なんでも雑談「え、糖尿病って、、ヤバイ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. え、糖尿病って、、ヤバイ?
 

広告を掲載

完ちゃん [更新日時] 2024-02-12 16:47:33
 削除依頼 投稿する

どうも糖尿病になったようだ。
ここ3ヶ月で6キロ落ちた。
医者から食事療法を薦められた。
一日、2100KCalだって。

[スレ作成日時]2011-02-03 21:56:58

 
注文住宅のオンライン相談

え、糖尿病って、、ヤバイ?

1145: 匿也 
[2019-03-19 12:16:18]
脚無教祖異常性欲
1146: 脊椎関節炎 
[2019-03-19 17:15:03]
昨日16時46分血糖値183
野菜スープ
朝起きam5時1分血糖値195
バナナ
野菜スープ
病院
ブラックチョコレート お菓子が食べたくてブラックだとどうかなあと選び食べました。
鳥のモモ肉 調味料に垂れに砂糖ハーフ2ぶんの1、
掃除
16時57分血糖値173
血糖値173どうでしょうか。
この調子で3ヶ月頑張りたい
1147: 脊椎関節炎 
[2019-03-20 08:21:35]
昨夜
母親がつくるてんぷらと格闘の末4つ食べました。
大豆のお菓子2袋
朝起きam4時50分血糖値212たかいなあー
野菜スープ納豆入り
1148: 脊椎関節炎 
[2019-03-20 23:15:34]
野菜スープ納豆入
ブラックチョコレート2枚
鶏肉のモモ肉400円分調味料砂糖ハーフ
結構な量です。お腹いっぱい鶏肉のモモ肉食べました。
野菜スープ納豆入り
スーパーの酢豚最後に間食です
夜の10時ギリギリ迄に終えました
明日の血糖値はいくらでしょう予測してください。
予測血糖値198
1149: ご近所さん 
[2019-03-21 06:52:23]
糖尿病? 寝たきりじゃろー 分身が
1150: 脊椎関節炎 
[2019-03-21 14:38:46]

3月21日朝起きam5時40分血糖値218
食後7時間40分後の血糖値だ。インシュリンゼロ。間食スーパーの酢豚食べたからな

野菜スープ納豆入り
バナナ
お菓子類ビスケット、飴玉
野菜スープ

血糖試験測定チップがあとひとつ
30個入り約3500円
一ヶ月で2箱つかったよ。いたしかたないですなあ。
3ヶ月頑張りたい。
1151: 脊椎関節炎 
[2019-03-21 20:00:47]
大豆のお菓子
牛乳
野菜スープ
豚肉のひき肉炒め
今日の食事は20時迄に終えました終わりました。
明日の血糖値予測200
1152: 脊椎関節炎 
[2019-03-22 02:56:40]
結果発表
食後6時間40分後
朝起きam2時43分血糖値234

何故かかなり高めの数値だ
昨夜の豚肉のひき肉?それとも調味料?
難しいなあー。訳がわかりません。
眠る前無糖コーヒー牛乳飲んだけどこれ違うだろう!。
高血糖につながる心当たりがない。難しい。
1153: 脊椎関節炎 
[2019-03-22 03:01:01]

豚肉のひき肉 GI値45
鶏肉のもも肉 GI値45
1154: 脊椎関節炎 
[2019-03-22 03:08:23]
グラニュー糖 GI値110
かなり高い数値だ。
1155: 脊椎関節炎 
[2019-03-22 03:12:11]
冷蔵庫にケーキあるけど食べる?。
1156: ご近所さん 
[2019-03-22 05:31:43]
うん、食べちゃう
美味しいもの食べていい事して、楽しい人生を送っちゃうの
1157: 脊椎関節炎 
[2019-03-22 19:55:47]
測定試験測定器チップを買いに病院へ。そしてコンビニで贅沢ミルク飴玉を買いました
今日だけと思い我慢できず午前中で贅沢ミルク飴玉を一袋を食べました。そして
午後1時頃わたは、冷蔵庫にあったケーキを食べました。これはヤバイと思ったので自転車で2時間運動しました。帰宅後
5時頃つくってあった野菜スープを食べました。そのまま眠りました。起きて血糖値を測ると
19時21分血糖値229
その後夕食野菜スープ、食べサバを2つ食べました。
それにしてもケーキ食べたのにしかもインシュリンゼロなのに血糖値229。
多少運動のおかげとおもっています。疲れました。
1158: 脊椎関節炎 
[2019-03-23 15:28:44]
その後間食です
とうふを食べました。
また1つサバを食べました。
就寝
朝起きam3時56分血糖値213
8時23分血糖値205
野菜スープ
玉子焼き 玉子3つ
3km自転車で買い物
牛乳飲んで
アーモンド、ピーナツを食べ
家に到着。
血糖値上がるもの食べてません
血糖値いくらでしょう。予測してください
予想血糖値220
雲っていて少しストレスある気がするから
血糖値ストレスでもあがるから?なんかこんな感じです。
1159: 名無しさん 
[2019-03-23 18:46:03]
透析とか自己注射とか、しんどそう。
1160: 脊椎関節炎 
[2019-03-23 22:02:15]
17時18分血糖値205
その後
野菜スープ
かぼちゃが食卓にあったのでたくさん食べた。ヤバイと思いつつ。
明日の血糖値300越えか?
にもかかわらずブルーベリーの飴玉を買い6つも食べた。
22時までに食事を終えた。
明日の血糖値予測してください。
明日の血糖値予想254
1161: 脊椎関節炎 
[2019-03-23 22:07:10]
かぼちゃGI値65
じゃがいもGI値90
1162: 池田 
[2019-03-23 23:19:04]
500を下回ったことがないまま、2年で . . . .


1163: 匿名 
[2019-03-24 00:14:04]
先生の死因は結局なんだったんですか?
なぜ隠すんですか??
1164: 脊椎関節炎 
[2019-03-24 06:53:12]
持論もしかして
炭水化物、糖質でインシュリンスイッチが入るのでは????。
野菜スープでは、インシュリンスイッチが入らず思ったより血糖値は下がらない???。
朝起きan6時32分血糖値199
この数値ちょっと不思議じゃありませんか。
昨夜あんなにかぼちゃを食べブルーベリーの飴玉を6つも食べたのに血糖値199
野菜スープのみだとかえってインシュリンがでず血糖値が下がらない
もちろん野菜スープ抜きは駄目だけど炭水化物 糖質を取ることによってインシュリンがでて
血糖値が下がることがあるんじゃないかと。本当にわからない。難しいなあー。
たぶん
野菜スープは必要だけどそれではインシュリンスイッチが入らず血糖値は上がらないものの血糖値は思ったより下がらない

炭水化物、糖質を取ることでインシュリンスイッチが入って血糖値の数値は最初上がるけど段々血糖値は下がっていくのではと思った

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる