なんでも雑談「え、糖尿病って、、ヤバイ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. え、糖尿病って、、ヤバイ?
 

広告を掲載

完ちゃん [更新日時] 2024-02-12 16:47:33
 削除依頼 投稿する

どうも糖尿病になったようだ。
ここ3ヶ月で6キロ落ちた。
医者から食事療法を薦められた。
一日、2100KCalだって。

[スレ作成日時]2011-02-03 21:56:58

 
注文住宅のオンライン相談

え、糖尿病って、、ヤバイ?

1165: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 06:54:42]
持論もしかして
炭水化物、糖質でインシュリンスイッチが入るのでは????。
野菜スープでは、インシュリンスイッチが入らず思ったより血糖値は下がらない???。
朝起きan6時32分血糖値199
この数値ちょっと不思議じゃありませんか。
昨夜あんなにかぼちゃを食べブルーベリーの飴玉を6つも食べたのに血糖値199
野菜スープのみだとかえってインシュリンがでず血糖値が下がらないのではないか?
もちろん野菜スープ抜きは駄目だけど炭水化物 糖質を取ることによってインシュリンがでて
血糖値が下がることがあるんじゃないかと。本当にわからない。難しいなあー。
たぶん
野菜スープは必要だけどそれではインシュリンスイッチが入らず血糖値は上がらないものの血糖値は思ったより下がらない

炭水化物、糖質を取ることでインシュリンスイッチが入って血糖値の数値は最初上がるけど段々血糖値は下がっていくのではと思った
1166: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 17:15:38]
たぶんこれだよ
キレートレモンを飲んだから
クエン酸入ってるから
飲んだの忘れてた
1167: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 17:33:19]
今日の食事
野菜スープ
玉子焼き3つ
ブルーベリー飴玉5個
バターピーナツ
キレートレモン
ミルクチョコレート少し4ブロク
バナナ2つ
野菜スープ
1168: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 17:36:45]
脊椎関節炎がまた再発してます
後頭部、首が昨日から痛いです
昨日寒かったから再発したと思います
1169: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 18:00:30]
脊椎関節炎がまた再発してます
後頭部、首が昨日から痛いです
昨日寒かったから再発したと思います
1170: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 18:03:31]
今日も朝からかぼちゃたくさん食べた
食べたの忘れてた
かぼちゃおいしい

1171: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 18:05:23]
ホクホクかぼちゃおいしい
たくさん食べた。
1172: 脊椎関節炎 
[2019-03-25 22:36:42]
脊椎関節炎再発で後頭部と首と右の背中とか腕が痛いです。本当です
寒くなると再発します。
am5時51分血糖値210野菜スープでこの数値下がりませんな。

今日はヤバイよ
濃厚ミルク飴玉を2袋をたべた。と書いている時首と後頭部と背中痛いよ
本当に首が痛い。寒いです。おやすみ
1173: 匿名さん 
[2019-03-25 22:47:08]
知らんけど(笑)
1174: 脊椎関節炎 
[2019-03-25 22:48:05]
金のミルク濃い贅沢飴玉
2袋も食べたよ
1175: 匿名さん 
[2019-03-25 22:53:47]
お大事にね。おやすみなさい。
1176: 脊椎関節炎 
[2019-03-27 11:24:02]
3月27日
朝起きam6時59分血糖値273
昨日の食事は9時までに終えたけど
ビヒダスのむヨーグルト、免疫力アップのため飲んだ
牛乳脂肪ゼロ
野菜スープ納豆入り
納豆
イカのてんぷら3つ我慢できず食べた
ケーキ少し我慢できず食べた
クッキー3つ我慢できず食べた
食後11時間後の血糖値が273下がりません。かなりヤバイ数値だ。
1177: 脊椎関節炎 
[2019-03-27 11:33:23]
朝からケーキを食べたので計測不可能と予測。ヤバイと思って自転車運動3時間こいできました。
途中また努力の無断一応
ポリフェノールおおいチョコレートを食べた。
ポリフェノールは血糖値下げるから食べてみたけど。
さて血糖値はいくらでしょう予測してください。
予測血糖値270
1178: 脊椎関節炎 
[2019-03-27 12:38:46]
朝起き血糖値273が朝からケーキを食べたにもかかわらず血糖値143へだいぶさがった。凄い。
一応糖尿病の薬飲んだ
グリメピリド3錠
メトホルミン塩酸塩500mg2錠
ケーキ2つ
ポリフェノールチョコレート200円等を食べ
運動自転車こぎ3時間
結果発表血糖値pm12時26分143
1179: 脊椎関節炎 
[2019-03-27 23:53:47]
炭水化物、糖質をみかけたらすてる習慣を身に付けたい
てんぷらポイ
お菓子ポイ
飴玉ポイ
ビスケットポイ
じゃがいもポイ
ごはんポイ
これらをポイすれば高血糖値はさけられるけどなあー。
3ヶ月頑張りたい
1180: 脊椎関節炎 
[2019-03-28 05:11:09]

昨夜
野菜スープにそば炭水化物を少し入れて食べたよ
納豆

朝起きam4時45分血糖値189凄いさがってる
インシュリンゼロ
そば少し炭水化物食べたのに
また朝食に野菜スープのなかにそば中を入れて食べたよ
糖尿のくすりも飲んだよ
グリメピリド3錠
メトホルミン塩酸塩500mg2錠
1181: 匿名 
[2019-03-28 05:32:56]
大麻はどうした?
活力が出てタレントなどの芸術が向上するとか?

大麻は大麻、芸術は芸術、なんて勝手なテレビ局にタレント・・・
大麻で迫真の演技、大麻タレント絶好調!
1182: 脊椎関節炎 
[2019-03-28 12:09:30]
野菜酵素飲んだの忘れてた
体に良いのだけど結構甘いんだけど血糖値にどうかな
ネットで調べると砂糖が変化して別物になるらしい
砂糖のような危害は与えないらしいようなことである
間違っているかも知れないので自分で調べてくれ
1183: 脊椎関節炎 
[2019-03-28 12:18:04]
フライじゃないフライドチキン3つも食べたよ330円焼きたてはおいしいね。
あと半額だったのでついレアーチーズケーキも食べたよ240円が120円
自転車運動しながら家に帰ったよ。疲れたよ血糖値下がったかなあー。
今日は暖かいね。
1184: 脊椎関節炎 
[2019-03-29 13:00:03]
今日はヤバイよ
野菜スープにそば中炭水化物を入れて食べたよ
金のミルク濃い贅沢一袋糖質を食べたよ
間違いなく計測不可能
高血糖だね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる