうなので、そのあたりがおざなりでないか心配です。

[スレ作成日時]2011-02-08 14:47:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?【その2】

401: 匿名さん 
[2012-08-25 23:29:44]
こまめにブログアップしてた人辞めちゃった?
404: 匿名さん 
[2012-08-26 20:53:23]
肯定派と否定派が互いに罵り合ってた時が華だったって事か


それにしても当時の社員に踊らされテンションアゲアゲで建築した
元施主に対してのアフターとかどうなっちゃうんだろう


○○さんと共に1年半も掛けて細部に渡るまで何度と無く打ち合わせをし信頼して建築依頼したのに、
完成したと思ったら○○さん辞めちゃった・・・・

よくある話なんかな?俺は我慢ならんけど。
405: 匿名さん 
[2012-08-26 22:27:09]
辞めた人たちは今どこで何をしてるんですか?
407: 匿名さん 
[2012-08-27 10:50:46]
みよしの黒笹駅の住宅街にあった、結構オシャレな
事務所はどうなったん?サイトから消えてるみたいなんだけど
綺麗な住宅街のふもとにあってオシャレだったのに
410: 123 
[2012-09-03 09:36:38]
やめた社員は、三好のオフィスで別会社としてやってますよ

http://baroquck.com/index.html ← ここです

413: 名無し 
[2012-09-05 01:01:09]
日曜に信州でもイベントやってたので行ってきました。
若いお兄ちゃんが相手してくれましたがなんか適当に誤魔化された感じが否めない。
建物の知識はたぶんお客のわたしのほうがあったと思われます。
学生バイトのようなお兄ちゃんに家の説明させるものはいかがなものかと。
もう行くことはないでしょう。

ところで井坪建設はどうなんですか?
信州では坪単価が高い印象が強いのですが.....
415: いつか買いたいさん 
[2012-09-06 13:10:45]
410さんの情報から

三好の新しい会社とてもおしゃれそうですね!

でもまたライトスタッフみたいにならないですかね?
この類の会社って不安定なところ多いですけど大丈夫ですかね?

416: 匿名さん 
[2012-09-06 13:13:11]
ライトスタッフは名前だけ一宮残って、実質的にはみよしの新会社に移ったってことか?社員がごっそりみよしに行ったんでしょ?
417: いつか買いたいさん 
[2012-09-06 13:40:03]
オーナーも同じなんですか?
421: 匿名さん 
[2012-09-15 01:05:14]
またまた、盛り上がってますね。
422: 匿名さん 
[2012-09-15 17:32:55]
三好の会社って別会社じゃなくて、

ライトのホムペにTOYOTA Officeって書いてあるぞ?
424: 匿名さん 
[2012-09-17 17:26:39]
どんな意味で?
426: 匿名さん 
[2012-09-18 12:34:15]
体の良い言い方をすれば、のれんわけ。実情は?
ライトの意匠性は三好にあるとみる。
433: 匿名 
[2012-09-23 13:11:36]
ホムペ 全然 更新されてないね。
434: 匿名さん 
[2012-09-23 22:30:09]
更新するほどネタ&話題が無いんだよ

それよかネタになってみる気ない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる