相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民版 シーズン8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 住民版 シーズン8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-25 20:49:15
 

① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
⑦ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/

中古板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95487/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142951/


【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2011-02-02 07:59:53

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 住民版 シーズン8

739: 匿名 
[2011-06-28 21:50:26]
そんなことが現実にある訳ないでしょう。
近隣からゴミを置いた人物はチェックされて嫌がらせをする側が住めなくなりますよ。
740: 匿名 
[2011-06-29 00:20:40]
まあでも程度の低いママさんがいることは事実ですよね。
中庭の草木の荒れっぷりを見ればわかりますが。
関わらないのが一番です。
741: 匿名 
[2011-06-29 00:27:40]
ゴミを置かれたっていうのはA棟でもあったようですよ。
被害者側が相当キレて、引っ越すとか引っ越さないとかっていう話もあったような?

この掲示板以外に、サクラディアの裏サイトってあるんですか?
そこにはものすごいことが書いてあるっていう話も聞きました。
幼稚園・小学校の派閥の争いで悪口合戦が繰り広げられているそうですね。
742: 入居済みさん 
[2011-06-29 09:29:43]
アホらし。
743: 匿名 
[2011-06-29 18:22:35]
女が集まるとそんなもんです。
それはどこに住んでも同じ。
744: 匿名 
[2011-06-30 00:48:25]
本当にアホくさ…
派閥?くだらない。
そんなのないですよ。
一部分だけおかしい人がいるだけでしょ。
745: 匿名さん 
[2011-06-30 11:10:27]
みなさん、バスの駐車場借りてるお店では毎日、飲料一本でも少しでも商品を買うよう心がけましょう。
そうすればオーナーも嫌なことがあっても追い出したりはしませんよ。
お店の監視カメラはバスの方も撮影できるのでゴミをまきに来る非住民も来ないでしょう。
746: 匿名 
[2011-06-30 22:16:23]
今日ベランダで奥さんがケサランパサランをみつけました。幸せを呼ぶとのことで大事に保管しました。皆さんもみつけたら試してみてください。何か良い事が起きたらご報告します。
747: 匿名 
[2011-07-01 02:56:15]
ケセランパサランに白粉を与えて増えるようなら、植物に付着したカビですのです。
保管されるのはいかがなものでしょうか。
気にしなければ持っていてもいいですが、必ず空気穴を開けたビンや箱に入れてあげてください。
私のお節介心でお気を悪くされたらすいません‥。
748: 匿名 
[2011-07-01 09:12:46]
大丸と北浦和の美容院のチラシがよく入っているのですが、近所のママ友の家には一度も入ってたことがないそうです。
関係者が住んでいるのですかね?
ゴミが増えるのでやめてほしいです。
749: 匿名さん 
[2011-07-01 21:18:51]
うちの部屋の前の廊下の電灯消してほしい。

窓を開けて寝るとき、まぶしい。

夏以外でもカーテンを通してまぶしい。

かといって遮光カーテンにすると朝が分からん。

寝るときは暗い方がいい。
750: 匿名 
[2011-07-01 23:10:28]
>748サン。A棟かD棟にお住まいですか?メインエントランスにしか、入らないチラシあるみたいなんで、そのチラシがもしかしたらそうかもしれません。
751: 匿名さん 
[2011-07-02 13:18:43]
チラシ配る人は、メインエントランスのポストがサクラのすべてだと思っている人もいますからね。

BC棟の真下にあるポストには気づいていないようです。

ADはチラシが多くてうらやましいです。

752: 匿名 
[2011-07-02 16:58:40]
>749
管理人に言って電球を外してもらえばすみますよ。

ポストの所にいらないチラシを捨てるゴミ箱が欲しい
753: 匿名さん 
[2011-07-02 17:36:54]
チラシはたまに有用なものもあるから多い方がいいけど、ゴミ箱も欲しいですね。
754: 匿名さん 
[2011-07-03 11:20:05]
年間維持費1000万もかかっている植栽を廃止しませんか?
それで浮いたお金をバスの維持費に。
植栽は、ヤブ蚊の発生源だし、放射能雨が降った時の放射能を貯め込んでいて危険です。
755: 匿名さん 
[2011-07-03 12:00:42]
>754
またですか。
「さいたま市緑化指導基準」は、開発事業者等が行うべき敷地内の緑地の保全及び緑化に関して必要な事項を定めることにより、みどり豊かで潤いのある環境の形成を図り、良好な都市生活の確保に寄与することを目的としています。
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1246843205845/index.html
756: 匿名 
[2011-07-03 15:29:52]
>754
しつこいけどあなた先月の総会でその旨発言したの?
参加してないなら、記名して意見投書は?
結局名乗り出て堂々と発言できないのは、植栽なくそうって意見が非難あびるとわかってるからでは。

現在植栽あっても蚊に刺されてませんし、金銭的にも文句なし。
やりたきゃ管理組合へ投書して。
757: 匿名 
[2011-07-03 15:44:46]
チラシくらいおとなしく持ち帰って捨てなさい。心の小さい人だ。
758: 匿名さん 
[2011-07-03 16:01:06]
植栽廃止より、バスのプール金ですべての電灯をLEDに換え、それで浮いた年間数百万の電気代をバス経費にあてる方が反対は少ないと思うよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる