三井物産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西蒲田
  6. 「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-18 04:54:20
 

売主:三井物産、JR貨物
施工会社:前田建設
管理会社:未定

近所に住んでいるものです。
2,3年前から更地が続いていましたが、ついに工事が始まり、広告もスタートしたようです。
売主も安心出来そうなので興味を持っていますが、どなたか詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2011-02-04 18:19:29

現在の物件
パルテール蒲田フレシアガーデン
パルテール蒲田フレシアガーデン
 
所在地:東京都大田区西蒲田1丁目15-1番(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩12分
総戸数: 106戸

「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?

189: 契約済みさん 
[2011-10-03 23:38:51]
遠いと言えば遠いのでしょうが、蒲田周辺のゴミゴミしたエリアから離れていて個人的には好きなのですが。
190: 物件比較中さん 
[2011-10-04 11:47:27]
モデルにいきました。
抽選が多いみたい。
191: 物件比較中さん 
[2011-10-04 17:58:10]
蒲田周辺はぞくぞく物件がでてくるね
192: 匿名検討中 
[2011-10-04 19:58:49]
おそらく、駅近くでもなく遠くでもないから決断出来ないですよね。
戸建てなら余裕で許容範囲内ですが、マンションはギリギリのラインです。
ただおっしゃる通り個人差。慣れ。です。
ずっとバス通勤を強いられていた人からすれば天国ですし、池上から五分の立地に賃貸している自分からすると明らかに決められなくて悩みます。
雨風台風猛暑に大寒やら帰宅の疲れを背負って「歩く」となると自分はやはり相当なる覚悟が必要です。
193: 契約済みさん 
[2011-10-04 23:36:26]
確かに。感覚は人によって違いますからね。だから価格もうまく設定されてるなと思います。
194: 周辺住民さん 
[2011-10-05 00:15:33]
主要ターミナル駅(東京・品川・川崎・横浜)まで乗換が必要な路線(大田区では浅草線・池上線・多摩川線等)と違うので、通勤は快適です。京急の各駅停車の駅(通勤時の利用本数の少なさ、7時・8時台は約10分に1本)などは快速停車駅での乗換が必要。蒲田駅はJRが通勤時2~3分に1本電車が利用できるので本当に便利だと思います。
195: 購入検討中 
[2011-10-05 23:20:21]
>185さん
徒歩12分は割と歩く方だと思われた方がよろしいかと思います
ましてや毎日同じ道を往復するわけですから慣れても長く感じると思います

私は徒歩10分以上は嫌です
一番の理由は雨の日の通勤です

だけど、もしパルテールが10分以内の物件だったら高くて買えないだろうと思いました
なので雨の日のことは我慢するしかないとの答えに行き着きました

もし支払いに余裕があるのでしたら徒歩10分圏内の物件を検討された方が絶対にいいと思います
資産価値も10分以内か以上ではだいぶ変わるはずですから

京浜東北線は本数が多いので利便性がいいです
私は京急の各駅停車駅の駅近物件よりも、少し駅まで歩くJR通勤を取りました
196: 周辺住民さん 
[2011-10-07 00:48:18]
大田区内の主な駅
通勤時(都心方面へ)の電車(発車)本数です。
浅草線(西馬込)  7時台12本  8時台11本  9時台 8本
池上線(池上)   7時台10本  8時台14本  9時台13本
京急線(大森町)  7時台 6本  8時台 5本  9時台 7本
JR線(蒲田)   7時台23本  8時台23本  9時台19本

帰宅時(都心方面から)の電車(停車)本数です。
浅草線(西馬込) 18時台10本 19時台12本 20時台11本
池上線(池上)  18時台10本 19時台10本 20時台10本
京急線(大森町) 18時台 7本 19時台 6本 20時台 6本
JR線(蒲田)  18時台20本 19時台19本 20時台14本

蒲田駅は電車本数が多く、結果電車の待ち時間が少なくなるので便利なんです。
198: 物件比較中さん 
[2011-10-07 22:01:11]
まあ本数は事実なんだから、あとは個々人の価値観次第。
202: 物件比較中さん 
[2011-10-10 11:08:49]
近くにある呑川の匂い(くささ)が気になります。また雨の日の氾濫が気になります。どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
203: 匿名さん 
[2011-10-10 15:42:59]
川の脇道は匂う時と匂わない時があります。
晴れ、雨等その時の気象条件と気温によります。
いま、川の前にすんでますが、窓を開けててにおいが家の中までは入ってきたことはありません。
一本裏の工学院通りを良く使いますが、そこも匂った事ないです。
氾濫については、20年以上住んでますが、川から水が溢れたのはみたことないです。
まぁ自然のことなので将来についてはわかりませんね~。
基本的に東京はどこも危ないと思いますが.. .良い場所は高くて手が出せません。
204: 匿名 
[2011-10-11 15:07:28]
バス停など近くにありますか?
205: 匿名 
[2011-10-12 09:57:04]
バス停は近くにはありません。あえて言えば、10分くらい歩くと二つあります。
一つは池上通り沿いにある蒲田駅と大井町駅を結ぶ東急バスの停留所、もう一つは沢田通り(東邦医大通り)沿いにある蒲田駅と大森駅を結ぶ京急バスの停留所。
距離が距離なだけに、あまり実用性はないですね。
206: 物件比較中さん 
[2011-10-13 20:09:11]
モデルに行きました。
値段の割にはいいかもしれません。
でも残り少なくいい部屋が減ってきてます。
迷ってる暇はないが迷ってしまいます。
そうしているうちに、またひとついい部屋がなくなるのですね。
208: 匿名 
[2011-10-14 22:05:06]
>206
先着順の住戸は少なかったと思いますが…
ほとんどが抽選だったはずです
私は価格相応だと思いました
209: 近所をよく知る人 
[2011-10-24 22:08:33]
久が原とか池上の物件もみたけど、利便性は一番だね。でも蒲田、されど蒲田、しかし蒲田、すめばミヤコ、すめばトリコ、でもカマタ。

「どこにすんでるの?」と聞かれて「かまた」と答える。
「どこからきたの?」と聞かれて「かまた」と答える。
「いっしょにいこう」というと「どうしょう」という。
でも、きてみると「おもったよりもいいな。」という。

それが、かまた。
211: 匿名さん 
[2011-10-28 10:19:07]
蒲田はリトル新宿。
ガキがいらない俺には良い街。
212: 匿名さん 
[2011-10-29 11:53:20]
外壁に少しずつタイルが貼られてきましたね。
少し完成写真に近くなってきたかな?
213: 匿名 
[2011-10-31 15:46:12]
完成が楽しみです!
214: 契約済みさん 
[2011-10-31 21:22:37]
106邸中、現在何戸売れているのでしょうか、非常に気になるところです。

また、ホームページの更新、遅すぎませんか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる