リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-12 22:23:49
 

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-06 10:29:36

 
注文住宅のオンライン相談

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

801: 匿名 
[2013-12-10 00:25:41]
アンカー間違いました。
799は796さんへのレスです。
802: 匿名さん 
[2013-12-11 15:32:11]
ソフィア熱海ビューヒルズってどうですかね。
駅からちょっと遠いですかね。
803: 匿名 
[2013-12-14 09:14:45]
首都圏に比べ熱海は暖かいですね。
北側の箱根の山で寒風を遮られ、
東南の方向に開けているからでしょうか。

我が家は東南の角部屋。ベランダの壁は透明。
朝日が真正面に入り晴れた日は朝から終日
暖房要らずです。
今、朝9時、日差しが部屋いっぱいに入り
暖房なしで室温20度です。
804: 匿名さん 
[2013-12-14 17:03:41]
温暖で温泉があるのが、熱海の最大の魅力ですね。
805: 匿名さん 
[2013-12-17 17:44:03]
熱海パサニアクラブは最近評判がいいみたいですよ
806: 匿名さん 
[2013-12-17 19:11:13]
でも東急リゾートなどでは扱いませんよね。
館内スポーツ施設などの所有者が別ですよね。
うわさによれば企業舎弟が運営権者とか。
807: 匿名さん 
[2013-12-17 19:14:13]
>805
ソースを教えてください。興味があるので…。
808: 匿名さん 
[2013-12-18 21:59:19]

結局ソースはないようですね。
809: 匿名 
[2013-12-19 12:53:09]
>805
つまり、パサニアを売ってるけど、なかなか売れない不動産屋さんってこと?
810: 匿名さん 
[2013-12-20 12:16:31]
サニーとプラザではだいぶ駐車場の料金が違いますが実際はどうでしょうか?場所は指定?それとも自由?クリフはいかがでしょう?
811: 物件比較中さん 
[2013-12-22 12:51:47]
>>786
11月から大島てるに掲載されてるね
他にも熱海って色々あるな
812: 匿名さん 
[2013-12-22 17:16:52]
クリスマスは熱海のリゾマンで過ごします。温泉はいいけど、熱海でクリスマスは似合わないでしょうかね。
813: 匿名さん 
[2013-12-22 17:48:47]
そんな事はありませんよ。
素晴らしいすごし方だと思いますよ。
814: 匿名さん 
[2013-12-22 18:48:02]
私はクリスマスの次の日から行って年越し。
正月までいま~す。
816: 匿名 
[2013-12-23 12:36:53]
いいですねー
安倍さんのお陰で驚異的に忙しくギリギリまで仕事です。
クリスマスの熱海はどんな感じなのでしょうね。
年末年始も風情があるでしょう。
年が明けて行くつもりです。
817: 物件比較中さん 
[2013-12-24 03:12:12]
サニーの方々は祈ってください
クリスマスも、お正月も
818: 購入検討中さん 
[2013-12-24 12:22:56]
熱海の物件を購入する場合、海抜や眺望なども踏まえて検討すると思いますが
ここではその話題は削除されるのでしょうか。
819: 匿名 
[2013-12-24 22:13:19]
別に削除はされないと思いますが。
検討するための板なのですから。
820: atami2 
[2013-12-25 10:20:37]
湯河原町の隣、泉地区に住んでますが、緑一杯の山が近くで、澄んだ空気を吸って、健康にいいですよ。
湯河原駅下車、徒歩15分。健康に、時々歩いて駅(ずーっと緩い下り坂)に行きます。
821: 匿名さん 
[2013-12-28 20:04:40]
熱海では、古い物件ですが駅から徒歩圏に大型物件が多いですが、実際に購入を考えています。
実際に、プールとレストランがあるサニーハイツを候補して考えていますが、所有者の方から見た場合はどうでしょうか?
所有されている方がいればアドバイスをお願いします。
822: 匿名さん 
[2014-01-03 19:48:09]
箱根駅伝で東洋大学優勝おめでとうございます。

昨年は伊豆の帰りに駅伝と重なり苦労しました。 今年はテレビで観戦しています。
交通の弊害がありますが、チームの学生の方々、頑張ってください。 理解して応援しています。
823: 匿名 
[2014-01-04 10:53:59]
熱海から伊東線で伊豆多賀駅まで10分足らず、
下車して海まで、ちょっぴりアルコール抜き目的の小散策。
同じ熱海市ですが熱海とはまた違った雰囲気ですね。
高いビルもなく、の~~んびりした雰囲気、 
至る所にミカンや落ちそびれた柿の実、
庭先の花々、 海岸で釣りやナマコ採りを見学。
癒されました。
帰りに民家の軒先で一袋200円のミカンを買ってきました。
20個ほど入ってました。安い。
往復2時間の小さな旅。  

今度はもう少し南に下ろうかな。
824: 匿名さん 
[2014-01-06 17:18:54]
年末年始は動けなかったですが、今度の連休は熱海のリゾマンに行ってきます。
温泉入ってゆっくりしてきます、あとスカイツリーが見えるらしいのでチャレンジしてきます。
825: 名無し 
[2014-01-11 18:29:10]
≫811定点観測って重要ですね。ずっと見てると傾向が分かる。まあ安かろう悪かろうだから現場じゃなければ、想定内かな…
826: 匿名 
[2014-01-14 20:34:28]
安かろう悪かろう・・ですか。
部屋の中で、ということでなければまだ資産価値暴落・・というわけではなさそうですがね。
827: 匿名さん 
[2014-01-14 22:08:17]
流れを見るには大事ですが、本当に良い物件は別格だと思いますけど?
828: 匿名さん 
[2014-01-21 19:58:56]
古い物件、で別格のものってありますか?
829: りりか 
[2014-01-24 23:42:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
830: 匿名さん 
[2014-01-25 07:53:52]
隣のエンゼルリゾート伊豆稲取の所有者です。20年所有してますが

理事会の役員の皆さんが素晴しく様々な取り組みで心地よく利用できます。

マンション自体の敷地も東京ドーム数個分を近鉄不動産より格安で買取

周辺環境の維持、資産の向上を図りました。温泉も源泉を掘り、掛け流しになりました。

毎月の管理費、修繕積立金も比較的安いです。エリゼさんはとても豪華なマンションですが

維持費が高いからか売り物が総戸数に比べて多いし、値崩れも激しい感じがしました。

本当に素晴しく豪華なのですがね。
831: 匿名 
[2014-02-01 01:21:17]
なるほどハコだけでなく、住む人、管理会社が重要ということですね。
832: 匿名 
[2014-02-01 07:03:48]
今、問題なのは永住者と別荘利用者との関係ですよね。
当然、永住者は高齢者が多いので自分達が利用しない施設は無駄だから
閉鎖しろと言ったり、温泉利用で常連になり我が物顔でその仲間同士で
占有するような状態。永住を認めていないところも有りますが
あまり条件をつけると仲介で売れなくなる。永住者の扱いが難しいですね。
833: 匿名 
[2014-04-03 10:50:27]
シャトーテル赤根崎、コスト面、運営面共にそう悪くないと思うので購入予定なんですが、気になるのはなぜあんなに売却物件が多いのか、です。どなたか予想できる方、居ませんか?
834: 匿名さん 
[2014-04-03 14:23:29]
Re.833
何と言っても狭い。身の置き所がない。そして往復に渋滞から逃れられないこと必定だからでしょう。
835: 匿名 
[2014-04-03 16:11:20]
確か以前はホテルですよね。
眺望は最高ですがね。
836: 匿名 
[2014-04-03 19:58:42]
ワンルームのような広さですよね。
837: 匿名 
[2014-04-03 20:55:43]
ワンルームですよ。22㎡くらいが中心ですからね。
家族で使うには狭すぎるかと思いますがお父さんが釣りなどの拠点で使ったりする分には問題ないかと思います。
838: 購入検討中さん 
[2014-04-06 11:06:23]
ところで、熱海青翠の売却物件は出てきそうでしょうか・・・?

これがないと、別の物件を検討せざるを得ないんですよね~。
839: 匿名 
[2014-04-21 10:00:38]
売り物件が欲しい、大募集のチラシがよく
郵便受けに入ってきます、
買いの引き合いが増えているのでしょうか。
840: 匿名さん 
[2014-05-30 11:14:53]
最近ちょくちょく熱海青翠の売り物が出ますね。
すぐ売れてるんでしょうか?
841: 購入検討中さん 
[2014-05-31 14:56:35]
このマンション、人気があるらしいけど、内部でいろいろとトラブルが続出していて、ギクシャクしているらしいよ。
842: 匿名さん 
[2014-05-31 22:59:19]
その情報、詳しく教えてたください。
843: 購入検討中さん 
[2014-06-03 05:36:09]
現在売り出し中の物件を問い合わせてみたら、なんと!その住戸はトラブルが原因で立ち退きを求められている物件らしい。

詳しくは分からないけれど、迷惑行為者がマンション内で数人いるみたい。

844: 購入しました 
[2014-06-03 12:12:26]
立ち退きを求められているという進行形の物件が
売買?
にわかに信じられないんですが、
問い合わせた業者は、大手ですか?
845: 購入検討中さん 
[2014-06-03 21:16:10]
今、2件ほど売り出し物件があるけど、両方ともに訳ありらしい・・・。
846: いつか買いたいさん 
[2014-06-03 23:01:47]
私もある業者さんから同じようなことを聞きました。

このマンションは、完成してから早々に管理会社を東急から長谷工に変えたそうで、その頃から管理会社の怠慢、管理組合役員の暴走、そして、数人の迷惑行為者によって風紀が相当乱れているとの話です。

実際、迷惑行為者に対して他の住民が「マンションから出て行ってほしい」との訴えを起こしたとか・・・。それが原因で、その方が住み続けることができなくなり、売りに出しているとのことです。

このような話を聞いてしまった以上、ホントかウソか分かりませんが、購入検討はなくなりました・・・。
847: ご近所さん 
[2014-06-04 21:27:14]
ああ、あの1階住戸の方ですよね?
848: 匿名さん 
[2014-06-05 16:29:35]
え?
849: 匿名さん 
[2014-06-05 19:23:46]
ご存知ですか?
850: ご近所さん 
[2014-06-07 11:53:45]
なるほど!だから、売却広告を見ると、売主様よりのコメントとして「訳あって売却・・・」と書かれているんですね?
そりゃあ、ダメだ・・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる