株式会社穴吹工務店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 西区
  6. 入野町
  7. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅲ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-31 20:16:26
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたようなので、新スレⅢを立ち上げました。
引き続きどうぞ!!
物件URL:http://www.384.co.jp/sanaruko/
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62110/

【完売のため、検討板から住民板にスレッドを移動しました。2011.04.26 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-01 16:41:45

現在の物件
サーパス佐鳴湖
サーパス佐鳴湖
 
所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)
総戸数: 88戸

サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅲ

365: 入居済みさん 
[2011-06-15 23:56:52]
歩いてすぐの駐車場は、今のところ空きがないようです。マルショウ不動産にあらかじめ登録しておけば、そのうち空けば連絡が来ると思いますが、何時になるかは不明です。どうしても駐車場が今すぐほしい場合は、歩いて4分くらいの場所が空いてますよ。マルショウさんに相談して見てください。
369: 匿名さん 
[2011-06-18 06:08:23]
看板の住宅は、駐車場に余裕があって羨ましいです

「ゆとり」があるっていいですね
371: 匿名 
[2011-06-18 11:39:09]
看板住宅からの賠償金で、目の前の空き地買い取ればいいんじゃね?
372: 匿名さん 
[2011-06-18 13:36:29]
看板住宅=賠償金  方程式が成り立ちません  

   あしからず

あぁ! 南側の駐輪場を駐車場にしたら???
いい考えでしょ
車なら風で転倒しないでしょ。(笑
375: 匿名さん 
[2011-06-18 19:09:21]
駐車場が必要なら「イシイ地所」さんに聞いてみれば
親切に対応してくれますよ
377: 匿名さん 
[2011-06-19 07:41:19]
また、看板の話ですか?

どれもこれもステキな看板ですよネ。

確かで信頼できる情報ばかりですネ。

これからもたくさんの情報を提供をしてくださることを願っています。

住民も隠れてばかりいないで立ち止まってしっかり見てくださいネ。
381: 匿名 
[2011-06-19 21:27:29]
結局恥知らずの看板住民に何をいっても無駄。
看板があるうちに損賠求めるのが吉。
383: 匿名 
[2011-06-20 23:21:17]
ただ頑固なだけですよ...

384: 匿名 
[2011-06-21 06:09:47]
内心誰かに看板片付けてほしいと思ってるんでないかな。
396: 匿名さん 
[2011-08-26 20:22:40]
毎朝 佐鳴湖公園からカラスが飛んで来てマンションにとまっていますが あのカラスなんとかなりませんか?
402: 住民でない人さん 
[2011-09-22 19:10:52]
台風のおかげで看板がほとんどなくなり、もとのきれいな町並みを取り戻しつつありますね。

近隣住民としても、早く全部撤去して欲しいものです。
406: 住民でない人さん 
[2012-08-23 00:59:07]
周辺環境は何か変わりましたか?
407: 匿名 
[2012-09-01 18:18:38]
今朝の新聞に反対派住民敗訴って出てましたね。看板とかノボリはもうありません。
408: 住民でない人さん 
[2013-01-30 01:20:26]
今の環境はどうなっていますか?
409: 匿名 
[2013-03-19 20:01:39]
看板、のぼりもなくなりましたが、工務店も消滅ですね。
大京傘下の子会社へ
穴吹工務店じゃ、放漫、倒産会社のイメージが強すぎ…
4/1以降は社名変更
「大京サーパス」等が良いでしょうか。
工務店や穴吹コミュニティの社員、従業員もそのまま大京
サーパスに移行できると思ったら大間違い。
経営のスリム化で最低20%は首切りカットですよ。
410: 不動産業者さん 
[2013-03-23 21:52:24]
地域住民と仲良くやっているんですか?
411: 住民でない人さん [男性 60代] 
[2015-03-02 16:51:10]
ここは管理が杜撰。
管理人のじいさんの態度が極めて悪く、浜松市内の管理会社へ問い合わせてもとにかく対応が酷い。
悪評通りの企業体質がそのまま出ている印象。
412: 住民でない人さん 
[2015-07-20 10:14:52]
杜撰は「ずさん」とよみます。
413: 匿名さん 
[2015-11-09 17:29:40]
この件はどうなった?
この件はどうなった?
414: 匿名さん 
[2018-01-31 20:16:26]
どうなりましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる