なんでも雑談「え、糖尿病って、、ヤバイ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. え、糖尿病って、、ヤバイ?
 

広告を掲載

完ちゃん [更新日時] 2024-02-12 16:47:33
 削除依頼 投稿する

どうも糖尿病になったようだ。
ここ3ヶ月で6キロ落ちた。
医者から食事療法を薦められた。
一日、2100KCalだって。

[スレ作成日時]2011-02-03 21:56:58

 
注文住宅のオンライン相談

え、糖尿病って、、ヤバイ?

1245: 脊椎関節炎 
[2019-04-24 06:13:44]
耳鳴りがするとか耳後ろが痛いとかかかとが痛いとか胸の真ん中が痛いとかみんな動脈とか静脈じゃん。ヤバイね
高価だけどセサミンDHAでも飲んでみようかなあ。そのままだとヤバイよね
1246: 匿名 
[2019-04-24 12:23:35]
どっかの宗教のペテン師教祖が、重度の糖尿病でダルマになった挙句亡くなったという話を聞きたことがあります。(*^-^*)
1247: 匿名さん 
[2019-05-09 21:50:46]
ヘモグロビンa1cの値が、わるすぎて、不安にかられて、精神安定剤と抗うつ剤をのんでます。野菜中心の食事にしたので、お菓子一袋くらい平気だと、甘く考えていました。多分、指導入院レベルですが、かかりつけ医は、特に何もいいません。糖尿病関連のサイトを、よみあさって、インスリン注射が、必要とかかれてました。怖いです。多分、結果をきくのが、1ヶ月遅れなので、多分、今日の結果は、さらに悪くなってるでしょう。
1248: 脊椎関節炎 
[2019-05-29 22:29:07]
今日シッコを入れたペットボトルの
シッコを誤って口のなかに入れてペッエってだした。


1249: 脊椎関節炎 
[2019-06-24 20:11:28]
養子の姉が6人子供生んでアル中で病院で45歳で死去の報告を受ける。えー。
1250: 脊椎関節炎 
[2019-06-24 20:16:25]
ゆかりのある人が次々とおなくなりになります
たくさん死んだ
1251: 脊椎関節炎 
[2019-06-24 20:21:04]
生きるのが嫌になり死んだのかなあー。
死んでも終わりじゃなくあの世があるって
1252: 脊椎関節炎 
[2019-06-24 20:22:24]
また会える
1253: 脊椎関節炎 
[2019-06-24 20:23:22]
死んだ人にまた会える
1254: 脊椎関節炎 
[2019-06-24 20:30:05]
あの世があるって何故か
そういってしまう
1255: 匿名さん 
[2019-07-21 20:44:55]
透析は辛いらしい
1256: 脊椎関節炎 
[2019-07-25 09:31:14]
6日前に脊椎関節炎が再発しました。
症状
体の右側だけに症状があらわれました。
右わき腹の筋肉、右背中の筋肉に毒針に刺さったような筋肉が硬直していくような傷みです。右側胸を指で押すと胸がかなり傷みます、また咳をすると胸がかなり痛いですこわいぐらいです。
これらの傷みは今までに何度も経験した脊椎関節炎の痛みです。
おくすりメトトレキサート飲もうかなと悩んでいます。
これらの傷みはかなりからだの筋肉が硬直していかなり痛いです。眠るとき体を起こすときかなり痛いので苦しいです。とにかくゆっくりとでしか起き上がれないです
僕なりの対策がありますがなおらなかったらかなり精神的に辛いです
今ですが治りそうな状態です 6日前の傷みが8とすると今は2ぐらいです
おくすりを飲まずどのようにしたのか
1257: 脊椎関節炎 
[2019-07-25 09:42:59]
対策
生活習慣をみなおす
そこに脊椎関節炎が再発する種があると読んでいます
1258: 脊椎関節炎 
[2019-07-25 09:58:14]
再発防止健康維持に
なおとびもいいかなと思っています
ジャンプして着地するときに足の裏に全体重がかかって血管を刺激して脳まで刺激を与えます。それによって体の機能健康をを維持します。
1259: 脊椎関節炎 
[2019-07-25 10:00:37]
水をおおくとる
スイカを食べました
1260: 脊椎関節炎 
[2019-07-25 10:10:22]
対策
生活を見直す
スマホを長時間みない
高血糖値にならないように食事を我慢する
ひきこもらない
鬱にならない
家でじっとしない
体を動かす
家を出る運動する
ストレスをためない
ビタミンレモンをのむ
ヨーグルトもたまにのむ
スイカを食べる
1261: 脊椎関節炎 
[2019-07-26 00:09:21]
雑巾をぎゅっと絞ったような傷みかなあー
わき腹に毒針を刺して正常な筋肉をしびれさせてその傷みは雑巾のように絞ったような、もしくはおもいっきり蹴ったボールがわき腹にあたった感じ違う
ふむふむ老人になった体のような感じかなイタタタタよっこらしょって感じかな。からだがバキバキで枯れた木のようだ。体から水分が抜けたかんじかなあー
1262: 脊椎関節炎 
[2019-07-27 21:59:04]
治ったけどね
1263: 脊椎関節炎 
[2019-07-27 22:02:43]
ビタミンレモンいいね
これかなあー。
ストレスでビタミンがへるってそれが再発の原因はこれかなあー
1264: 脊椎関節炎 
[2019-07-28 10:48:24]
鬱ってことで
症状
起きたらすぐ眠くなるからやる気がない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる